ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。
しゃろんです。

今日は何位かな?
人気blogランキング

あなたのブログにはプロフィールが設置されていますか?

何度か書いてきましたが、プロフィールはとても重要です。
アフィリエイトするならなおさらです。

どこの誰かわからない人から商品を購入する方は
ほとんどいません。

一番目立つところにあなたのプロフィールを設置してください。
そして、プロフィール専用のページを作って、あなた自身の詳細を
記載するとよいです。

あなた自身を知ってもらうことは、あなたのブランディングにも
つながります。

昨日プロフィールの記事を少し追加アップデートしました。
しゃろんのプロフィール

これからも少しずつ追加や変更をして、よりしゃろんという人物を
わかってもらえるような内容を作っていきたいと思っています。

次回は家族の写真を貼ってみようかなぁなんて思ってます。

自分を見つめなおす機会にもなりますし、なかなか楽しいですよ。
特に夢について書いている時は、夢の世界を空想して
浸ってしまいました。


わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る


※※※オーストラリア便り※※※

タイトルの部分の文字の大きさを変更
してみましたが、きちんと一行で表示
されていますでしょうか?

アドバイスいただいたみなさま
ありがとうございます。

自分では普通に見えているので
どうも今一わからないのですよね。

週末のゴールドコーストマラソンは
優勝者が日本人だったのですね。
ニュースで見てびっくりしました。

仮装して走っている人も大勢いました。
サンタクロースもマラソンしてました^^

まじめに走る人と楽しみながら走る人と
両方楽しめる楽しいイベントのようです。



コメント
この記事へのコメント
Hola!  しゃろん-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


タイトル、ばっちりですv-218


似顔絵では、密かにしゃろんさんの扇に大和魂を感じています。

プロフィールのつくしさんのコメントを見てワニが食べたくなったコロ通です。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/03(火) 08:35:07 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入 #-[ 編集]
こんにちは

プロフィールはあまり変更してないですね

それが結構やばいかも
知れないと今思っています

応援
2007/07/03(火) 09:29:16 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
タイトル文字ばっちりですよ

私もそろそろプロフィール
ちょっといじらなきゃなぁ
ポチッ
2007/07/03(火) 09:59:27 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは、小雪です^^

ブラウザによって表示が変わる事ありますよね~
小雪もよくサイドバー落としてます(*ノ-;*)

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/07/03(火) 10:29:39 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

このテンプレは
問題がいくつかありますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/03(火) 12:01:18 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは~。サユりんです♪

私もプロフィール強化しなきゃ。。

つい後回しにしちゃいますよね!

今日もおうえんです!

またきますね~☆
2007/07/03(火) 12:11:48 | URL | サユりん.biz #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは 紅です♪

プロフィール・・・
紅もそろそろ写真を変えようかな^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/03(火) 13:50:47 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

プロフィールは大事ですが、
私のプロフィールはちょっと
足りない部分があるので
少しずつ補っていこうと
思ってます。

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪

2007/07/03(火) 15:30:21 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

プロフィールは少しずつ記事を直すことが必要かもしれませんね。

確実に、数ヶ月前とは違っていますものね。

つくしもまた記事を読み直して手を加えてみたいと思います。

記事からとても幸せな家族の風景が浮かびますね。

オーストラリア、一度は行ってみたいものです。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/03(火) 16:15:19 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね~

プロフィールの有る無しでは、
信用の幅も、変わってきますからね


僕も、そろそろ、真剣に
作らなくては。

でわ また訪問する夢を見たので、
正夢にするため、訪問します♪
応援☆”
2007/07/03(火) 17:26:29 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

プロフィールは、
いじってなかったです。
これは、大事ですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/03(火) 18:25:36 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは スーパー主婦菊池愛です!
プロフィールは私も何度か書き直しました。確かに自分世界にひたりますね~(笑)

応援ぽち☆どえ~す
2007/07/03(火) 19:01:05 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

タイトル、いい感じですよ
うまくいきましたね~

日本人が優勝ですか~
すごい、マラソン・・

応援します!ぽち^^
2007/07/03(火) 19:34:14 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

信頼という面で考えるとプロフィールは大事ですね~
できることなら本名も出したいとこですね~^^

では応援ぽちっぽち!
2007/07/03(火) 20:11:31 | URL | 現役大学生リセラーshi-man #-[ 編集]
しゃろんさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

タイトル、ばっちりですよ。
ご家族の写真ですか!
わぁー、楽しみ^^
ご主人とお子様たちのお話は
何度も伺っているので
つながる感じで楽しみです^^

応援です!
また来ますね!
2007/07/03(火) 20:14:03 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪
今日は雨が降ったりやんだりでした~;
やっと梅雨らしくなってきました^^

・・・
タイトルいいカンジです!

チカネのブログもタイトルの文字が
重なって見えたり、
サイドバーおちてたりするようです。

いろいろチャレンジしてみたんですけど、
直らず・・・^^;

ホントPC音痴だなー自分…orz


プロフは必須ですよね。
画像も★


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/03(火) 21:53:12 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
みきですー

うわー写真たのしみですー

次女さんも楽しそうです。
みたいなー

応援^^
2007/07/03(火) 22:49:54 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/93-a3583010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
