ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
新しいテンプレ-トと格闘中です。

おはようございます。しゃろんです。

今日はどこかな~
人気blogランキング


書く記事の内容や文章に特化した商材まろやかレターについてです。

まず、商材を販売するのに何を書いていいかわからないということが
なくなります。

実際、どういう内容を書けばいいのか、具体的には
わかりませんでした。まろやかレターを読むまでは。

文章のうまい下手というよりも、
何について書くか、何を記事中で説明するのかという部分が大事だったんですね。

まろやかレター術では、一日目はこれ、二日目はこれ、というように
日数ごとに書く内容がスケジュールされていているので
今日は何を書こう。。。と悩む必要はありません。

具体的に何について説明したららいいのか。
この部分で悩んでいた私にはとても助けになりました。

新しい商材はもちろん、手持ちの商材でも実践可能です。

商材を購入してほったらかし。。。となることはまろやかを実践
するにあたってはなくなりますね。

実践重視のマニュアルです。

例文もあって、具体的に書く内容が日数ごとに説明されているので
途中でわからなくなることもありません。

ちょっとした短期集中講座感覚でアフィリエイト記事が完成します。

文章だけじゃない! 自分の人生までも14日で革命を起こしてしまう、大根式とろりまろやかレター術

わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る

しゃろんより購入された方には
しゃろん特典をお付けしています。


lanking




※※※オーストラリア便り※※※

テンプレートを変更したところ、タイトル部分が
どうも上手く表示されない場合があるようです。

確認中ですが、このままうまく表示されないとなると
元に戻す可能性もあります。

せっかく気に入って変更したので、できれば
何とか修正して使いたいのですが。。。

ブラウザによって表示が異なったりするようです。
なかなか難しいですね~

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

ありがとうございます

さて、ここからが勝負ですね

応援
2007/07/02(月) 09:30:51 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
まろやかレターは最強の商材ですね
私も愛用させてもらっています

たしかにタイトル文字が
改行されてますね
フォントを一つ落としてみたら
どうでしょうか?
ポチッ
2007/07/02(月) 09:43:09 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは♪サユでツ。

まろやか値上げしたんですよね~。

さささんくれないかなぁ。。^^

今日も応援でツ♪
2007/07/02(月) 10:21:18 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
Hola!  しゃろん-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


そこに日本語が必要な限り使えるのが凄いですね。

このテンプレート暖かい感じだから
ぜひ生き残らしてください。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/02(月) 10:59:43 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

タイトル……ああ、確かに中途半端に2行に表示されるんですね。
テンプレートのCSSをいじって、タイトルのフォントサイズを一回り小さくするといいのかな。

まろやか、使いこなしてますね。私も、さささんにメールしなきゃ。スカイプ持ってないから(笑)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/02(月) 11:05:26 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます。

☆愛犬ヨーキー☆ です。

真剣に取り組んでいるから
良い出会いがあるんでしょうね。

良い商材との出会いもそうだと思います。

悩みが解決できて良かったですね♪

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/02(月) 11:25:58 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

文を書くのって
本当に難しいですよね。

悩んでます...買うべき?

今日も応援してます!
2007/07/02(月) 17:07:02 | URL | KYON@Cafeアフィリエイト #HfMzn2gY[ 編集]
ランキングから来ました。
どうもブラントンです。

自分は、レタ~が苦手なので購入思案中です^^

では応援です^^


2007/07/02(月) 17:24:09 | URL | ブラントン #-[ 編集]
みきです。

いやーすごいいい感じの
テンプレですね。

キレイです。いいなー

まろやか・・も気になり初めて
ます・・・

応援^^
2007/07/02(月) 17:39:10 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

大根社長のレターは、
引き込まれてしまうので、
見ないようにしてます^^

でも、この教材は絶賛
されているので、気に
なる一品です♪

でわ、次回は、タクシーに乗って
訪問します、かなりのお金が掛かり
そうですが、知ったこっちゃないです♪
応援☆”
2007/07/02(月) 17:40:59 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

まろやかレターは評判いいですよね^^
ライティングに自信がないんで参考になりそうです!

では応援ぽちっぽち!
2007/07/02(月) 19:16:29 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

まろやかは、いいですよね
売る力つけてくれます

タイトルが、確かにすこし
ずれていますね

字を少しだけ小さくすると
いいのかな~

応援します!ぽち^^
2007/07/02(月) 19:54:26 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
しゃろんさん!こんばんはpoporoidです

やっぱり優れたライティング商材は
今後の加速する為にも必要かも
しれませんからね!

今日も応援させて下さい!
2007/07/02(月) 20:12:17 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんは、霖雨です!

ブログが変わりましたね!
とっても見やすくていいです。

応援ぽつ!!
2007/07/02(月) 23:06:25 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪
最近アイスを食べないと一日が終われないです^皿^;★

・・・
まろやか話題になってますね~
さささんはとても魅力的な方だと思います。
実践されてる方々は早くも
報酬に繋がっているみたいですね^^

あ、タイトルですけど、
チカネのPCだとキレイに見えますよ★

応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/02(月) 23:25:55 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

さささんの商材、レビュー見れば見るひど欲しくなりますね。

テンプレいじるのは無知なのでいつも一苦労です^^;

応援でーす☆゜
2007/07/02(月) 23:27:32 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

まろやかの再現性は、

本当に素晴らしいですね^^

応援ポチ!!
2007/07/02(月) 23:28:08 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん。
ポン太どっす^^

まろやかはいいっすねぇー♪
ずっと使えますね!

おりょ?!
今日はタイトル
ちゃんと表示されてますよ

かっくいいっすーーー

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/03(火) 00:07:45 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/92-e471d6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
