ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
文化祭に行ってちょっと疲れ気味のしゃろんです。

今日は何位かな~
昨日は10位!
人気blogランキング


私が最初に出会ったブログの軸となる商材とは。。。。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

です。


ブログでアフィリエイトしようと決めた時、どこから始めるのか
迷いました。

まずすることはブログの作成ですよね。
私の知っているブログはテンプレートを使った日記くらいでした。

その感覚でアフィリエイトブログを始めていたら、
きっと結果がでるまでに
相当の時間を費やしたことでしょう。

爆転に出会えたことで最初から売るための戦略を組み込んだ
ブログが出来上がりました。

ブログが作成できたら次は記事の書き方、というように
情報商材を売るまでの作業が全てわかりやすく説明されています。

ブログを作ったことのない初心者の方でも大丈夫です。
商材特典として、図解入りのブログ構築方法が付いています。

ブログに特化した内容です。
正に一点集中型なのです。

ブログだけで稼ぐ方法が詰まった商材です。



爆転とは相性の良い
ロケットスタートパッケージを特典として
差し上げます。

もちろんしゃろん特典も付いてますよ。


不安やお悩みがあるときは
お気軽にしゃろんまでメール下さいね。
一緒にがんばりましょ~

しゃろんにメールを送る


lanking




※※※オーストラリア便り※※※

昨日は近くの小学校の文化祭のようなものに行ってきました。
学校資金を作るためのものです。

それにしてもスケールが大きいのにびっくり。
ちょっとした遊園地並みですよ。

メリーゴーランドやぐるぐる早く回る乗り物なども
たくさんあって賑やかでした。

手作りのお菓子や小物など、3ドルくらいで
売られています。

子供は大喜びでしたが、すごい人と音響で
私はくたびれました~
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
やはりこれは長期的に稼ぐのに
可能なものでしょうかねえ?

応援
2007/06/18(月) 08:54:57 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは!
ます蔵です。

文化祭いいですね♪
オーストラリア行ってみたいです。

応援します!^^Pochi!
2007/06/18(月) 09:24:50 | URL | ます蔵 #fMw8H1Mw[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

私は、爆転もってないですけど、
ブログに特化してるんですね。

他の皆さんも結構おススメしてますよね。
中身はかなり良い雰囲気がしますね。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/18(月) 10:55:41 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

すごいですね~
そんなのがあったら子供は大喜びですよね!!
私も行きたい 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/18(月) 11:27:48 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

文化祭にしては、華やか
すぎますね^^

日本でも、そのくらい
スケールのでかいことを、
やってもらいたいです♪

では また訪問できるように、
腕立て伏せ2回、やっておきます♪ 応援☆”
2007/06/18(月) 12:27:20 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは!サユりんです♪

やっぱりブログは爆転ですよね!

それを越えるのまだでてないですね。。

今日も応援いたします!

またきますね~☆
2007/06/18(月) 13:16:04 | URL | IDアフィリエイトのサユ #-[ 編集]
Hola しゃろん-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

再度の訪問ありがとうございます。

当地のモール街は半分遊園地みたいです。
子供を遊ばせといて買い物という感じです。

Mucho gusto~ポチ。
2007/06/18(月) 13:43:39 | URL | コロ通のお手軽PCライブラリー #-[ 編集]
こんにちは しゃろんさん。
ポン太どっす^^

軸となる商材って大切ですね!!
でも難しいんで
彷徨う人も多いですぅぅぅ

文化祭お疲れ様でっす^^
そんな賑やかなら
私は1日遊んでます
       ウッホホ~ィ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/18(月) 13:46:24 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
オーストラリアいいですねー
いつもしゃろんさんの
ブログで
オーストラリアを夢見ております。

また遊びにきますねっ

今度是非僕のブログにも
遊びに来てくださいっ

応援ポチッ
2007/06/18(月) 14:20:56 | URL | のんたろう #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

Shinです。

爆転が、いまのブログアフィリ(情報系?)のスタンダードといったとこなんですかね?

文化祭、遊園地なみっていうのもすごいですね。(お国柄??)

(横田基地のカーニバルもすごいもんな~…音とか!)

それでは清き一票ポチっとです。
2007/06/18(月) 14:21:36 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #-[ 編集]
こんにちわーあすかです(´∀`)ノ

ふっかーつ!
PC新しいの買ったので
これから色々やらないといけませんーー

とりあえず応援だけでも。。
応援(o'▽')σぽちつ

文化祭、すごい!!
規模が違う!!
日本の運動会もそういうのにすればいいのにーー
2007/06/18(月) 14:40:18 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
こんにちは
あーちゃです
一点集中!
成功への一番の近道ですね
周りに踊らされず
自分の道を進みたいです
ポチッ
2007/06/18(月) 14:55:34 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

爆転は確かにすぐれた商材です。ただし、似たサイトがたくさん出てきていますので、ヒネリを加える必要もあります。

応援、ポチ!
2007/06/18(月) 15:05:22 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

何でもそうですけど、
出会いって大切ですね。

「一期一会」
この言葉が、心に染みます。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/18(月) 18:44:49 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんはpoporoidです

いつもお世話になってます!

「爆転」以上のブログ商材は
出てないんじゃないですかねぇ

一点集中いい考え方だと思います

今日も応援させて下さい

2007/06/18(月) 18:48:13 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
みきです。

王道は強いですね。
これに関してまた戦略思いつき
ましたー

お休みは変わらないですね・・
つらい。

しゃろんさんも
ゆっくり休んでください。

応援^^
2007/06/18(月) 20:39:04 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは!
shi-manです。

僕も爆転をきっかけでこっちにはいりました^^

まー買ったのは今年の五月なんですが(笑)

では応援ぽちっぽち!
2007/06/18(月) 20:59:41 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
しゃろんさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもどうも♪です。

軸となるのをもつのは
やはりいいですよね^^
私もありますー!

ところで、早速私のブログで
しゃろんさんのこと、
紹介させていただきました^^
宜しくお願いしますね。

応援です!
また来ますね!!
2007/06/18(月) 22:28:32 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

スケールの大きい文化祭いいなあ。
ゆえんち並って
どんだけ~ですね(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/19(火) 00:40:17 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、霖雨です!

爆転ブログでは最強ですからね。
長く稼いでいけますよね♪

応援ぽつ!
2007/06/19(火) 03:23:22 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

あれこれやるよりも
ブログに集中した方が
成功へは近づけると思います☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/19(火) 05:40:52 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ブログだけで稼ぐ事の

詰まった素敵な商材ですよね^^

応援ポチ!!
2007/06/19(火) 08:22:54 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは

メルマガでも爆点できるのでしょうかねえ???

応援
2007/06/19(火) 08:46:54 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/78-f9df02ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
