ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
ご訪問ありがとうございます。
しゃろんです

クリックしていただけると励みになります。↓

人気blogランキング


昨日は、記事を書く時は、
訪問者を中心に考えましょうということをお伝えしました
こちら


訪問者の立場に立って考えると、いろいろなものが見えてきませんか?

必要だと思われる情報をどんどん記事にして下さい。

例えば、これからブログでアフィリエイトを始めたいという初心者の
立場で考えると、どんな情報が必要になるでしょう?

ブログの作り方、ブログの機能(コメントやトラックバック)の使い方、
タイトルの決め方、記事の書き方、アフィリエイトリンクの貼り方など
たくさん思い浮かびます。

これらの情報は、これからブログでアフィリエイトしたいという
初心者にとっては有益な情報になります。

あなたが知っていることをみんなが知っていると思ったら
大間違いですよ~

「こんなことはみんな知っているだろうな。。。」と
思っていることでも、あなたがブログでアフィリエイトをする上で大事だと
思うこと、役立つと思うことはどんどん書きましょう。

例えば、人気ブログランキング。
ブログでアフィリエイトしている人なら知っていて当然。
あまりにも有名なランキングサイトですね。

でも、最初はあなたも誰かから聞いたり、
何かを読んでその存在を知ったんですよね。

であれば、始めたばかりの初心者が、人気ブログランキングという存在を
知らないということも十分考えられますね。

人気ブログランキングとは何か
基本的な概念を書いたら
今度はその有効な使い方や、ランキングアップに
役立つ情報など、一つのことからいくつも記事が書けそうですね。


わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る


lanking





※※※オーストラリア便り※※※

私の車のフロントウィンドウに小さな
傷があったのが、ひびになって
どんどん上へ伸びてきました。

一応助手席側なので放っておいてますけど。

オーストラリアの車事情ですが
まず、金額が高い!
しかも日本の車は数年前のものが
こちらの新車となります。

何十年も前の車種でもたくさん走ってます。
中古が多いですね。

私がこちらで最初に購入した車も10年ほど前ですが
ホンダシビックの74年モデルとかで
友人から6万くらいで購入しました。

2度ほど車をぶつけられて、修理代が保険から
でたのですが、古すぎて直すのももったいないので
(バンパーがへこんだくらいだし)そのまま
乗ってました。

だから、当時のシビックは購入額よりも
高いお金を稼ぎました^^

今は90年くらいのモデルのシビックです。
80年モデルだったかな??
とにかく古いモデルに変わりありませんね。

こちらに来ると日本ではクラシックカー並みの?
古い車が元気に走り回ってます~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しゃろんさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!!

そうですね!
初心者さん向けに書くときは
訪問してくれる
しゃろんさんを含めた
お友達みなさんに
ゴメンなさい!って思って
レベル無視して書いてますっ(爆)

オーストラリアの車も
高いんですか!!
フランスも何気に・・ですよ。
こっちでは皆、お互い様精神で
ぶつけ合ってます><

では応援です!
ぽちっ!!

2007/07/06(金) 06:32:38 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

コメントしてくれる中級者の皆さんのことを考えてしまうと、ついつい「こんな記事ではダメだなあ」なんて思ってしまいます。

でも、自分が誰に向けて書いているのかをいつも思い起こして、書かないといけませんね。

ステップメール、順調ですか?

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/06(金) 07:15:12 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは

記事・・・時々自分自身のために書いて
読者置いてきぼりになっている気がします
もちろんそれはしゃろんさんのブログを見て反省する自分ですけれど

応援
2007/07/06(金) 08:33:49 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。
いつも応援、ありがとうございます。

記事をUPして暫らくしてから読み返すと独りよがりのものになっている事に気づかされます。
その時のテンションで書いてしまうのが失敗のもと。

自動車は日本がサイクルが早すぎなんですよ。
メンテさえしていれば長く乗れます^^v

応援!



2007/07/06(金) 11:20:45 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
他の方のブログを見る事で
自分の暴走を止めてもらってます
ついつい自分目線に
なっちゃいますからね
ポチッ
2007/07/06(金) 11:30:30 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

初心者向けなら情報はいくらでも書けますね。初心者の方を意識することは大事だと思います。

応援、ポチ!
2007/07/06(金) 12:09:42 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは しゃろんさん。
ポン太どっす^^

ついついついついついついつい

初めのころの気持ちは
忘れちゃいます ^^;

たまーーーに見返してでも
確認しないといけないですね!

