ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
ノートPCのスクロールに悩まされています。

こんにちは。しゃろんです。

今日も応援ありがとうございます~
人気blogランキング


最近軸がぶれてたかな?と、ふと思いました。

しゃろんのブログはこれからブログでアフィリエイトを始めたいけど
私(僕)でもできるかな、と不安に思っている初心者の方、

またはブログでアフィリエイトを始めてみました~
でも始めたばかりでわからないこといっぱい。
という初心者の方。

そんなあなたに向けて、少しでもお役にたてるような
情報を紹介していくためのブログです。

これをいつも念頭において記事を書かないといけません。
最近ちょっと頭の片隅の方へ追いやられていたような気がします。

あなたのブログは大丈夫ですか?
記事を書いている対象がはっきりと見えていますか?

軸がぶれても心配ありませんよ。
修正すればいいだけですから。

気がついたら修正、気がついたら修正という作業を
繰り返していくうちに、対象がはっきりしてくることもあります。

最初からはっきりとした軸を持って始めるに越したことはありませんが
そこで考える時間が長くなるようなら、とりあえずブログを始めてから
考えればいいことです。

ブログは続けていくうちに、いろいろなことを学んでどんどん進化
していきます。
最初の目的と違ったものになる可能性もありますよね。

まずはブログを作って記事を書いてみましょう。
あなたがブログを始めた訳でも、これからのアフィリエイトの目標でも
何でもかまいません。

形から入ることも大事です。
考えているだけでは外から何も見えません。
ブログという外から見える形を作って実行することで
あなたのぼや~んとしたイメージがどんどんはっきりしてきますよ。


わからないこと、疑問がありましたら
しゃろんまでお気軽にメールくださいね。
しゃろんにメールを送る

lanking




※※※オーストラリア便り※※※

時々この時期にクリスマスのデコレーションなどを紹介した
番組を見ることがあります。

実はこれ、christmas in July
(7月のクリスマス)といって
本当の12月のクリスマスが真夏になるオーストラリアでは
寒い冬の7月にクリスマスをすることがあるからです。

クリスマスをするというのも変な言い方ですが
要するに、本当の冬のクリスマスを真似て楽しもうという考え方
に基づくものですね。

パブなんかで、ツリーを飾ったりしてクリスマスの装いを
したり、家庭でパーティーしたりする人もいるようです。

オーストラリアのクリスマスはビーチや公園でBBQ(バーベキュー)
とか、サンタがサーフィンにのってやって来るっていう
イメージのものが多いですからね~

サンタさんも大変です。
長い髪に長いひげは、、真夏のオーストラリアで見ても
暑苦しいだけですからね。。。

気持ちはわかります。

でも、やっぱり、寒い冬、街中がクリスマスの装いに一変する
あの雰囲気がいいんですよね~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
対象者はいつの間にか自分自身の理想とする人が集まるようにできているようです

応援
2007/06/30(土) 09:26:38 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
Hola! しゃろん-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


やってみると本当に勉強させられます。

到達点は同じでも、T.P.O.によって
中継点は違うようですね。

コロ通のブログもイノベーションしますよ。


次回で10記事になります。当初の予定通り、もう足手まといにならないと思いますので、リンク貼らしてもらいます。

記事が15になりましたら、相互リンクのお願いに参ります。


昨日はコメント廻り(兼リンクつくり)の途中で
ADSLが切れました(TдT)

コロ通のPCライブラリーのアメーバー君も
ポチだけ押しに参りますm(_ _)m


Mucho gusto~Pochi☆
2007/06/30(土) 11:55:01 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

私のブログは初心者が対象なんですけど
現状、殆ど言いたい事ブログになってしまってます。

わがまま鷹師範。

応援ポチ!
2007/06/30(土) 12:48:30 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
しゃろんさん、2度目ですがスパムじゃありません。


古いhp持ち出して昨日の分もまわってます。

PC違うからOKだよね!


応援ポチ。
2007/06/30(土) 12:54:39 | URL | コロ通のお手軽PCライブラリー #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も、ぶれてぶれて、
今もぶれ続けてます^^;

そろそろ、修正しなくては。

でわ 次回は、宇宙船に乗って
訪問します、ちゃんと操縦できるかが、
勝負の分かれ目♪ 応援☆”
2007/06/30(土) 18:15:43 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは^^サユりんです♪

私も一度原点に帰って考えることも大事だとおもおおいますた^^

応援です☆

またきますね~。
2007/06/30(土) 21:24:38 | URL | サユりん #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
軸修正しまくっています
ついついPCの向こう側を
忘れちゃうんですよね
気を付けないと・・・
ポチッ
2007/06/30(土) 21:58:56 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
しゃろんさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

初心を思い出させてくれて
ありがとうございます!!

7月のクリスマス・・
面白いですね。
そっかー12月は夏ですもんねっ!
サーフィンサンタさんは
オーストラリアにいますか??

また遊びに来ます!
応援ぽっつー!
2007/06/30(土) 22:44:26 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
紅です。

一人の人を具体的に想定して
書くようにしました^^

そうすると、個人に向けて
書いているはずなのに、たくさんの人から反応が返ってきます。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/01(日) 12:16:28 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは、KYONです。 
ブログでも何でも、まずやり始めるのも手なんですね。
臆病なKYONは、ときどき考えすぎてしまいます。
立ち止まらないよう、突っ走ろうと思います。応援!
2007/07/01(日) 12:22:43 | URL | KYON #HfMzn2gY[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

つくしの軸もぶれぶれになってきました。

そろそろ修正しないといけません。

6月は特に商材販売が続いたので、なんでもありな感じでした。

まずは原点に帰って修正することも大事ですね。

気づかせてくださりありがとうございます。

7月のクリスマスもいいですね。

クリスマスは冬のイメージですものね。

でもサーフィンにのったサンタさんも見てみたいです。

楽しそう♪

一応メリークリスマス!

それではまたおじゃまさせていただきますね。
つんつく応援♪
2007/07/01(日) 14:41:38 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/90-2d511165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
