ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
日曜日は明日からまた仕事だ~と思って
おちおち週末気分を楽しめないのが残念です。

こんにちは。しゃろんです。

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキング

今日から7月ですね。

心機一転でテンプレートを変更してみました。
もうすこしやわらかい印象のテンプレートにしてみようかな
と思っていたのですが、どうでしょう。

色がきれいで個人的にはとても気に入ってます。
文字の大きさなどを少しずつ見やすいように変えていこうと
思っています。

色やデザインでブログの印象がガラッと変わりますね。
今までのはあくまでもシンプルにと思って選択していましたが
ちょっと自分の好みを加えてみてもっともっと
自分のブログに愛着が沸いてきました。

しばらくはこのデザインでいく予定です。



わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る

lanking





※※※オーストラリア便り※※※

友人と一緒に家族でゴールドコーストへ行ってきました。
彼女は日本から来た別の友人と
明日ゴールドコーストマラソンに参加予定だそうです。

フルマラソンに参加ではなく、ウォーキングの部もあるそうで
そちらに参加するのだそうです。

全然知りませんでしたが、このゴールドマラソンは有名で
日本から有名人などが参加することもあるそうですよ

夕べは彼女と夜おそくまで、昔話をしたりして
とても楽しい時を過ごしました。

今度は私たちがメルボルンに会いに行こうと
思っています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しゃろんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、テンプレートが
変わるだけで、印象も
変わってきますね^^

僕も、そろそろ
変更してみようかな・・・

でわ 次回は、一輪車に乗って
訪問します、乗れない中、いかに
たどり着くかが、見せどころ♪ 応援☆”
2007/07/01(日) 14:57:49 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
Hola!  しゃろん-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

目に優しいし、FC2って感じも伝わってきます。

タイトルが、コロ通の画面では

ブログアフィリエイト!情報商材で初心者が幸せに稼ぐブ
         ログ
          ↑ 
      真ん中辺に来ています。

となっています。(オーストラリアでは省略しただけ)


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/01(日) 15:11:02 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

印象が変わりましたね。
こっちの方が、
落ち着いた感じです。

私も、Firefoxで見ていますが、
コロ通さん↑のように
「ログ」が真ん中に来ています。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/01(日) 17:39:25 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんはpoporoidです。

お、リニューアルですね!
どちらかと言うのこちらの方が
見やすいですね!!!

気分転換もいいかもですね

今日も応援させて下さい!
2007/07/01(日) 19:10:53 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

テンプレートが変わると
イメージが変わりますね~
いい感じです^^

ゴールドコースト・・
いいところですよね

マラソンも、あるのですね~
知らなかった^^

お友達っていいですね~

応援します!ぽち^^
2007/07/01(日) 20:07:12 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪
明日からまた仕事だ・・;_;


・・・
テンプレ変わってますね^^
見やすさが一番大事だけど、
自分の好みにするのも大切ですね★

やっぱり楽しみたいですもんね♪
いいカンジだと思いますよ。

応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/01(日) 21:39:13 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

テンプレ変えると気分転換になっていいですね^^

自分は何個か変える候補をもってます^^

では応援ぽちっぽち!

2007/07/01(日) 21:51:05 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん。
ポン太どっす^^

おりょ?!

最初違うところに来たかと思いました
ずいぶん変わりますね!
目に優しいですぅぅぅ^^

私も変えよっかなぁぁぁ

ただ ↑のように
『ログ』が真ん中にきてます
ちなみに今はLunascape4で見てますが。

それにしてもゴールドコーストなんか走ったら
気持ちいいっすね!
いつか走りたいなぁぁぁ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/07/02(月) 00:00:15 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/91-e3e0a721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
