ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
ブログでアフィリエイトをこれから始めたいけど
何からどうやって始めたらいいのか迷っている方。

しばらくブログでアフィリエイトをやってみたけど
成果が上がらない方

そんなあなたにオススメの
ブログでアフィリエイトをするための、最初の
基盤となる商材です。

ブログを作成したことのないブログ超初心者から
中級者まで、理解しやすいよう、
細かく丁寧に説明されています。


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


※メリット※

商材を購入する以外に資金は不要。

最初に軍資金を稼ぐ方法を紹介されているので
ブログで稼ぐことを体感できる。
商材代金も稼げますよ。


稼げるアフィリエイトブログの構築がわかる
最初から●●●の法則でブログを作成することで
売れやすいブログが作成できる。


情報商材を販売するための記事の書き方がわかる。


具体的な集客方法を学ぶことができる

ブログで有効なSEO対策について学ぶことができる。

ブログだけで稼げる方法がわかる。

初心者でも始められるように図解入りの
ブログ構築特典がついている。

フォーラムがあるのでサポート体制も万全。


※デメリット※

メルマガで稼ぐ方法に関しては全く
触れられていない

以上箇条書きにしましたが
商材の点数は。。。。

99点!!

1点のマイナスはデメリットの
メルマガで稼ぐ方法が記載されていないからですが
はっきりいってほとんど100点満点ですね。


初心者の方はブログから始めることをオススメします。
ブログもメルマガも同時に始めると、どちらも
中途半端になる可能性が高いです。

ブログは無料で始めることができます。
最初は一点集中でいきましょう。


爆転に裏技はありません。
しっかりと基盤を作って下さい。

一番大事なブログの作成から、集客、販売まで
爆転1つでできるようになっています。

爆転を購入したら、しばらくは他の商材を購入せずに
実践して下さいね。

何度でも繰り返し読み、理解を深めることが大事です。



※爆転についての詳細レビューはこちらです。※

情報商材レビュー:爆転集客方法






商材特典

初心者でもすぐに簡単にブログが作成できる
マニュアル【超図解】ブログ構築法

RSSリーダーを使って効率的に集客する方法のマニュアル
【超効率】ブログ集客率

特典作成の悩みを解決する
【天衣無縫】特典作成法

そして、特典の大目玉!
有名アフィリエイターが講師として
運営されているフォーラムがあります。
質問に対して的確ですばやい回答が得られます。
心強いですね。

さらにフォーラムで追加特典が不定期に配布されます。



このブログから爆転を購入していただいた方には
以下の特典もプレゼントします


ロケットスタートパッケージ(現在19800円にて販売されている商材)
爆転と相性がとても良いです。


私の尊敬するサト愛さんからいただいたものです↓

予想外から生まれたアイディアと
実際に結果が出ている方法
(爆転との相性バッチリです。さらにメルマガについても
触れられています)

なぜ、同じ商材を買って
うまくいく人といかない人がいるのか?
(参考にしてうまくいく人になりましょう)

ヤニクシルバーの
今明かされる最高のマーケティング戦略(再配布権つき)
インターネットマーケティングで大成功を収めている
ヤニクシルバーのマーケティング術が学べます


そして、さらにサト愛さんが運営するハーモニー塾へ
私からの紹介ということで入塾できます~!!

サト愛さんのあたたかい人柄同様に塾生もやさしくて
あたたかい人たちが集まっています。
コニュニティーに参加して質問したり
お得な情報やサト愛さんからのプレゼントがあったり
参考になること間違いなしです。


このブログのリンクから爆転を購入された方は、
メールの件名に「特典希望」と書かれ

1.購入日
2.購入時に入力したメールアドレス
3.インフォトップから送られてくるメールのコピーを添付

していただき以下のメールアドレスにお送りください。


austaffili#yahoo.co.jp
(#を@に変更して下さい)



質問などもございましたら、お気軽にメールして
下さいね。



lanking



fc2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
たもちゃんです^^

爆転はいい商材みたいですね!!
僕は完全に自力ですので(笑
商材はほとんど知りません・・・

応援ぽちっ☆
2007/04/13(金) 02:13:29 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
たもちゃんさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
爆転はブログアフィリエイトするのにとっても良い商材です。
でも自力ですでにできていらっしゃるなら必要ないのかもしれませんね。
応援ありがとうございます
2007/04/13(金) 07:46:24 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
おはようございます♪しゃろんさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪


爆転は良いですよね。

ブログを中心にするなら。
お勧めです。

進化していくノウハウでもありますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/13(金) 09:45:45 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッターです!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/13(金) 12:30:41 | URL | ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

爆転・・・インフォ侍さんって
いい人ですよね^^

この商材をそっくりそのまま
真似するよりも、
少しアレンジした方がいい結果に
つながるでしょうね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/04/13(金) 12:32:02 | URL | 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

爆転は、すばらしいですよね
わたしも、爆転のおかげで
ブログでも稼げるようになっています~
感謝です~~

応援します!ぽち^^
2007/04/13(金) 13:49:33 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

これはいい商材です。メルマガを使わず、サイトだけで稼ぎたいなら、これをお薦めします。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/13(金) 14:07:45 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
marimamaさん、
いつも応援ありがとうございます。
爆転はみなさんに人気がありますよね~


Remixi@タッキーさん、
再訪問ありがとうございます。

紅さん、
ご訪問ありがとうございます
本当にアレンジできたら
もっとすばらしい結果につながるでしょうね~

サトさん、いつも応援ありがとう
ございます。
すべてはサトさんのブログから
始まりました(笑)
これからもよろしくです~

たいぢさん、いつも応援ありがとう
ございます。
私も絶対これはオススメできる
商材です。ブログだけっていうのが
集中しやすくてとてもいいです。

2007/04/13(金) 18:56:12 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/8-d27b532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/04/13(金) 00:37:20 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
