ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
待ちに待った週末です。今週も長かったな~

おはようございます。しゃろんです。


今日は何位?
人気blogランキング


ブログを通して仲良くさせていただいている方に
私が実践しているある法則について聞いてみました。

すると、やはり、あるパターンでブログを読んでいる
ことがわかったんです。

しかも、ある位置に置いてあるアフィリエイトリンクの
クリック率が一番高いと書かれていました。

これは●●●の法則に隠されているクリックされやすい
位置と同じです。

そして、ブログを訪問したときに、ある箇所にプロフィールが
ないとがっかりするそうです。

これは●●●の法則さえ知っていれば、納得できます。

一番最初に目がいく部分に運営者の名前がないというのは
どんな人のブログなのかな?という疑問や不安を抱きながら
ブログを読んでいくことになりますよね。

内容を読んでもらえればまだいいですが
自己紹介もなしに、いきなりセールスなどが始まるような
場合は、そのままページを閉じられても不思議では
ありません。

アフィリエイトするブログには、ページを読む時のパターン化
された行動をうまく利用した●●●の法則を組み込むことが
ポイントです。

不安やお悩みがあるときは
お気軽にしゃろんまでメール下さいね。
一緒にがんばりましょ~

しゃろんにメールを送る


lanking




※※※オーストラリア便り※※※

昨日は会社でイベントがありました。

お国料理やお気に入りの料理を
もちよって、投票し、勝ったチームに
プレゼントがあるというものです。

どれもこれもおいしかったです~
このイベントはまたやってもらいたいな。

いろんな国の料理を一度に食べられる
得した気分です^^


コメント
この記事へのコメント
しゃろんさん、おはようございます!
ます蔵です。

なるほど~。
私もたくさんのブログを観察したりして
どの位置に何があるといい感じなのか
考えてみたいと思います。

応援します!^^Pochi!
2007/06/16(土) 09:28:43 | URL | ます蔵 #BpxQTCWg[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)だと思います♪

●●の法則・・・
検討もつきません(汗)

やはり、試行錯誤で
導き出すしかありませんね♪

でも、自分の力には、
限度がありますからね・・・

では また訪問できるように、
ラジオ体操やっていおきます♪ 応援☆”
2007/06/16(土) 12:24:46 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

ブログの内容の配置にも、ちゃんと法則があるんですね。

それを知っているか知らないか……これは大きいなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/16(土) 14:00:15 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

プロフィールがないサイトは信用できませんね。

応援、ポチ!

2007/06/16(土) 14:04:28 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
●●●●の法則ですか?
なんだろ?
でもスクロールさせない位置に
目立つものは欲しいですね

ポチッ
2007/06/16(土) 14:20:16 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

うふふ^^○○の法則ですね
ブログ作りには、あれが必要ですね~

応援します!ぽち^^
2007/06/16(土) 17:30:32 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ブログは、戦略がないと

厳しいですよね!!

応援ポチ!!
2007/06/16(土) 17:32:22 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

目線の動き、手の動き。
スクロールするかしないか。

なかなか難しいです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/16(土) 18:28:29 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは
shi-manです。

●●●の法則ですか?
全然わかりません(-_-)

いろいろ考えてみます

では応援ぽちっぽち!
2007/06/16(土) 19:46:10 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

○○○の法則は
バクテンのやつですか??

これは知ってるのと知ってないのじゃ
差ができますからねええ・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/16(土) 19:48:52 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして(Mucho gusto!)
しゃろん さん、こんにちは。

コロ通は、南米コロンビア在住です。

人気blogランキングに登録したので、挨拶回り兼ブログ見学をしています。

●●●の法則が分からなくても、シャロンさんのブログを見学すれば答えが見えてくるわけですね。


最近の円は弱いですね。
コロンビア・ペソは去年より45%高くなりました。

オーストラリアはいかがですか?


はじめましての 応援ポチ。
2007/06/16(土) 20:20:01 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
しゃろんさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってまーす!!

この法則は、あたってますね。
ブログ作りでも
重要ですね!

美味しい料理!最高ですね!!

応援です!
また来ますね!!

2007/06/16(土) 22:53:04 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/76-c4e2d9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
