ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
今日も訪問ありがとうございます。しゃろんです。

今日はどこかな~
人気blogランキング



ブログの顔となる、ブログタイトルはとても重要です。
タイトルにキーワードをうまく含めることで
ランキングを始め、検索エンジンで上位表示される
可能性が高くなります。

さらに、インパクトのあるキーワードを使うことで
訪問者の印象に残る可能性も高くなりますね。

このブログを始めた当初は

情報商材レビューのブログアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐ方法

というタイトルでした。
キーワードや意識して入れたかった言葉などを組み合わせた
結果、こんな長いものになってしまったんですね。

そして気づいたのは、情報商材レビュー~と始まるタイトル
のブログが多いということです。

そこで、ランキングも50位に入ったり入らなかったりしていた頃
タイトルを変えてみました。

オーストラリアでブログアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ

文字数は同じでも、最初の部分が他のブログにない言葉なので
ちょっとだけ「え?オーストラリア??」と
目に留まりやすくなるんですね。

その結果どうなったか。。。
それはまた明日の記事で報告します^^


不安やお悩みがあるときは
お気軽にしゃろんまでメール下さいね。
一緒にがんばりましょ~

しゃろんにメールを送る


lanking




※※※オーストラリア便り※※※

いきなり春のようなブリスベンです。
今日は昼間は半袖でも、日向は暑いくらいでした。

ブリスベンフェスティバルが開催されていたので
行ってきました。

シティーに近い大きな公園でやっています。
子供のアイドルHi5というグループが来るというので
行ったら、案の定すごい人で
ほとんど見えませんでした。

遠くから見ていましたが、子供は大喜び。
明日はクィーンズバースデーの祝日なので
そのせいもあってか人が多かったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

サト愛です。

タイトルは、やはり目立つのが
いいですよね
ロボット用と、人間用が
必要かな~~

ブリスベンは、フェスティバルなのですね
楽しそう^^

応援します!ぽち^^
2007/06/10(日) 17:44:21 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは!しゃろんさんpoporoidです。

タイトルはあまり気にせずにココまで来てしまいました。
インパクトはやはり欲しいですよね

明日の記事楽しみにしてます

今日も応援させて下さいね!

2007/06/10(日) 18:39:39 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
マスターです^^
タイトルにも
オリジナリティーが
欲しいですよね☆
応援(^_-)V
2007/06/10(日) 21:10:30 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
しゃろんさん
こんばんは!
mss2431こと「マー」です。
タイトルに独自性が出せればかなりいいですよね。
私は真面目をキーワードにしてますが、さてさて。。。
今日も応援です!
2007/06/10(日) 21:25:18 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは。

こえづかです。

情報商材アフィリエイトサイトのサイトタイトルは、SEOをあまり意識しないのが良いのではないかというのが、現在の私の意見です。

応援、ポチ。
2007/06/10(日) 22:16:19 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
しゃろんさん、おはようございます。
ブログタイトルも色々考えていらっしゃるんですね~。
勉強になりました。
2007/06/11(月) 04:52:38 | URL | Nじょか #-[ 編集]
こんばんは~小雪です(*´∇`*)
最近ちょっとコメント回りから引きこもってました。
ネットニートですorz

ブログタイトル&メルマガタイトルを変えたくてしょうがない小雪ですorz


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/06/11(月) 05:02:49 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/70-19af1261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
