ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
今日は強風のうえに、最高気温18度という予想の
さむ~いブリスベンです。

おはようございます。しゃろんです。


今日は何位かな~
人気blogランキング



毎日書く記事の内容はどのように探していますか?

私が最初に記事には流れがあることを知り、
販売に向けて記事を書くための手法を学んだのは
爆転です。

まず、属性を1つに絞りましょう。

あたなは誰に向けて記事を書いていますか?

それが明確になったら属性に合った情報のみを書いていきます。

では、具体的にどんな流れでどのような情報を記事に
すればいいのでしょうか。

その基本的な方法が爆転で詳しく説明されています。

書く目的がはっきりとすれば、情報は集めやすくなります。

そして販売に向けての記事の流れができたところで、レビューです。

爆転ではレビューの書き方を戦略的に解説されています。

例えば、レビューする商材の目的による書き方の違いや
同じ商材を数回レビューするときの方法などがわかりやすく
説明されています。

何故そのようにする必要があるのか、理由を知ることが大事です。

レビュー以外の記事を書きながらレビューの練習をする
ある方法は活用されている方が多いですね。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


不安やお悩みがあるときは
お気軽にしゃろんまでメール下さいね。
一緒にがんばりましょ~

しゃろんにメールを送る


lanking





※※※オーストラリア便り※※※

みなさんご心配いただき、ありがとうございました。

次女はとりあえず熱が下がったので
薬を飲ませて本日より保育園復帰です。

お隣のNSW州に嵐が来ているようで
その影響か、ブリスベンも本日はとても強風で寒い
です。

でもなぜか相変わらず雨は降らないんですよね。。。

コメント
この記事へのコメント
しゃろんさん、初めまして。
おはようございます、つくしと申します。

この度は、ブログへのご訪問ありがとうございました。

初めましてといいながらも、しゃろんさんのことは、色々なかたのブログでお見かけしておりましたので、初めてという感じがしません。。

お二人のお子さんがいらっしゃるんですね。
一緒です。

オーストラリアで楽しくお過ごしのようでうらやましいです。

こうしてつながっていられるのも、ネットという環境のおかげです。

しゃろんさんともつながることができて感謝いたします。

「爆転」実践者なんですね。
つくしも「爆転」に救われました。

本当にいいノウハウですね。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。


それではまたお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪
2007/06/20(水) 09:04:50 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

爆転は本当によい商材ですね。いろいろ応用が利くのがいいです。

私など、とある文章の癖があるんですが、それをガツンと修正してもらいました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/20(水) 09:25:26 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは情報めがねです

お子さん直ってよかったです(^-^)
自分もやっと
おちつきました(^-^)
みてもらってわかるように爆転は私のブログのバイブルです(^-^)
これからもお互いがんばりましょう(^-^)

応援しています(^-^)
2007/06/20(水) 09:50:37 | URL | あなたが稼ぐ! 情報めがね #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
ブログアフィリエイトに特化した
爆転だからこその強みですね
専門だからこその中身が
ちょっぴり気になる今日この頃です
ポチッ
2007/06/20(水) 09:58:21 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは、しゃろんさんpoporoidです。

誰に対して記事を書くのか?
コレを分かってなければ
いけませんよね!
頷けます

今日も応援させて下さい!
2007/06/20(水) 10:42:21 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんにちは

ひとつわからないことがあります。
それは

かく目的が僕、いまひとつぱっと浮かばないんです。
どうしたらいいでしょうかねえ?

それさえできたらアフィリエイトでも儲かると思っているんですけれど

どうでしょうかね?

応援
2007/06/20(水) 10:59:12 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
はじめまして

愛犬ヨーキー☆といいます

爆転はいいですね。
勉強になります。

これからも良い記事お願いします。

それでは、また来ます
応援です。
ワン(ポチッ)♪



2007/06/20(水) 11:09:49 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
こんにちは しゃろんさん。
ポン太どっす^^

属性絞るのはホント大事でっす!
私は超具体的に
妄想してまっす(笑)

あっ!
お子さん 
保育園復帰よかったっす^^

こちらも梅雨入りしたんですがねぇ
まったく雨降ってないですよぉ^^;

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/06/20(水) 13:31:09 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
しゃろんさん♪
ボンジュール!リカです^^
いつもどーも!でっす。

私も書く相手・・設定です。
設定というより、
限定!って感じです。
詳しく書いてある商材は
頼もしいですね。

お子さん、良かったですね。
これで一安心ですね^^

また来ますね。
応援ぽつーー!
2007/06/20(水) 13:39:34 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
しゃろんさん。

こんにちは、Shinです。

なるほど、爆転では明らかに進化しているようですね~。
ますます気になります。

お子様、幼稚園復帰してよかったです。
こどもの体調はほんとに気紛れですからね。

それでは清き一票ポチっとです!
2007/06/20(水) 13:43:21 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

爆転は、ほんとブログで
稼ぐ秘訣がすべて学べますよね
すばらしい商材です~

雨が降りますように・・・
娘さんが元気になられてよかったです

応援します!ぽち^^
2007/06/20(水) 13:49:39 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

爆転では、戦略を踏まえ記事を書くことの重要性がのべられていますね。

応援、ポチ!
2007/06/20(水) 15:08:05 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

そうですねええ。
レビューしてる方すくないっすねえ。
僕もしてないですが・・
たまにみかけます(笑)
その方は実践されててすごいなああ
っと思ったり・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/20(水) 15:31:28 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

爆転は、至る所で
絶賛されていますからね^^

この教材で、加速した方も
多いでしょうね♪

娘さん、まだ安心は
出来ないでしょうが、
熱がさがって、なによりです^^

では 次回は逆立ちしながら、
訪問させていただきます♪ 応援☆”
2007/06/20(水) 17:01:51 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは。
fujiです。

ターゲットを絞ってます。
記事集めは、けっこう
楽しんでやってます。

お子さんの具合、
良くなって安心ですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/20(水) 22:13:22 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

最近微妙に爆転に
興味が湧いて来ました^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/21(木) 03:45:25 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

○○レポートのレビューは、

本当にしやすいですよね^^

応援ポチ!!
2007/06/21(木) 20:06:02 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/80-3c231623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
