ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
感動して泣きそうになりました。しゃろんです。

今日も応援ありがとうございます。
人気blogランキング

今日は趣向を変えて、私の夢についてい
お話しします。

どうしてブログでアフィリエイトを始めようとしたのかについてです。

アフィリエイトしようというからには稼ぎたいという理由があります。
ではしゃろんの場合、稼いだ先には何があるのか?

それは家族ともっと過ごす時間を増やして
好きな時に好きな場所へ旅行にいったりできる生活を送りたいのからです。

今は夫も私もフルタイムで働いていて、子供たちも毎日
保育園に通っています。

私が仕事が終わって家に帰ると、次女はすでに寝る直前か、
すでに寝てしまっていて、会えないこともあります。
(1歳児なので寝るの7時です。長女は8時に寝ます)

夫は夜勤をして子供をピックアップしたり夕飯を作ったり、
子供の面倒をみています。
だから夫も早く寝るので、ゆっくり一緒にくつろぐ時間も
週末くらいしかありません。

せっかくオーストラリアに住んでいるのに、のんびり生活するなんて
今の状態で働いていたらまず無理だと思ったんです。

子育てを楽しみたい、家族でゆっくりしたいと思ってもその時間がないんですね。

私の場合、夢というのは、全て夫や子供たちが含まれます。
自分自身だけの夢というのはほとんどないです。

アフィリエイトで本業と同じくらい安定した収入が手に入れば
本業を減らすか辞めるかして、家族と過ごす時間を増やし、
好きな時に家族で旅行に行ける生活を送る。

考えるとわくわくします。

しゃろんと同じように、夢を持ってそれに向かって
アフィリエイトを始めた初心者のみなさんに
少しでもお役に立てるような情報を提供していくのがこの
ブログの目的です。

それによってみなさんの夢実現へのお手伝いをしながら
しゃろん自身の夢実現へも近づける。
そんな形のブログを目指しています。

なんだかまとまりのない文章になっちゃいました。
改めて夢のお話をしたのは、あることがあったからです。
それはオーストラリア便りに記載しました。

私の夢の原点は夫と子供たちだと
改めて再認識しました。


ブログやアフィリエイト、育児との両立などなんでも結構です。
お悩みがあればしゃろんまでメールくださいね。
一緒にがんばりましょう~
しゃろんにメールを送る


lanking




※※※オーストラリア便り※※※

昨夜帰宅したら案の定次女はすでに寝ていました。
がっかりしていたら、夫がちょっと早いけど誕生日プレゼントと言って
大きな箱を持ってきました。

開けてみたら、なんとノ-トブックPCなのでびっくり。
私がブログを始めてから、ノートブックだったらソファとかに
座ってできるし、あったらいいのになぁってつぶやいていたのを
ちゃんと聞いていたんですね^^

こちらは6月が決算月となるので、今はあちこちでセールを
しているんです。
で、PC買ったのはいいけど、もしこれが私のほしいもので
なかったら、返品しないといけないということも考えて、
返品は7日以内という期限があったので、
来月の私の誕生日まで待つと返品できなくなるから
ということで昨日渡すことにしたんだそうです。

なんという細かい心遣い。
寝る前に娘に会えなくてがっかりしていた私は
こんな暖かいサプライズに思わずじ~ん。。。として
涙ぐんじゃいました。

こんなことまでしてもらったからには
アフィエイリエイトがんばらないとな、と
襟を正しましたよ^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Hola!  しゃろん-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


奥さんが、みんな しゃろんさんのような
夢をもってくれていたら、素晴らしいですね。

男は安心して闘えます。


宗教改革を実現したマルチン・ルターは
「私は妻のもとに帰る」と言ったらしいですよ。


コロンビアの老夫婦も、
仲良く手をつないで歩いています。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/06/28(木) 06:41:50 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

うわ~、素敵なご主人じゃないですか~。

かせぐってのは、手段にしか過ぎませんものね。自分の夢をしっかり持つって大事です。

アメリカのキング牧師は「I have a dream」という有名な説教をしましたが、私にも夢があります。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/28(木) 12:57:19 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

心優しいご主人ですね。

応援、ポチ!

