ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
長女の叫び声で目覚めました。
おはようございます。しゃろんです。

いつも応援ありがとうございます~
人気blogランキング


さて、ブログで欠かせないのがプロフィールです。

自分の写真を掲載するのが1番良いのですが
諸々の事情で写真を使えない方も多いですよね。
(私も写真は使っていません)

では、そのような場合はどうするのか。
ご心配いりません。
イラストが作れる便利なツールがあるのです。

似顔絵イラストメーカー

このようなツールを使ってあなたのイメージを
簡単に作成できます。

プロフィールは、あなたを知ってもらう大事な部分です。
どこの誰だかわからない人が運営しているブログから
商品を購入する人はいませんよね。

ブログのTOPページの目立つところに表示させます。
そして、更にプロフィール専用のページを作ると良いです。

あなたのブログに初めて訪問した方が一番目につきやすい
位置に置くよう心がけて下さい。


不安やお悩みがあるときは
お気軽にしゃろんまでメール下さいね。
一緒にがんばりましょ~

しゃろんにメールを送る


lanking




※※※オーストラリア便り※※※

長女の寝言や叫び声が激しいです。
たいていは
「ノー!! マミー!!」
とか私に対する文句を言ってます。

何故??
寝言でダディーということは
ほとんどありません。

うれしいやら悲しいやら。。。
コメント
この記事へのコメント
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

普段しゃろんさんが
怒りまくっているから!?
そんなことはないかな??(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/14(木) 09:01:54 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは

叫び声・・・今が心と戦っているときなんでしょうね

応援
2007/06/14(木) 10:34:33 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

子供の頭の中は
お母さんでいっぱいですからね(笑)
最近、私も、怒ってることが多いな。
気をつけよう^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/14(木) 10:46:11 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
夜中に娘の蹴りが飛びまくってます
広いベットのはずなのに
隅っこで寝てますよ~(T_T)

プロフィール画像は
いつか写真と差し替えますよ~
ポチッ
2007/06/14(木) 10:58:14 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
2007/06/14(木) 11:13:01 | URL | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

プロフィールは大事です。信用されるかどうかの一つの材料にされますから。

応援、ポチ!

2007/06/14(木) 15:06:49 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

似顔絵イラストメーカー 使ってます。
簡単に作れていいですよね。

嫁に似てない!って言われましたけど。

でも、プロフィールがあるなしでは
見た目がやっぱり違いますね。
ないと、ちょっと寂しい気がしますね。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/14(木) 17:14:17 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
みきです。

しゃろんさんのプロフの
似顔絵は

似ているのですか?

あまり似てない方もいるみたいで。

応援^^
2007/06/14(木) 18:18:55 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね~

似顔絵や、写真が
あるのと、ないのとでは、
印象が全然違ってきますね^^

似顔絵があると、親しみも
持ちやすくなりますね♪

では また訪問できるよに、秘密の
儀式をやっておきます♪ 応援☆”
2007/06/14(木) 19:11:48 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

印象を大事にしたいですね。
顔が見えない分、
色々気を遣いたいですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/14(木) 19:38:05 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

個性的な似顔絵だと
ブランディング出来たりしますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/14(木) 20:24:42 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

はじめこれを知らなかった時皆さんイラストレーターに頼んでいるんだと思っていました 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/14(木) 20:36:00 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
しゃろんさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってまーす!!

はい!私も写真使ってます(笑)
なんて。。
お嬢さんはどんな夢
見てるんでしょうねぇ?

また遊びに来ます^^
応援ぽっつー!
2007/06/14(木) 23:31:53 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん。
リストラポン太どっす^^

写真、画像があるだけで
印象まったく違いますもんね!

何もないと
オロオロしちゃいます。。。
あやしいぃーーーって!
ってそんな私はテンテンテンです(爆)

「ノー!! マミー!!」 な~んて
カックイーです!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/15(金) 00:00:32 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
しゃろんさんこんばんは!YUMIです

プロフィール大事ですよね。似顔絵挑戦したことないのでどんな感じになるのかなぁ^^

将来子供には自分のことマミーと呼ばせようかな・・(笑

応援です☆゜
2007/06/15(金) 01:09:37 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

プロフィール画像は、やっぱり欲しいですよね!

私もとあるブログでは、似顔絵イラストメーカー使ってますよ!

本当は、写真を載せたいんですけどね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

2007/06/15(金) 01:27:08 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

イラストは、ブランディングに

かかせませんよね^^

応援ポチ!!
2007/06/15(金) 03:07:41 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/74-0d9a7202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
