ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
記事アップの時間も考えないといけないな~
と反省しています。
しゃろんです。

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキング

さて、タイトル変更について昨日の続きです。

情報商材レビューのブログアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐ方法

というタイトルから

オーストラリアでブログアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ

に変更した結果どうなったのか。

まずランキングが1週間ほどで50位以内に定着しました。

それから2-3週間したら、アフィリエイト部門で
30位以内に定着してきました。

それから、先日も書きましたが
ランキングの登録カテゴリを変更して
今はSOHO在宅ワーク部門で10位以内に表示されるように
なりました。

私はオーストラリアに在住しているので
オーストラリアという言葉を入れた方が
ブログのタイトルにインパクト、意外性が
あって、覚えてもらいやすいかな、と思ったんですね。

そこから、オーストラリア=しゃろん、みたいな
連想がされれば、ブランディングにもなりますよね。

タイトル変えて正解でした。

タイトルを変更した後にいただいたコメントなども
「とてもよいですね。」というものが多かったです。

変更してばかりだと、どれが有効なのかわかりずらく
なりますので、変更したら、しばらく様子を見る
ことも大事です。

もちろんタイトル変更だけが原因ではありませんが
タイトル変更はブログイメージチェンジに
一役かったといったところです。


不安やお悩みがあるときは
お気軽にしゃろんまでメール下さいね。
一緒にがんばりましょ~

しゃろんにメールを送る

lanking





※※※オーストラリア便り※※※

祝日のブリスベンです。
お店などはほとんどお休みになります。

最近でこそ日曜日にオープンするようになりましたが
つい4-5年ほど前までは
日曜日でさえ、ほとんどのお店はお休みでした。

週末がお客のかき入れ時という考え方は
ないようです。

みんななお休みの時はお店もお休み。
休日にショッピングするという感覚が
あまりないのかもしれません。

休日は家族でピクニックやBBQをする
という考え方の方が多いのかなぁ。


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
あーちゃです
しゃろんさんの勢いすごいですね
あっという間にベスト10ですもんね
「オーストラリア」ってキーワードは
さわやかで好きです
ポチッ
2007/06/11(月) 11:29:16 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちはpoporoidです。

タイトル、やっぱり重要ですね。
イメージされやすい事を取り入れれば
ちょと距離が縮まる事もありますからね

では、今日も応援させて下さい
2007/06/11(月) 11:37:28 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

タイトルは重要ですよね^^
SEOはあまり意識しなくてもいいと私は思っています^^
オーストラリアを前面に出して正解でしたね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/11(月) 13:22:12 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。


タイトル重要ですよね。
ブログランキングで表示される
タイトルって直ぐ変更できるから
いいですよね!


それでは、応援ポチ♪
2007/06/11(月) 15:35:40 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も、いろいろと
タイトルを変更して、
遊んでいます^^

最終的に今のタイトルが、
一番良いことに気付きました♪

では また訪問するかどうかは、
明日の僕の行動次第です♪ 応援☆”
2007/06/11(月) 17:36:19 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

タイトルは、
第1印象ですから、
とっても重要ですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/11(月) 18:02:49 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは~
いつもご訪問&コメントありがとう~♪
とてもうれしいです。(o^-^o) ウフッ
オーストラリアという名前を入れて正解だと思います。
すごく覚えやすいもの。
そうそう、この間、テレビでやっていたんだけど、今、ユーロがすごい高いんですよね?
じゃあ、しゃろんさんが日本に来たらすごいお金持ち~?

応援ボチ♪
2007/06/11(月) 18:25:57 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは。

こえづかです。

ブログタイトルの変更、大正解でしたね。

商材通りSEOを考えるのではなく、もっといいものがあればそれを採用すべきです。

応援、ポチ。
2007/06/11(月) 18:48:41 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは!
ます蔵です。

オーストラリアに住んでいるんですか~!

いま日本はだんだん暑くなってきてるから
そちらはだんだん涼しくなっているのでしょうか?

ブログのタイトルを変えて検証。
すごくいいですね!^^

私も余裕ができたらやってみたいです。

応援します!^^Pochi!
2007/06/11(月) 19:03:43 | URL | ます蔵 #4.kEGFGY[ 編集]
みきです。

そうですね、もうわたしは
オーストラリア=しゃろんさん
ですよ。

応援^^
2007/06/11(月) 21:38:45 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
しゃろんさん♪
ボンジュール!リカです。
いつも応援ありがとうございます★

しゃろんさんのタイトル、
インパクトあります!!
オーストラリアを
思い浮かべちゃいます^^

日曜日はこちらもバッチリ
お休みですよ~~。
ヨーロッパ1大きいデパートで
さえも・・・・・。

同じですね^^

応援して帰りますね♪
ではまた~!!
2007/06/11(月) 22:04:54 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは情報めがねです

やっぱりタイトルって大事ですね(^-^)

本当にそうおもいます(^-^)

応援しています(^-^)
2007/06/11(月) 23:13:48 | URL | インフォプレナーへの道 情報めがね #-[ 編集]
しゃろんさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

私も初めてこちらのブログ訪れる時にオーストラリアという言葉に、ん?と思って訪問させていただきましたよ~。

応援です☆゜
2007/06/12(火) 00:47:15 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイとブログ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私はタイトルを決めるとき全然SEOとか考えていなかったので、ちょっと失敗です 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/12(火) 01:02:55 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/71-789b61cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