2007/06/28(木) 12:57:19 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
初めまして☆
私は中国からブログアフィリ始めました(笑)
とは言え、情報商材を売る程の度胸は持ち合わせておらず、もっぱらレビュー記事メインのブロガーなんですけど^^;
(めっちゃ聞こえが良いですねw)

私も子供が一人います(1歳数ヶ月)
そのうち自分も再就職かなぁ、そしたら私もしゃろんサンと同じ様な悩みを持つかもしれません。
平日に子供と接する時間が少なくなるのは辛いですよね(><)
お互い頑張りましょう☆応援ぽちっ!
2007/06/28(木) 13:57:22 | URL | 管理人・はおりん #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、夢があると
ヤル気も、充実感も
得られますからね^^

でも、お金だけでは、
豊かになれませんからね・・・

お金を稼いだその後が、
大切なのでしょうね♪

でわ 次回は、スキーをしながら
訪問します♪ 雪がない所を、
いかに進むかが、至難の技^^ 応援☆”
2007/06/28(木) 14:40:06 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
はじめまして~しゃろんさんのブログ、いつも参考にさせていただいてます。

私も海外組です(中国の方もいらっしゃいますね♪)。
まだまだ未熟なので、いろいろ教えてください。 

今日の記事を読んで、今度メールしたくなりました。よろしいですか。
今日は遅いので、これで。応援ポチ~っ。
2007/06/28(木) 15:53:44 | URL | KYON #HfMzn2gY[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

素敵な夢があるとアフィリエイトも
やりがいがありますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/28(木) 17:56:17 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

私の夢も家族が
含まれています。

お金はあくまでも手段ですね。
あんまりいっぱいありすぎても
困ると思いますし、
人生が変わっても困ります。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/28(木) 18:29:44 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんはpoporoidです。

>私の夢の原点は夫と子供たちだと
>改めて再認識しました。

素敵な事ですね!
こう言う記事を
読ませて頂くとホント和みます。

手段で全然OKだと思います

今日も応援させて下さい!
2007/06/28(木) 22:01:46 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

アフィリエイトは時間に束縛されないところがいいですね^^

では夢が実現できるように応援ぽちっぽち!

2007/06/28(木) 22:04:36 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
しゃろんさ~ん(涙)
涙もろいボンジュール!リカです。

めちゃくちゃいい話ですね。。
もう、お互いの沢山の愛情が
話を聞いているだけの私の心を
幸せで満たしてくれました!!
いい話をありがとうございます!
そんなお二人のお子様たちも
幸せで、わたしまでほのぼの、
いい気分になりました^^

ではまた聞かせてください!!
応援ぽっち!!!
2007/06/28(木) 22:13:48 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
みきです。

なんつー感動話。
ご主人みてみたいですねー

しゃろんさんが家族のために
がんばってるからですよー

応援^^一緒にがんばりましょうー
2007/06/28(木) 22:24:41 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
しゃろんさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

アフィリエイトでのんびり生活したいですよね~

しゃろんさんの旦那さまのような人と結婚したいわぁ^^

応援です☆゜
2007/06/28(木) 23:00:53 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
ヨッシャー伊東です
アフィリエイトはお金儲けの手段であって、夢を手にした後に勝手についてくるものと信じています。

私も早くのんびりした時間を手にいれた~い

ヨッシャー 気合を込めて ポチ!
こんにちは

この感動は泣けますね
このしゃろんさんのつぶやきが
もしかしたら

アフィリエイトに大きく響くかもしれませんね

応援
2007/06/29(金) 09:05:28 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
しゃろんさんこんにちは

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

素敵~!
感動して涙がでそうになりました。

家族の愛にとても感動するつくしです。

いいだんな様ですね。

つくしも家族の為にがんばっています。

自分の楽しみのためもあるけれど、主婦がネットビジネスを始めるのにはやはり、家族への愛が一番の理由になりますね。

一才の子が寝る前に会えないなんて、その辛さわかります。

つくしが同じような立場だったら本当に悲しいです。

でも、しゃろんさんがんばっていらっしゃるんですね。

尊敬します。

お互い、夢にむかってがんばりましょうね。


それではまたおじゃまさせていただきますね。
つんつく応援♪
2007/06/29(金) 11:15:32 | URL | つくし@いつもありがとうございます #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/88-a1c7aecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