車は高いんですかー
でも日本の車事情が
だいぶ特殊っすよねーーー

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/06(金) 12:46:32 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
情報商材で稼ぐ ブラントン
そうですね^^
参考になりました。

そうやると、自分の信用にもなりますし自身にもなりますね^^

応援しました^^
2007/07/06(金) 12:51:17 | URL | ブラントン #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

本当にそう思います。

ついついコメントに来て下さる方に向けて書いている自分がいます。

これじゃぁダメだって思っているのに、書き出すととまらない。。

きりがない状態です。

本当は初心者の方に優しいブログにしたいのになかなかできずにいます。

しゃろんさんのおかげでまた気づきをいただきました。

ありがとうございます。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/06(金) 13:58:24 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちはpoporoidです。

コメントはコメントとして受けとる
べきでしょうね。

目線を変えてはいけないという事
だと思います。
忘れないように心がけます

今日も応援させて下さい!
2007/07/06(金) 16:33:07 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
しゃろんさん こんにちは~
エンジュです。

ほんとうにしゃろんさんのおっしゃる通りですね。
私も最近気がついて ブログを見直しましたよ~^^
以前は「ポチッ」の意味もわからなかった私ですけどね(笑)
今はわかっていますので、しゃろんさんとこポチッとしておきま~す。

オーストラリア便り楽しいですね~♪
これからもそちらのこと いろいろ教えて下さいネ。
2007/07/06(金) 17:22:33 | URL | ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

相手を意識しないと
ダメですね。
という私も、自分目線かな。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/06(金) 19:01:17 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
Hola!  しゃろん-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


昨日はタグの説明しようとして発見しましたよ。

タグそのまま使うと、隠れみの術使いますからね。
半角カッコの「<」の代わりに
平仮名の「く」を使ったら表現できたけど、たぶん普通に知られていることだと思っちゃうもんな。


コロンビアには、オート三輪も馬車も走っています。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/06(金) 21:16:25 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

う~~ん・・・

僕は、完全に自己中
ブログですからね(汗)

ちょっと、考え直さねば。

反省です・・・

でわ 招き猫が、また来てね~
っと招いているので、また訪問します♪
応援☆”
2007/07/06(金) 21:53:15 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは♪
明日はお友達の誕生日なので
サプライズでいろいろ計画中☆なチカネです^^

・・・
うんうん!すっごく共感しました!

ホントそうなんですよね。
知らない人に向けた文になるように
気をつけたいです。

自分の「当たり前」が、
実はそうじゃない事もたくさんあります☆


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/06(金) 22:27:51 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
しゃろんさん
はじめまして、こんばんは。
セレブログの@金太郎です。

ランキングから飛んできました。
アフィリサイトを徘徊していると
本当日本以外のステージで活躍
しているアフィリエイターの方が
沢山いらっしゃって驚きます。

海を越えての交流!
なんだかワクワクしてきます。

これからは、ジャンジャンお邪魔
させて頂きますので、宜しく
お願いします♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/06(金) 22:35:37 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

私も最初は人気ブログランキングの

存在を知りませんでした。

大田さんの記事でその存在を

知りました^^

応援ポチ!!
2007/07/07(土) 06:08:42 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
すばらしいですね!
いやークラシカルでも
オーストラリアのバックがあれば
なんのそのですよ。

いつもコメントありがとうです。

僕も近々オーストラリアに
参上しますね!!

んでわっ
2007/07/07(土) 06:51:20 | URL | のんたろう #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

記事の流れをうまくつなげるのは難しいですね。

応援、ポチ!
2007/07/09(月) 14:27:28 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/96-82bdbe2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホンダ・シビックバン|シビックバン ホンダ・シビックカントリー|シビックカントリー ホンダ・シビックシャトル|シビックシャトル ホンダ・シビックハイブリッド|シビックハイブリッド ホンダ・シビックフェリオ|シビックフェリオ ホンダ・シビッククーペ|シビッククーペ
2007/07/16(月) 23:04:34 | 車等々
