ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

今日もよろしくお願いします。
人気blogランキング


誰に向けて書いているかがわかったら
相手が何を欲しているかを知ることが必要になりますね。

あなたを対象に記事を書いているのだから
アフィリエイトリンクがベタベタの記事になることは
ありませんよね。

私が最近購入した商材はまろやかレター術です。


どうしたら記事の流れがうまくつながるのかという部分を
悩んでいました。

基本となる記事の流れというのは爆転で実践していましたが
それをもっと具体的に、販売に関する文章の内容と流れという部分が
ぼんやりとしていたんです。

何が必要なのか自分ではよくわかっていなかったのですが、
まろやかレター術のレビューを読んで、
これが自分に足りない部分だと思いました。

記事を読んで自分に必要なものに気づいたという感じです。

まろやかレター術のすごいところの1つは、流れを自分で悩んでだりしないで
記事が書けることです。


販売する商材の内容を検討するのが一番時間かかりました。

どういうことを書けばいいのか、日数ごとに決められているので
その内容に沿った記事をかけば、14日間で意味のある
流れをもった記事が出来上がるのです。

実践がとてもしやすいんです。


まろやかレター術を使ってブログで書いた記事をステップメールでも
配信する予定です。(まだ作成中ですが)

14日間と期間が決められているので、ステップメールともとても相性がいいです。
まろやかレター術は一つで二度おいしいですね。


わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る

lanking



※※※オーストラリア便り※※※

昨日の誕生日は、夫が風邪でダウン。
子供も風邪気味と、元気なのは私だけでした。。。

結局どこにも行けず、家で子供と遊んでいました。
外も結構寒かったので
それはそれでよかったのかな?

飲みやすいように、それぞれ飲んでいる薬が
キッチンのテーブルに置いてあるんですが
ここ3週間ほど、必ず誰かの薬が置いてるような気がします。

いつになったら家族全員元気になるのかな~
コメント
この記事へのコメント
Hola! しゃろん-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

さささんがSkypeでサポートしてくれるんですね。

Ws.M Yah.M Hi5 もPCに入れていますが
日本の友人とはSkypeばかりです。

音が断然違います。

まろやかは、全世界サポート可能ですね。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/09(月) 06:59:26 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-[ 編集]
こんにちは

まろやか英語で話せるようにしないといけませんね(笑


応援
2007/07/09(月) 09:23:35 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

まろやかは、まだまだ
到る所で紹介されていますね^^

ん~

さささんの人格が
そうさせているのでしょうね♪

でわ、次回は でんぐり返りを
しながら訪問します♪ 先のことなど
気にしない^^ 応援☆”
2007/07/09(月) 12:46:10 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆

まろやかレターは
良い商材ですからね
紹介したくなりますよね♪

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/09(月) 13:09:00 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆ #-[ 編集]
どどどっかーーん!大田です♪

ありゃま~風邪大丈夫ですかね??

家族全員が元気じゃないと

楽しくないですからね~!!

お大事に~!!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/07/09(月) 13:22:11 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
しゃろんさん★こんばんは!

詩音です。(^^)

まろやかレター術、気になりますね。
私の文章はずらずら長いだけで
流れイマイチなので、勉強しなくちゃいけないなぁと
思っていたところでした。

ご家族の風邪、大丈夫ですか?
しゃろんさんはまだ元気な様子。
みんなでダウンしないといいけれど。。。
お大事にしてくださいね~!
2007/07/09(月) 15:28:08 | URL | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

これもよさげな商材ですね^^

今の時点であまり欲張ると
頭が混乱しそうなので、候補の
ひとつとして考えておきます

いい情報提供ありがとう
ございます



応援ぽち♪
2007/07/09(月) 16:27:54 | URL | モティベータ #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
まろやかとステップメールの
相性は抜群ですもんね
ポチッ
2007/07/09(月) 17:26:51 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

風邪ですか。
もう広がることは、
ないですよね。
大事にしてやって下さい。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/09(月) 18:33:43 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは、あやです。
オーストラリア良いですネ。
あやはオーストラリアから仕入れた
商品が不良品で困ってます。
オーストラリア人てアバウトなんですか?

応援ポチクリ^^
2007/07/09(月) 19:07:50 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

まろやかは、いいですよね^^
実践しやすいです~

ご家族みなさんの風邪が
治られますように・・・
無理しないでね~~

応援します!ぽち^^
2007/07/09(月) 19:34:11 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
お久しぶりです。(;^_^A あせあせ
こんばんは~♪
ジュジュです。
コメントありがとうございます。
もう忘れ去られたかと思いました。(;^_^A あせあせ
今は自分のことで精一杯ですが、やっただけ形になるからすごくうれしいです。(o^-^o) ウフッ

家族って順番に風邪を引きますね~
早くよくなるといいです。
応援ボチ♪
2007/07/09(月) 20:23:33 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す@ジュジュ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんはです^^
日成美紀です。

文章のヘタな美紀としては、さささんの商材はすっごく気になるんですけどね><
もうちょっと独学で勉強してからかなぁ~と。

風邪たいへんですね。
きをつけてください。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/07/09(月) 20:33:52 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
こんばんは、電脳牧師のたいぢです。

まろやか、すごいです。
サポートだけでも、あの価格の価値はあります。

確かにステップメールにすると強力かも。時間をかけてとろとろに煮込むノウハウですからね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/09(月) 21:42:06 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
しゃろんさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございますっ!

まろやか、サポートが
凄いというのがいいですね♪

私、昨日外に出かけながら
空を見て、あー、今日は
しゃろんさんの
お誕生日なんだなって
思ってたんですよ!
早くご主人、よくなりますように。

応援ぽちです!
また来ますね!
2007/07/09(月) 23:19:54 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ブログ⇒ステップメールは、

本当にこれから主流になると

思います!!

応援ポチ!!
2007/07/09(月) 23:41:13 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は眠たくて眠たくて仕事にならなかった
チカネです;_;うぅ・・寝不足。。

・・・
まろやかいいみたいですね~^^

さささんのサポートが
すごく熱いらしいので
めっちゃ気になってます☆


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/10(火) 00:35:15 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。
今日はPC不調でなかなかブログが開けず困ってます。

しゃろんさん、昨日お誕生日だったんですね。

おめでとうございます。

お祝いの言葉がおそくなってしまってすみません。

昨日は応援のみで本当に失礼いたしました。

皆さん風邪をひかれてるんですね。

お大事にしてくださいね。

しゃろんさんも気をつけてください。

まろやかはつくしもさささんの戦略にまんまとやられました。

良い教材ですね。

ステップメールとあわせたら、本当によさそうですね。

がんばってくださいね。


それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/10(火) 01:33:28 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん。
ポン太どっす^^

まろやか~はホントいいですね!
とろ~りとろとろ~

そんなトロも食べてみたいなぁ

ステップメールも楽しみですね♪
わくわく~でっす^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/10(火) 03:53:31 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

手順が決まっていると
やりやすいでしょうね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/10(火) 05:07:47 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
しゃろんさん!こんにちはpoporoidです

爆転とライティング商材があれば
ホント言う事ありませんね

今日も応援させて下さい!
2007/07/10(火) 06:37:52 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/99-18f5234c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
