ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
日中気温25度であっても、ブリスベンは冬。。。のはず?

おはようございます。
しゃろんです。

いつも応援ありがとうございます♪
人気blogランキング

アフィリエイトを初めてしたとき、
とりあえずアフィリリンクをベタベタ貼って、
「どうして売れないのかな~」と
不満に思った経験ありませんか?

ブログでもメールでも同じですが
内容のないダイレクトメールやアフィリエイトリンクばかりの
ブログでは訪問者に読んでもらえませんよね。

アフィリリンクだけのメールやサイトの場合、
メールでしたらごみ箱へ直行、ブログならすぐに閉じて
しまいます。

ではどうしたら読んでもらえるような記事になるのでしょうか?

自分の売りたいものを書くだけの記事ではなく、
訪問者を中心に考えましょう。

訪問者が何を欲しているのか。
アフィリエイトするとき、これをまず考えてみます。

何かを欲するということは、その部分が自分に欠如している
それを満たすものが欲しいという欲求があるはずです。

欲しい情報が記載されていれば、
読まずにはいられませんよね。

まずは読んでもらって、さらに喜んでもらえちゃう
そんな記事を書くことを意識しましょう。

どんな記事なら喜ばれるかな?

明日に続きます~

lanking



わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る


※※※オーストラリア便り※※※

こちらではオーブンを使った料理が
多いです。

日本のオーブンレンジではなく、
大きな、キッチンに備え付けられている
ガスオーブンです。

冬は料理もできて、部屋も暖まって
一石二鳥のすぐれものです。

我が家では夫が料理するので
オーブンを使った料理も多く登場します。
おいしいし、簡単そうなので
私もマスターしようかな~
と思いつつ何年経ったことでしょう。。。






コメント
この記事へのコメント
しゃろんさん^^
ボンジュール!リカです。
お世話になってまーす!!

記事を喜んでもらえるときほど
あ~!やってて良かったなと
思えるときはありませんっ!

25度で冬ですか!
それにしても、
お料理されるご主人なんですね!
素敵なご家庭・・
また想像しちゃいましたっ♪

応援です!
また来ます!
2007/07/05(木) 08:59:46 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんにちは

訪問者のことを考えた記事こそ
本当に読まれますね

応援
底に自分の意思もあれば読まれますよね
2007/07/05(木) 09:09:49 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
Hola!  しゃろん-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


ベタベタしているブログは散らかった部屋みたいですよね。

コロ通のブログは商材欲しい人には
チョット物足りないだろうな~。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/05(木) 12:13:58 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-[ 編集]
やっぱり記事書くのって難しいですね~
読んでる人が欲しくなる記事・・
ガスオーブンで料理するだんな様、
すてきですね~

応援ぽち☆どえ~す♪
2007/07/05(木) 12:47:35 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

ブログは本来、訪問者のお役に立つ記事を書くことが目的ですものね。

応援、ポチ!

2007/07/05(木) 13:43:35 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
自分が読んで
欲しくなるような
記事を書けるように
なりたいですね

大きいガスオーブン
欲しいです
なんでも作れそうですね
ポチッ
2007/07/05(木) 14:47:49 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは!いなです。

相手のことを考える・・大事ですね^^
そして自分も楽しむことができたら最高です!!

そんなブログにできたらいいですよね^^

それではまた遊びにきます!
応援応援!!
2007/07/05(木) 16:14:14 | URL | いな #-[ 編集]
しゃろんさん★はじめまして。

詩音(シオン)といいます。
ランキングからお邪魔しました(^^)

読者のことを考えて、彼らがほしい情報を書く。
基本ですが、なかなか難しいですね。
初心者にわかりやすいブログを目指して勉強中です。

しゃろんさんはオーストラリアからですか!
私はアメリカ・ヒューストンから発信中。

料理してくれる旦那さま、いいですね~。(^^)

また遊びに来ます。
応援!
2007/07/05(木) 16:50:43 | URL | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

ブログは記事を書くと
コメントに結果がでるので
モチベーションが上がりますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/05(木) 16:56:52 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね~

自分の記事を、第3者の
立場になって読んでみれば、
どこが良くて、悪いのかが
見えてきますね♪

でわ 次回は、ホウキに乗って
訪問します、魔法使いじゃないので、
どうなるかは、わからない♪応援☆”
2007/07/05(木) 17:30:28 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちはpoporoidです。

おっしゃる通り、アフィリリンクだらけの
ページはすぐ閉じちゃいますね。

読者目線を心がけなければ!

今日も応援させて下さい
2007/07/05(木) 17:48:58 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

ご主人が料理されるのですか
いいなぁ~
オーブン料理は、あたたまりそう

読みやすい記事を
書くことが大事かな~

応援します!ぽち^^
2007/07/05(木) 18:04:50 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ハゲおやじ
こんにちわ!ハゲちゅうです!大田さんのブログからすっ飛んできました!自分も文章書くのがにがてでバナーをベタベタ張りつけてしまいます!しまいにはブログがバグってしまい母ちゃんに、なぐられます。まだまだ勉強不足のハゲおやじでした!ポチポチ!!
2007/07/05(木) 19:25:05 | URL | あほりえいと #-[ 編集]
みきです。

ホントですね、記事は
神経が磨り減りますね~

しかしパソコンくれたり
料理したり夫の鏡ですね。

応援^^いいな~
2007/07/05(木) 21:10:30 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

喜んでもらえる記事作りは、

はずせないポイントですね^^

応援ポチ!!
2007/07/05(木) 21:48:03 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは
初めまして^^
サト愛さんの逆ランキングから
お邪魔しました

訪問者の立場になって考える
そうですね、少し自分よがりになっている自分を発見したような気がします。

また訪問します。




応援ぽち♪
2007/07/05(木) 21:53:01 | URL | モティベータ #-[ 編集]
こんばんは~!サユりんです♪

お客様の目線になって考える

これ大事ですよね!

応援です!またきますな~!
2007/07/05(木) 22:29:23 | URL | サユりん.biz #-[ 編集]
しゃろんさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

どんな記事がいいのかなぁと試行錯誤の毎日です。

オーブン料理はいつも面倒くさくなってしまって使えてません^^;

料理上手になりたいわぁ

応援でーす☆゜

2007/07/05(木) 22:55:19 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

売ろう売ろうとするんじゃなくて、買う人の気持ちを考えることが、収入につながるんですかね^^

では応援ぽちっぽち!
2007/07/05(木) 23:01:52 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんばんは~^^
明日でようやく一週間が終わりですね~
ちょっとお疲れモードなチカネです♪

・・・
売れない時期って誰にでも
ありますよね!

そこを「なんでだ?」って考えて、
検証、行動できた人が
成功していくんだと思います☆


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/05(木) 23:49:59 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんにちは
ふふふ・・・リンクは一度に集中でいいんですよね

応援
2007/07/10(火) 22:32:11 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/95-0b127a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
