ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。


本日も応援ありがとうございます~
人気blogランキング


今日はコメントについてです。

コメントはアクセスアップにとても有効です。
そして、モチベーション維持にもつながります。

コメントの基本は、きちんと記事を読んで
自分の文章でコメントを残すことが重要です。

時間はかかりますが、最初はコメント廻りの数によって
アクセスが非常に変わることがわかりました。

例えば、忙しくて10件しか1日にコメント廻りできない
時と20件コメント廻りができたときでは
そのままコメント廻りの数がアクセス数として
反映してました。

ランキングや検索で上位表示されない最初の頃は
コメントがアクセスと直結している感じですね。

ですから、コメントを残したらコメントを返してもらえる
ブログを探すのがコツです。

最初はアクセスアップ目的で始めたコメントも
ブログを続けていくと、感情的にも変化してきます。

アクセスアップ目的のみで続けるコメント廻りは
いつか疲れてしまうんですね。
楽しみを見つけることが大事です。

では、コメントを使ったちょっとした方法を
明日は紹介しますね。


不安やお悩みがあるときは
お気軽にしゃろんまでメール下さいね。
一緒にがんばりましょ~

しゃろんにメールを送る



※※※オーストラリア便り※※※

夫がセカンドハンドのプールテーブル(ビリヤードのテーブル)
を購入しました。

昔はパブに通って夫とよくプレイしたものです。
楽しくてビールを飲みながら2時間くらい
プレイしたかな。

子どもができて生活スタイルが変わったけれど
昔に戻ったような気がしました。
家でも楽しめるというのがいいですね。

私達が遊んでいる間、子供たちはその周りで遊んで
いました。

我が家のささやかな幸せタイムです^^
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ヨッシャー伊東です

今はコメント周りに
一番時間を使っています

アフィリ特有の文章術を学ぶには
いろんなブログを読むのが最高かと。
まずは、盛り上がってるブログに
したいな~

こんにちはあーちゃです。
コメントまわりは勉強と情報収集を兼ねて
やってますね
それがアクセスに繋がって2度おいしい
って考えれば、コメントまわりも
楽しくなってきますねポチッ
2007/06/12(火) 08:47:20 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

楽しみながらコメント回りを

するのもコツですね^^

応援ポチ!!
2007/06/12(火) 08:47:45 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
☆正義の味方☆
マスターです^^

価値観の近いブログに
コメントすると良いですね♪

正統派アフィリエイターを
応援(^_-)V
2007/06/12(火) 09:14:17 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは

昔を振り返る。。。

昔はろくなことがないです
応援

ろくなことがないから
今振り返ると宝物ばかりです
2007/06/12(火) 09:15:03 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

私の場合は、コピペコメント、宣伝コメント以外は、お礼の訪問をするようにしています。

応援、ポチ。
2007/06/12(火) 10:59:47 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

コメント廻りは楽しいですね^^
いろんな考え方を知るのも
勉強になります。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/12(火) 13:11:36 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちはpoporoidです。

コメントにも心を込めて残したいですよね。
短いコメントでもこれが入ってると
「グッと」きます。

感謝を持って応援させて頂きます!

2007/06/12(火) 13:26:10 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。


コメント回りは本当に楽しいですね。
勉強にもなって、アクセスも集まって、いろんな商材のレビューも見れる、いいことだらけですね。


それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/12(火) 13:26:39 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

コメント周りは、楽しいですね
仲良くなれるし・・・
いいことばかり~

ビリヤードを家でできるとは
かっこいいですね
幸せな家族風景が、浮かびます~^^

応援します!ぽち^^
2007/06/12(火) 15:41:34 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

私も、最初はアクセス目的でコメント廻りをしましたが、今ではけっこう楽しんでやっています。

家でビリヤードですかぁ。かっくい~(^^) うちなんて、人生ゲームがせいぜいですぞ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/12(火) 16:59:05 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは、霖雨です!

私はコメント回りに結構時間使っています。勉強にもなるし楽しいですからね!

応援ぽつ!
2007/06/12(火) 17:16:00 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も最初はアクセス狙いで
コメント回りをしていたのですが、
今は、楽しむために回って
います^^

楽しめるようになると、
意識が変わります♪

では、また訪問できるように、
腹筋1回やっておきます♪ 応援☆”
2007/06/12(火) 17:46:01 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
しゃろんさーん^^
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってます!!

コメント周りは楽しんでやってます。考える癖もつくし、
いろんな人と仲良くなれるので
欠かせません!

ビリヤード、いいですね!
私も実は大好きです!
たまに行く家に置いてあるので
やっています^^
これからいつでも出来て
嬉しいですね、しゃろんさん♪
はまっちゃいますよ~^^

また遊びに来ますね。
応援ぽちぽちー!
2007/06/12(火) 20:18:45 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは情報めがねです

いやー今日は暑かったです
たまりませんでした

コメントまわり非常に大事ですね
やってるうちにだんだん楽しくなってきますね(^-^)

応援しています(^-^)
2007/06/12(火) 21:00:58 | URL | あなたが稼ぐ! 情報めがね #-[ 編集]
しゃろんさんどもです^^あっけん@在宅ワークです♪

私は身体的なのと時間的な関係であまりコメントはかけないんですが、その分なるべく文章をきっちり読んでから書くようにしています。

コメント回りって、アクセスを伸ばす意味もありますけど、その人の記事を読んで楽しむためもあると思いますから^^


今日も応援していきます!ポチッ♪
2007/06/12(火) 21:49:25 | URL | あっけん #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは。
fujiです。

コメントは、
おっしゃるとおりです。

目的が何であれ、
ちゃんと、礼儀を持ちたいですね。


では、応援です。
ありがとうございました。

ありがとうございました。
2007/06/12(火) 21:50:56 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
しゃろんさん
こんばんは!
mss2431こと「マー」です。
コメントは楽しみながらがいいですね。
今日も応援です!
2007/06/12(火) 22:33:01 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

コメント周りのおかげで
色々な力つきましたよ~♪
本当にいいっすよねえ。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/13(水) 00:05:44 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
しゃろんさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

一番さいしょにコメントするのはドキドキです。が、お返事してもらえるとすごくうれしいです^^

みなさん色んな情報発信しているので参考になりますよね。

応援です☆゜
2007/06/13(水) 00:35:46 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん。
リストラポン太でっす^^

コメントは楽しいですね!
このためにブログやってるみたいなものです♪

ゲラゲラゲラゲラ笑ってます

一人で突っ込んでます

チャットでやられたら
私は恥ずかしくて
避難します(汗

自宅にプールテーブルですかー
もしかしてしゃろんさんのご自宅は
巨大な豪邸ですか?
庭にはプールでクルーザーも!
すごいっす!!

って勝手にそうしちゃいました(笑)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/13(水) 01:54:47 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ビリヤードいいですね!
私は最近やっていないので、
やりたくなりました!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/13(水) 03:32:24 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです♪

シャロンさんおブログくるとラリア超いきたくなります^^

今日も応援です!またきますわ♪
2007/06/13(水) 05:54:57 | URL | サユりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/72-2bb4b3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
