ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。


今日は何位かな~
昨日は9位
lanking




ブログのデザインを決めるとき、あなたが意識したことは
ありますか?

私はブログを作成するのに、ある法則に従って作成しました。

ブログを開いた時に、自分では意識していませんでしたが
確かに、ある法則でブログを読んでいるのです。

ページを開いた時にまず、どこに目が行くのか。
クリックする時に、無意識にどこがクリックされやすいのか。

それらは全てある法則に隠されていたのです。

デザインや見た目のかっこよさでブログのテンプレートを
そのまま使用しても効果がありません。

ブログでアフィリエイトをするためには、売るための
法則がブログの構築に隠されているのです。

人の行動には、同じようなパターンがあったのですね。

あなたがブログを開いたときに、どこを最初に見て
次にどこを見ているのか。
意識してみて下さい。

私はこの法則、全く知りませんでした。
あるものに出会うまでは。

このブログは、あるものが基本となっています。
わかるかな?



不安やお悩みがあるときは
お気軽にしゃろんまでメール下さいね。
一緒にがんばりましょ~

しゃろんにメールを送る


※※※オーストラリア便り※※※

外人ということばを使いますが、
以前、外人は差別用語、外国人というのが
正しいと誰かに言われたことがあります。

ここ、オーストラリアにおいては
私達日本人は外国人なんですよね。

最初の頃は日本人同士で会話しながら、オーストラリア人の
ことを、「外国人が~」とか話しながら、
「私達が外国人なんだよね~」なんて
気付くことも多かったです。
今ではさすがにそんなこともなくなりました。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは

おお、何かをつかんだんですね
わからないです(汗

応援
2007/06/15(金) 08:32:44 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
しゃろんさん、おはようございます!
ます蔵です。

一体なんだろう?
気になります(´・ω・)(・ω・‘)ネー

綿密に見てみます!

応援します!^^Pochi!
2007/06/15(金) 10:09:26 | URL | ます蔵 #bNI7pVjM[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は、何も気にせず
作成しています(汗)

でも、試行錯誤することで、
見えてくるものがありますね^^

では また訪問できるように、
トランプ占いやっておきます♪ 応援☆”
2007/06/15(金) 12:56:04 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
はじめまして!shi-manです。

前に修学旅行で韓国に行ったとき自分がここでは外国人なんだっ!っていうのが不思議な感じでした。

それとしゃろんさん!あるものっていうのがめっちゃ気になります。 

では応援ぽちっぽち!
2007/06/15(金) 13:03:24 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは☆  紅です♪

紅のブログは、いろいろ考えて
戦略的にやってます(笑)

行動すべてに目的がありますからね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/15(金) 13:16:09 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

ブログで売れる法則、これに従っていると本当に売れるのです。人間の心理に基づいているからでしょうか?

応援、ポチ!
2007/06/15(金) 15:31:54 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

ブログの作り方も
ちゃんとある法則にのっとって
つくれば・・・
うまくいきますね~^^

応援します!ぽち^^
2007/06/15(金) 15:45:00 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

あるものですかぁ~~
何かなぁ~~
ヒントを下さい!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/15(金) 15:51:51 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
プロフィールの絵をみて紹介文を読んでランキングのバナーをみて本文を読み始めましたね。
文章もすっと頭に入ってきて読みやすかったです。
はじめまして、
情報商材勉強中です。またお邪魔させていただきます。
(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
レッドクリフというところに一年間ホームステイしていました。いいところですね~
2007/06/15(金) 16:45:46 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!サユりんです♪

ブログのデザインは何気に大事ですからね~^^

今日も応援です。

またきますね~。
2007/06/15(金) 16:48:15 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
法則少しは気にしてますが
特別意識してないです
なんとなく自分が満足できる
ブログにしちゃってますからね
他の方にはどう思われてるのか・・・

ポチッ
2007/06/15(金) 16:48:18 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
しゃろんさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

これは、きっとあのことだと・・
と心で思っています^^

私もフランスで普通に暮らしていますが、よく考えると外国人ですね。
あまり気にしてなかったです^^

応援です!
また来ますね!!
2007/06/15(金) 16:50:42 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは、霖雨です!

ブログも適当にじゃなくある程度法則にのっとり作ると直いいんでしょうね♪

応援ぽつ!
2007/06/15(金) 18:14:48 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは。

Shinです。

興味深い内容ですね。

私は3カラムは複雑で、扱い切れなかったので、
2カラムの記事重視のレイアウトで
固定しちゃいました…(汗!

しかも右カラムなんで、
非常に地味な運営のような気もしてなりません。

今度、リニューアルしてみようかな?

なんて思ってます。

それでは清き一票ポチっとです!
2007/06/15(金) 19:31:39 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #-[ 編集]
こんばんは。
fujiです。

この法則は、
知らないで、使っている方も
たまにいらっしゃいますね。

知ってて使うと、
相乗効果を得られますね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/15(金) 20:49:45 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん。
リストラポン太でどっす^^

どっきーーーーーん としました

私は突っ走っちゃってます(爆)

ところでしゃろんさん
すごいって思っちゃいました

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/15(金) 23:52:53 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
しゃろんさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

これを知った時にはそうなのか~!って感動しましたね。

自分で実験してしまいましたもん。

応援です☆゜
2007/06/16(土) 00:24:25 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんはpoporoidです。

ブログのデザインは軌道修正の
まっただ中ですね。
常にチョコチョコいじってます。

配置ってあの事ですよね?
あの事で良いと信じてます(笑)

今日も応援させて下さい!
2007/06/16(土) 01:38:22 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
訪問コメントありがとうございます。嬉しいです。3才でそんなことまでできるんですね。楽しみです。

(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/16(土) 05:57:45 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
みきです。

この法則しってると
強いですよね。

ホントにそう見てる自分に
気づいてびっくりしたこと
あります・・

応援^^
2007/06/16(土) 07:10:44 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/75-9fec1d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
