ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
日曜日の午後、みなさんいかがお過ごしですか?

こんにちは。しゃろんです。

いつも応援ありがとう~
人気blogランキング


さて、まだ本調子ではありませんが、
コメント廻りをしてみました。

風邪で外には出れないし、子供は昼寝中。
ということで、今がPCに触れるチャンスなんです。

日曜日のコメント廻りで気付いたのは、
いつもよりちょっと力を抜いた?記事が多いということです。

読んでいて運営者のお人柄が伝わってくるような個人的な記事や
面白いお話しなどを織り交ぜた記事など、
なんだかいつもより楽しめたりするものが多かったです。

いつもがつまらないという意味ではなく、
普段とちょっと違った側面を見せてもらえたという感じです。

こういう書き方もメリハリがあっていいですね。


不安やお悩みがあるときは
お気軽にしゃろんまでメール下さいね。
一緒にがんばりましょ~

しゃろんにメールを送る

lanking




※※※オーストラリア便り※※※

来週末メルボルンから友人が泊まりに来る予定です。
メルボルンはシドニーより南に位置している大きな都市で
天気が悪いイメージがあります。

そして、寒いんです。
彼女はブリスベンに来るにあたって
水着を持ってくるべきか、Tシャツでよいかなど
質問してきました。

どうやらブリスベンを常夏と勘違いしている模様。
長袖にセーターなりコートなりを持ってくるよう
伝えたらびっくりしていました。

確かにQLD州というのは常夏のイメージが
あるのですが、ブリスベンは一応冬があります。

彼女はブリスベンではブーツもコートもお店で
売ってないと思っていたそうです。

う~ん。。。
ケアンズやもっと北部に行けば必要ないかもね。。。







コメント
この記事へのコメント
しゃろんさん!
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってまーす!

風邪ひかれちゃったんですか!
イチゴでビタミンとって
ゆっくりされて下さいよ!!

しゃろんさん、
コメントでは
どうもありがとうございました。
励ましていただいて元気に
なってきましたよ!!
どうもありがとうございます。

そっかー!オーストラリアは
北に行けば行くほど暖かいんだ!
南半球だから。おもしろーい!

応援です!
また来ますね!
では、お大事に☆
2007/06/24(日) 14:27:29 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

ステップメール始められるのですね。私もステップメール大変関心があります。

応援、ポチ!

2007/06/24(日) 14:53:32 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは、チカネです♪
今日は雨ですがこの後遊びに出かけます^^★

確かに、日曜日のみなさんの記事は
「息抜き」というイメージです^^

違う一面を発見できて嬉しいですね!

応援です☆
いつもありがとうございます。
2007/06/24(日) 14:55:21 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

日曜日は確かに
違ってて楽しいブログが多いですね
わたしも、変えようかな^^

ブリスベンは、亜熱帯ですよね?
沖縄と似ているイメージです
冬がありますよね^^
ケアンズは、暑いですね~

少し元気になられたようでうれしいです^^


応援します!ぽち^^
2007/06/24(日) 16:00:14 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

うんうん。
日曜日は、ちょっと変わってますね。

やはり人間ですからね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/24(日) 17:41:16 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
しゃろんさんこんばんは!YUMIです

お久しぶりです^^

コメントありがとうございました!

体調くずされてたんですね。
お大事にしてください。

私の場合は曜日感覚最近ないです(笑

これからも応援です☆゜
2007/06/24(日) 18:29:59 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

ん~

体調が悪い中でも、記事更新と
コメント回りをされるのは、
素晴らしいことです♪

ちなみに、僕も日曜日は、
切り口を変えるように
しています^^

では 次回は パラシュートを
活用して訪問します♪ ちゃんと、
狙ったとおりに着陸できるかは、
運次第^^ 応援☆”
2007/06/24(日) 20:41:47 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
みきです。

いつも気合入れたアフィリ
記事だと疲れるかな?

たまには抜いた記事でも
いいかもですねー

応援^^
2007/06/24(日) 20:46:41 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんにちは~
しゃろんさん こんばんは。
オーストラリアは今冬なんですね。。
私は以前シドニーにいったことあります。
その時は秋だったような・・
なつかしいです。
応援ぽち★どえ~す♪
2007/06/24(日) 21:34:40 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極極意を継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
特に最近はその傾向が
強く感じますね
私もメリハリ付けた
記事にしなきゃですね~
風邪お大事に^^
ポチッ
2007/06/24(日) 21:57:40 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

私は曜日も時間の感覚も麻痺してますね。

記事も「これ面白くはないだろうな」って思うことがよくあります。

どうなんでしょ。
と聞かれても困りますね。

応援!
2007/06/25(月) 02:45:15 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

コメント周りをする事で

いろんな記事が見れて

楽しいですよね^^

応援ポチ!!
2007/06/25(月) 03:52:36 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
おはようございます しゃろんさん。ポン太どっす^^

確かに多いですね!
私も昨日は趣向変えました

って・・・
ただの飲みすぎですが(汗

南に行くと寒い???
じゃあ北海道行くとあったかい感じっすね♪

ヘンなたとえ~

そっかぁぁぁ
すぐ南極っすねー

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/06/25(月) 10:21:05 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/84-5bab728c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
