ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
楽しい休日は長女をスイミング教室へ
連れて行くことから始まります。

おはようございます。しゃろんです。

いつも応援ありがとうございます~
人気blogランキング

読んでもらえる記事を書くということについて
お伝えしています。
昨日の記事を書くヒントについて→こちら


訪問者の欲しい情報を与えることによって
あなたのブログのリピーターとなってもらえる可能性もあります。

あなたがいつも訪問するブログがあるのなら
どうしてそのブログを訪問するのか考えてみてください。

私はいくつか、毎回訪問するブログがあります。
理由としては、自分が欲しい情報があるから、もしくは
運営者の人柄が好きで、(面白いとか、元気がもらえる、自分と同じような境遇で
親近感があるとか)そんな理由で訪問しています。

前者は、アフィリエイトやブログに関する情報が
具体的でわかりやすい、共感できる
そんなブログです。

共感という部分はポイントです。
共感するということは、すんなりと
文章に入っていけますからね。

後者は、ブランディングがでしっかり確立できている方のブログです。
情報ももちろんアフィリエイトに役立つものばかりです。
情報もさることながら、+αの部分もいただけるので(やる気がでるとか
気持ちが楽になるとか)
ちょくちょくお邪魔しています。

ブランディングは数日で確立できるものではありません。
毎日の記事を更新する中で、少しずつできてくるものです。

であれば、まずは訪問者に役立つ情報を、訪問者の立場になって
書くことが先決になりますね。

毎日書く文章の中で、自分では気づかなくても
あなたらしさがにじみ出てくると思うんです。

それは使っている文章の言い回しだったり、
内容だったり。

言葉はその中に込められた気持ちも
相手に伝わります。
だから記事は心を込めて書く。
これが大事ですね。


わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る

lanking




※※※オーストラリア便り※※※

オーストラリアでスイミングは必須です。
ビーチは多いし、プールがある家も多いですからね。

3歳になって長女も習い始めました。
夫もこの前まで数回スイミング教室に通いました^^

夫は子供の頃にお兄さんにふざけてプールに
落とされておぼれそうになったので
それ以来泳げないそうです。

大人のスイミング教室ってどんな風にするのかなって
思っていたら、子供と同じみたいです。

息継ぎとか仰向けになって浮かぶ練習とか。
スイスイとまではいかなくても
水に対する恐怖心が少しはなくなったようです。

子供ができて、いざという時に
水に入って子供を助ける必要があるかもしれない
ということからスイミングに通った夫です。

そういう状況にはならないのが
一番ですが、本当にこちらでは水の事故
が多いですからね。

ちなみに私は泳げます^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

やはりためになるサイト、親しくしているサイトを中心に訪問しますね。

応援、ポチ。

2007/07/07(土) 13:15:44 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは しゃろんさん。
ポン太どっす^^

私は相変わらず
ふらふら~~~~~って
さまよってまっす(笑)

やはり元気のもらえるところだとか
わかりやすいところに
いっちゃいますねーーー

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/07(土) 13:50:38 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんにちは、あやです。
なんかすごーく優雅な生活を
送ってらっしゃるように思うのですが^^

応援ポチクリ^^
2007/07/07(土) 14:11:30 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

みんなどんな記事かいてるのかな?なんて覗くことがよくあります。

あとは、いつもお世話になっている方や、気になるコメントをしている方とか、ランキングをさまよったりしてます。

だんな様の気持ちすごくよくわかります。

つくしも子供ができて、もし何かあったらと思ったとき、何でもできる人間でいたいと思っています。

高いところから飛び降りるのも怖くないようにしなきゃとか、二人抱えて走れるようになっておかなきゃとか、服をきたままでも泳げないといけないなぁとか、ホント考えるときりがないのですが、子供を守る為に必要なことを全て身につけたいなぁって思います。

水の事故多いんですね。

どうぞ気をつけてくださいね。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/07(土) 14:33:58 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やっぱり、心を込めて
記事を書くのと、書かない
のとでは、全然違うと
思います♪

でも、簡単なようで、
難しいですからね^^;

それと、スイミングですが、
僕も、通っていました、

なんだか、プールに
行きたくなってきました♪

でわ 次回は、魔法のじゅうたんに
乗って訪問します、ホントはタダの
じゅたんですが、頑張ります♪応援☆”
2007/07/07(土) 17:27:44 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

そうですね
こころをこめて書くことかな
共感します

スイミングは、楽しそう
泳ぎたくなりました^^

応援します!ぽち^^
2007/07/07(土) 17:46:18 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
情報商材で稼ぐ ブラントン
こんちわ~^^
ブラントンです。

読みやすいブログは、ホントに
読みやすいですね^^

自分も頑張らないと・・・

応援済みです。
2007/07/07(土) 18:52:30 | URL | ブラントン #-[ 編集]
Hola! しゃろん-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


覗いてコメントも書かずに出てくるブログもあります。
自分の糧(かて)になるブログは
日に数回訪れることもあります。

ひとつひとつ、訪問先を増やしていますが、
記憶に残るコメントをされた方の
ブログを訪問できるときが楽しみです。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/08(日) 12:36:46 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
アポリエイトプロバイダー最新aspの全て一覧
しゃろんさん!こんにちは!ハゲです
訪問者の立場になって記事を書くホントそうですよね~でもいまだに記事を書くのが苦手なんす。今から勉強します。
応援応援!!
2007/07/08(日) 16:37:38 | URL | ハゲおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/97-49af5a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
