ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
こんにちは。しゃろんです。

今日は何位かな~
人気blogランキング


ステップメールというものをご存知ですか?

文章をあらかじめ登録しておいて、それを
いつ送信するか、自分で設定できるんです。

例えば、10日間の日程で簡潔する文章を書いておきます。
それを、メールアドレスに設定した日付で
例えば1日おきとか2日おきなどと設定すると、
そのスケジュールでメールが自動的に送信されます。

ブログの記事は古いものになると
どんどん読まれなくなることが多いです。

そこで、ステップメールを使って希望者に向けて
ステップメールで配信してみたいと思っています。

今その製作中です。
本格的にメルマガまでは手が出せなくても、
ステップメールならできそうです。

もちろん、初めてなので無料のサービスを
利用します。

まず設定からかなり躓きましたが、
それらも後でまとめて記事として
お伝えするつもりです。

お楽しみに~


不安やお悩みがあるときは
お気軽にしゃろんまでメール下さいね。
一緒にがんばりましょ~

しゃろんにメールを送る


lanking



※※※オーストラリア便り※※※

とうとう本格的に風邪をひいてしまいました。

コメント下さった方、ごめんなさい。
今日はお伺いできないと思います。

下の娘もまだ本調子ではなく、二人で
鼻を真っ赤にしています。

早く治りますように。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもです^^あっけん@在宅ワーク です!

あらら・・・風邪は大丈夫ですか?
オーストラリアは丁度冬?あたりになるところですよね。
お体には十分気をつけてくださいね!


私は・・・メルマガを始めました。
しばらくは、人知れずやっていこうと思います(笑)

応援ポチッ♪
2007/06/23(土) 15:11:52 | URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

過去記事のステップメール

ですね^^

いいですよね!!

応援ポチ!!
2007/06/23(土) 16:35:18 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

ステップメールは、
のちのちの話です。
今は、集中しなければ
いけないことがあるので。

とうとうひいちゃいましたか。
ゆっくりとお休み下さいね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/23(土) 18:23:19 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

オーストラリアはこれから
冬を迎えるんですね・・・

体が資本ですから
無理をしないようにして下さい☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/23(土) 18:44:03 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

ステップメールされるのですね^^
楽しみです~

風邪が早く治られますように・・
無理しないでね~

応援します!ぽち^^
2007/06/23(土) 19:21:18 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

ステップメールはいいですね。いったん作っちゃえば、ほぼ放ったらかしにできますもんね。

まろやかとの相性はバッチリです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/23(土) 23:18:04 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは 
つくしです。
訪問するのが遅くなってしまってごめんなさい。
昨日、コメントが間に合わず、応援のみさせていただきました。

お風邪大丈夫ですか?
ムリはなさらずお大事にしてくださいね。

ステップメールはつくしも興味はあるのですが、まだ手を出していませんでした~。

実際にやってみてどうだったか記事になるのを楽しみにしています。

参考にさせていただきますね。

それではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪

お大事に・・・
2007/06/24(日) 03:08:35 | URL | つくし@遅くなってごめんなさい #-[ 編集]
Hola!  しゃろん-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

休養が一番ですよね。
たっぷり寝てくださいね。

当地はADSLが不通です。
ネット店のダイヤル回線です。

重た~いです。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/06/24(日) 10:41:49 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/83-fd9fc3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
