ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
ノートブックPCのキーボードがうまく使いこなせません~

こんにちは。
しゃろんです。


いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキング


昨日のコメントをいただいた方の中に、なんと3名も海外在住者が
いらっしゃいました。

しかも全員違うお国です。

南米コロンビア在住の
コロ通さん

中国在住の
はおりんさん

サンフランシスコ在住の
KYONさん


ブログをされている方もインターナショナルになってきましたね。
こらぞインターネットの醍醐味です!

まさに、どこにいてもブログでアフィリエイトができちゃいます。
しかも日本語で。

海外在住でインターネットができる環境にいる方は
現地購入のPCでは日本語設定が難しそう。。。と思って
あきらめないで下さいね。
簡単に日本語でブログが作れちぃいますよ~

私が使っているのは昨日の記事で紹介しましたが→しゃろんの夢

新しいノートPCで英語のWindowsVistaがインストールされています。
今までのデスクトップPCは日本語のWindowsXP、その前は英語のXPで使っていました。


英語と日本語と両方インストールする方法などもあるようですが
これはちょっと設定が難しいのであきらめました。
二つインストールしなくても日本語が読めるし書けるので別段問題ないです。

英語のXPで使っていたときは、マイクロソフトのグローバルIMEというツールをダウンロードして使っていました。
もちろん無料です。
そうすると、文字入力バーに日本語が追加されて、切り替えをして日本語が使えるようになるんです。

今回のVistaは、何もダウンロードしなくても、PCに入っている言語(コントロールパネルの中の地域と言語の設定)
で日本語を選ぶと自動的に日本語が追加されて使えるようになります。
簡単になったんですね~

日本語さえタイプできるようになれば、すぐにブログが開始できますよ。
日本のアフィリエイト情報もネットですぐにみれますし、
距離感が本当にないですよね。

日本にいても海外にいても
場所を選ばずにできちゃうなんて
よく考えるとやっぱりすごいですよね?

世界をつなぐブログの輪にあなたもお気軽に
参加しちゃいませんか。
(ちょっと大げさかな??)

どうやって始めたらいいのか不安や疑問のある方。
そのほかブログやアフィリエイト以外にも
しゃろんに聞いてみたいことがある方は
お気軽にメールくださいね。

しゃろんにメールを送る

lanking




※※※オーストラリア便り※※※

今日はメルボルンから古い友人が子供と一緒に
泊まりに来てくれます。
うれしい。

かれこれ7年ぶりくらいになるかな。

今日ノブリスベンは強風だから飛行機が
時間道通りくるかちょっと心配です。

シドニー経由でくる予定でしたが、
シドニーの便が乱れていてメルボルンからの直行に
変更になったと連絡がありました。

シドニーも強風なのかな。

今日は仕事をお休みして空港に友人のお迎えに
いく予定です。
親になった私に会うのは初めてだから
友人も楽しみにしているみたいです。

電話で子供の話しをしていると
しゃろんもすっかり母親っぽくなったね~
とびっくりされます。

お互い子供がいない頃からの知り合いだから
余計その変化がわかるんでしょうね。

人を待っている時のわくわく感が大好きです。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆我道を行く!
マスターです^^

海外に住んでる方と交流していると
異国情緒が味わえて得した気分になります^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/29(金) 11:53:36 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
きゃ~私の名前が出てる~!
頑張ってブログ更新せねば。
しゃろんさん、これからもよろしく。
子育て頑張りましょうね。
応援!
2007/06/29(金) 13:30:41 | URL | KYON #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちは しゃろんさん。
ポン太どっす^^

ほんと世界って
身近になりましたねぇぇぇ
しゃろんさんとも
普通に交流できますし。。。

気分はどこでもドアーーーです

早く宇宙と、違う星と、
こりん星と交信したいです~

久しぶりの再会楽しんで下さいね

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/29(金) 14:13:34 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

世界どこにいても、

アフィリエイト出来るのは、

いいですよね^^

応援ポチ!!
2007/06/29(金) 14:29:12 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

日本人の海外パソコン事情が聞けておもしろいです!

グローバル化の波がブログにやってきてますね^^

では応援ぽちっぽち!
2007/06/29(金) 14:33:51 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
しゃろんさーん、
こんにちわーあすかです(´∀`)ノ

あーそうなんですかー
現地のパソコンでも
ちゃんと日本語で打てるんですねー
知らなかった(・ω・;)(;・ω・)
便利な世の中になったもんだ。。

ほんと、どこにいてもできる
ってすごいいいですよね。
あすかもそれがきっかけです。

お友達に会うの、楽しみですよねー
あーしかも海外で会うなんて
なんて素敵なんでしょう♪
うらやましいわぁ
あすかも
「じゃー待ち合わせはシドニーで
(゜ー゜☆キラッ」
なーんて言ってみたいなぁ。

カコイ!!
では今日も応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/29(金) 14:45:37 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
しゃろんさんこんにちは~ スーパー主婦菊池愛でーす。インターネットってすごいですよね~ 世界の人と交流できるんですからあ 日本語が打てるとは知りませんでした。さっそく友達にもおしえます。
応援どえ~す ぽちっ♪
2007/06/29(金) 15:09:37 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんにちは~

長嶋です♪

そうですね~

ネットにさえ繋いでいれば、
いつでも、どこでもビジネスを
展開できるが、ネットの利点
ですね~

ホントに最近は、インター
ナショナルになってきましたね~

でわ 次回は、徒歩で訪問します。
体力が続くかどうかは、気にしない♪
応援☆”

BY.知幸(ともゆき)
2007/06/29(金) 17:20:20 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

ほんとグローバルに、なっていますね
世界中どこにいても
ネットで、楽しくアフィリエイトできる時代・・・
なんだか、すごいことかも^^

お友達に、再会されているころかな
楽しみですね~

応援します!ぽち^^
2007/06/29(金) 17:47:45 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちはpoporoidです。

昔はノートPCなんて想像の世界のモノ
でしたからね。
今後ケータイがPC代わりになっていくのかな?

今日も応援させて下さい!
2007/06/29(金) 17:57:08 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

そうだったんですか。
海外事情の、
勉強になりました。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/29(金) 18:54:52 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは♪サユりんです。

世界の人とアフィリエイトで話し合えるこれって凄いことですよね。。

今日も応援です★

またきますね♪
2007/06/29(金) 20:06:26 | URL | サユりん #-[ 編集]
こんにちは情報めがねです

お久しぶりです(^-^)

ノートPCはいいですね
どこでもできますからね(^-^)

パソコンも便利になりましたね(^-^)

応援!
2007/06/29(金) 20:19:53 | URL | あなたが稼ぐ! 情報めがね #-[ 編集]
こんばんは、霖雨です!

世界中でアフィリってなんかよく
考えるとすごいですよね。
どこでも繋がってるんだな~
って思っちゃいます

応援ぽつ!
2007/06/29(金) 21:15:38 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
しゃろんさんこんばんは!YUMIです

いつもコメントありがとうございます^^

世界中どこにいてもできるのって魅力ですよね。

でも海外で買ったらパソコンのキーボードにひらがなとかついてないんですね。考えてみたら(笑

応援です☆゜
2007/06/29(金) 22:38:20 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/89-80f521f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
高部あい 担任教師に盗撮されてた!超貴重なお宝映像!! 【高部あい 画像 ブログ
2007/07/30(月) 19:37:49 | 高部あい 担任教師に盗撮されてた!超貴重なお宝映像!!
