ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
夫がテレビ出演する予定です。

こんにちは。しゃろんです。
いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキング



私が●●●の法則を使ったブログの最初の作成方法や
コメントなどを使った上手な運営方法を知ったのも
あるものに出会ったからなんです。

ブログでアフィリエイトできるかなって迷っている時、
最初ってすごく不安です。

情報商材ってことば自体もよくわからなかったし
私の場合、何も知らずにアフィリエイト始めて
3年ほど前に結果がでなくて挫折した経験もあるので
余計慎重になってました。


記事ってどうやって書いたらいいのかな
情報商材ってどうやったら売れるのかな
時間はどのくらいかかるのかな
初心者の私にもできるのかな

こんな疑問でいっぱいでした。

でも、ある商材にであったことで私の疑問に答えが
見つかりました。

ブログでアフィリエイトすることに特化した商材です。

最初にこの商材に出会えたことで
ブログを使って情報商材をアフィリエイトするのに
必要な基本的作業が全てわかりました。

正にアフィリエイトブログの軸となるものが詰まった
商材です。



不安やお悩みがあるときは
お気軽にしゃろんまでメール下さいね。
一緒にがんばりましょ~

しゃろんにメールを送る


lanking



※※※オーストラリア便り※※※

オーストラリアではお家を改装して
売ることが多いです。

そして、オークションなどで売る風景を
放送するテレビ番組がたくさんあるんです。

今日まさに、そのテレビ撮影がすぐ近所でありました。
同じ通りの家がオークションで売りに出されました。

古い家でこれからリノベーションして
売る人用のお家です。

そのオークションを夫が見に行って
きました。
テレビで放送されてもよいという
同意書にサインしたと言っていたので
映る可能性大かも~^^

毎日生で見ている夫なのに、
テレビで見れるとなると
なぜか興奮してしまうのは何故なのでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

人生をかえるためのものに出会える

最高ですねえ
応援
2007/06/17(日) 09:22:02 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは!
shi-manです。

オーストラリアは家をオークションで売るんですか!?
ぶっちゃけあんまり実感わきません^^

ある商材っていうのが気になりますね~
しゃろんさん!!
ひっぱりすぎですよ(笑)

では応援ぽちっぽち~!
2007/06/17(日) 12:07:56 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんにちは しゃろんさん。
ポン太どっす^^

しゃろんさんに引っ張られてます~
運命的な商材との出会いに乾杯~

?・・・感謝でっす!!

家事情はうらやましいっす~
根本的な考え方が
日本人と違うんで。。。
というより日本人が特殊ですなぁ

っと私も日本人だぁ(汗

今日の便り
いろんな意味で偉い方に読んでほすぃなぁ~

な~んて脱線するんでやめときます(笑)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/17(日) 13:15:06 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイトは、王道系商材が見つかれば、それに従い行動あるのみです。行動しながら考えます。

応援、ポチ!

2007/06/17(日) 13:49:23 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

おっと、まだ引っ張る
のですね^^

恐らく、あの商材ですね♪

それと、知り合いがテレビに
映ると、テンションが
上がりますね^^

では また訪問できるように、
神社にいって、神頼みしてきます♪ 応援☆”
2007/06/17(日) 18:41:06 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪

旦那さんテレビ映るんですか?!
すごいー!

あ、そういえばチカネも去年の夏
缶コーヒーのCMに出させてもらいました!
(すっかり忘れてた;)

一言言って、飲んで、「おいしい★」
みたいな流れだったと思います。



今日も応援していきます★
いつもありがとうございます。
2007/06/17(日) 19:53:12 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

お~すごい
テレビでみるとまた違ってよいかも^^

お話に引き込まれます~
次回も楽しみ~~

応援します!ぽち^^
2007/06/17(日) 20:18:07 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
お久しぶりです。

人生の中でテレビ出演するってなかなかないですよね~

ぽっちん
2007/06/17(日) 23:12:39 | URL | マットマン #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ブログアフィリエイトの

王道商材は、いいですよね^^

応援ポチ!!
2007/06/17(日) 23:32:42 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
しゃろんさんどもです^^
あっけん@在宅ワーク です。

テレビに出ますって、いきなり爆弾発言ですね♪


まずそれがショックで最後の方が読めてません(笑)
読みます!これから読みます!(`・ω・´)


応援ポチッ♪
2007/06/18(月) 00:10:04 | URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/77-3ec65bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
