ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
寒くてヒータ-をつけながら記事を書いています。
おはようございます。しゃろんです。

今日は何位かな~
人気blogランキング


本日はコメントを使ったちょっとした方法をご紹介します。

コメントを残す時タイトルや名前、内容をちょっと工夫する
と、人目を惹きます。

私がしたことは、初めてコメントを残す時に
「はじめまして。しゃろんです」と言うところを

「はじめまして。オーストラリアの日本人アフィリエイター
しゃろんです。」
と名乗っています。

ブログのタイトル同様、少しだけインパクトを与えてみるのです。

コメントは、そのブログの運営者だけが読むものではありません。
ブログを訪問した多くの人たちが読んでいます。

実際、オーストラリアの日本人アフィリエイターと
コメントを多く残した日は、
「~さんのブログコメントからきました。オーストラリア在住なのですね」
という内容のコメントをもらうことが増えました。

コメントを残す時の名前も意識してみると
訪問者への印象を強くすることが可能です。


また、コメントを残す時、ブログのURLやタイトルを入力
するところがありますよね。

タイトル欄をちょっと工夫したタイトルで入力してみたり
URLもトップのページでなく、読んでもらいたい記事の
URLを入力してみたり、いろいろ使い方を変えることがができます。

コメント廻りをしていると、この辺を上手に利用されている
方がたくさんいて面白い発見があります。

コメントを残しながらあなたをの印象も残す方法です。
活用してみてください。



不安やお悩みがあるときは
お気軽にしゃろんまでメール下さいね。
一緒にがんばりましょ~

しゃろんにメールを送る


lanking



fc2




※※※オーストラリア便り※※※

今夜は州対決の大きなフットボールの試合第2戦があります。
3回で勝者が決定するので、
今日は大事な試合です。

第1戦はQLD州が勝っているので、
今日もQLD州が勝つと勝負は決まってしまいます。
第3戦を面白くするのに、本日はNSW州に
勝って欲しいと思っています。^^

どちらが勝っても観ていて楽しければいいと
思っているので。。。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます★
紅です♪

コメント欄もいろんな工夫をされてる方がいますね^^

応援の表現もいろいろあって
おもしろいです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/13(水) 06:01:06 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
☆正義の味方☆
マスターです^^

考えてみれば
まだまだ有りそうですね♪

正統派アフィリエイターを
応援(^_-)V
2007/06/13(水) 07:22:37 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです

コメントはいろんな方法が
ありますね
一定の法則で書き込みをすると
「よく見かけたので・・・」
なんてことで訪問してもらえる事もありますしね
↑の紅さんの「ズキューーーーン」
もインパクト大です
ポチッ
2007/06/13(水) 09:37:21 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
しゃろんさん、おはようございます!
ます蔵です。

う!ます蔵の突っ込み魂が……。
(´・ω・`)

私もインパクトのあるコメントを
考えてみたいと思います。


どっかーーーん!!!(パクリ


応援します!^^Pochi!
2007/06/13(水) 09:53:34 | URL | ます蔵 #UJKfQVlg[ 編集]
こんにちは

なるほど、
コメントにそうやって一言書くと
それが核になるんですね

応援
2007/06/13(水) 09:58:12 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちはpoporoidです。

コメントも工夫するのが必要なんですね。
なにか考えなければ…

参考にさせて頂きますね

今日も応援させて下さい!
2007/06/13(水) 12:48:46 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

タイトルって本当に大事。

それだけで、アクセスが別物になるんですよね。

ガサコも試行錯誤中です。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/13(水) 14:38:41 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
こんにちは♪しゃろんさん(^^♪
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

おひさしぶりです。

いつも、ありがとう♪


そう、コメント欄見ると
いろいろなこと書いている人
いますね。

案外見ちゃう時もあります。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/13(水) 15:25:07 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

確かに、コメントのURL欄や名前欄を工夫すると印象に残りますね。

応援、ポチ。

2007/06/13(水) 16:10:43 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

長嶋です~~♪

そうですね~

コメントの可能性を
まだまだ、発見できていない方が
多いですね~♪

ところで、セコムしてますか?

では また訪問すます~♪
ん~ 応援です~☆”

BY.知幸(ともゆき)
2007/06/13(水) 17:26:17 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは、霖雨です!

コメント回りにも工夫がいろいろ
できるんですね!
勉強になります。
応援ポツ!
2007/06/13(水) 17:57:48 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

おっしゃるとおりですね。
ツールと同じで、
コメントも、創意工夫が、
重要になりますね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/13(水) 17:58:39 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。
(こちらはそろそろこんばんは…です)

Shinです。

ネーミングなどのインパクトは大切な要素ですね。

メルマガやブログタイトルのように、
入り口の部分で差がつきますね!


私は普通だな~。

そのうち突拍子もない名前で出てきたりして!(爆!

考えてみようかと…

それでは、清き一票ポチっとです!
2007/06/13(水) 18:03:07 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

コメントにも工夫することで
インパクトがでて
ブランディングになりますね~

応援します!ぽち^^
2007/06/13(水) 19:19:06 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!いなと申します!
サユりんさんのブログから遊びにきました!
コメントは大事ですよね!
いろんなかたのブログの記事を見るのも楽しいですし、私は好きです!
また遊びきますね!よろしくです
応援クリック!!
2007/06/13(水) 19:29:11 | URL | いな #-[ 編集]
しゃろんさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってまーす!!

コメントも皆さんに
アピールできる場ですよね^^
賛成デース!

応援です!
また来ますね!!
2007/06/13(水) 20:10:10 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちわー
あすかです(^▽^)/

そっかーオーストラリアは
冬なんですよね。。(;´Д`A ```
なんでヒーター!!!??
とか思ってしまいました。。。
こちらは夏ですよー
(;´д`)ゞ アチィー!!

今日も頑張りましょうねー♪
応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/13(水) 20:46:10 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん。
リストラポン太どえっす^^

コメントまわりだけ見てても
おもしろいですねー

私は思うままに書いてて
あまり深く考えてなかったです(汗

いつもついつい長くなり。。。

面積大きくとっちゃうことがあります

その割には
内容うすいーーーーーみたいなです(笑)

ちと考えてみまっす♪

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/13(水) 22:25:10 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
しゃろんさん
お久しぶりです! ぱーる21です♪

コメントを付けるのにもちょっとした工夫ですね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

2007/06/13(水) 23:57:45 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪

なるほどなるほど。。メモメモ★

コメント残すにも考えて残すと
あとからアクセスアップに繋がるのですね♪
納得!

応援です★
いつもありがとうございます。
2007/06/14(木) 01:20:14 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんばんは。
まさひろです。

コメント周りでお邪魔しました♪

ちなみにフットボールって、
アメフトの方ですか??

実は僕アメフト好きなんですけど^^;
違ってたらゴメンナサイm(_ _)m


では、応援~♪
2007/06/14(木) 02:44:31 | URL | まさひろ #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

コメントのタイトルを工夫すると
訪問者も読むんですね!
気づきませんでした!
勉強になりました。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

2007/06/14(木) 02:57:16 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

うわ~
日本はこんなに暑いのにヒーターですか!!
やっぱり世界は広いんですね~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/14(木) 06:20:45 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/73-28e16d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
