ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。
しゃろんです。

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキング


新しいことをすると結構時間がかかります。

何をしているのかというと、
以前もチラリと記事で紹介しましたが
ステップメールを作成しています。

ステップメールは、
自分で送信する日をあらかじめ設定しておいて
希望者に配信できます。

使い方もいろいろ考えられますが、
私がやろうとしているのは、一日ごとにメールを
配信して数日間で完了するメール講座です。

というと、ちょっと難しく聞こえるかもしれませんが、
仕組みは簡単です。

ブログの記事は古くなるとどんどん読まれなく
なりますよね。

スッテプメールを使ってそれらの記事を
復活させようというわけです。

メルマガなどではブログと連携させて
記事をメルマガなどでも配信したりしますよね。

それを期間を10日なら10日間と決めて
ブログの記事をメールで送信しちゃうというものです。
一日おき送信でも二日おき送信でも、ステップメールを作成する
時に設定可能です。


今まで書いた記事をそのまま使おうと
思いましたがちょっとだけリライトしようと思います。
その辺もまた時間がかっている理由の一つなのですが。

メールの送信を自分宛にテストして
表示などがうまくいかずに四苦八苦しています。

来週あたりにはできるかな。


わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る

しゃろんにメールを送る


※※※オーストラリア便り※※※

昨日は過去25年間で一番暖かい7月3日だったそうです。
25度くらいあったのかな。

夜も暖かかったです。
ヒーターいりませんでした。

先週は超寒かったのに
いったいどういうわけでしょう。

温暖化などが深刻化しているなか、
天候が激しく変わると
ちょっぴり怖くなっちゃいますね。
コメント
この記事へのコメント
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ステップメールの記事の為の

リライトは、時間がかかりますよね

応援ポチ!!

2007/07/04(水) 07:33:16 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
Hola!  しゃろん-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


ステップメールいいですよね。

ブログだと途中参加なんてこともある。
たぶん、まろやかと相性ビッタンコでしょうね。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/04(水) 09:04:35 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイ #-[ 編集]
しゃろんさん、おはようございます。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

わ~ステップメールですか~
いいなぁ。

つくしもいずれやってみたくて調べてはいるのですが、なかなか・・・

ブログの過去記事をリライトして配信ていいですね。

すごく良いアイデアです。

参考になります。

ありがとうございます。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/04(水) 09:52:08 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
過去の記事をステップメール化
なるほど~
その手がありましたか~
いただきです!
ポチッ
2007/07/04(水) 10:18:52 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

ステップメール、頑張ってらっしゃいますね。私もやりたいのですが時間が‥

応援、ポチ!
2007/07/04(水) 14:53:20 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

ステップメール・・
いいですよね
活用したいですね~

応援します!ぽち^^
2007/07/04(水) 17:11:38 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

新しいことを始めるのは余分に力がいりますね^^

常に進化していきたいですね

では応援ぽちっぽち!
2007/07/04(水) 17:29:21 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

新しいこと。
いいですね。
私も始められるよう、
頑張りたいです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/04(水) 18:45:02 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
みきです。

ステップメールはそういうもの
なんですかー
知らなかった。

はやく完成するといいですねー

応援^^挑戦してるしゃろんさん
すごいです。
2007/07/04(水) 19:19:48 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
しゃろんさん!こんばんはpoporoidです。

いつもお世話になってます!

ステップメール使いたいですねぇ
構成を考えるとやはり時間がかかりそうです
でも面白そう!!

今日も応援させて下さい!
2007/07/04(水) 23:52:22 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
しゃろんさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

今日の分の応援すべりこみセーフ!です^^;

しゃろんさんのプロフィール拝見しました!

色々教えていただけるとやっぱり身近に感じられるからいいですよね。

応援でーす☆゜
2007/07/05(木) 00:02:51 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん。
ポン太どっす^^

おぉぉーーー!

ステップメールですかー

楽しそうです~

新しいことする時って
ワクワクドキドキっすよね~

がんばって下さい♪

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/05(木) 00:28:12 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
調理師 ブラントンです。
スッテプメール勉強になりました。

勉強になりますね~^^
自分は、料理を教えます(笑)

応援しますねポチポチです。
2007/07/05(木) 03:04:07 | URL | ブラントン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/94-7172c472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
