ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
本日のブリスベンはすっかり冬らしくなりました。
こんにちは、しゃろんです。


本日も応援ありがとうございます~
人気blogランキング



ブログにとって、訪問者の数、いわゆるアクセスがどれくらい
あるのかって、気になるところです。

これに一役買うのが、ブログランキングです。

いろんなブログランキングがありますが、
一番効果が大きいのは、私も参加している人気ブログランキングです。

人気ブログランキングで上位表示されることで
ブログへのアクセスはかなり増えるんです。

カテゴリは1つに絞るのがコツです。

しばらくして、ある程度アクセスが集まった時に、
他のカテゴリと比較して、その時に
上位表示されると思われるカテゴリへ変更してみる
のも1つの方法です。

当ブログもアフィリエイト部門からSOHO在宅ワーク部門へ
移行して、10位以内に表示されました。

もちろん、内容にあったカテゴリに登録
して下さいね。



不安やお悩みがあるときは
お気軽にしゃろんまでメール下さいね。
一緒にがんばりましょ~

しゃろんにメールを送る


lanking



fc2




※※※オーストラリア便り※※※

すっかり冬らしくなってきました。
今日は風が強く、冷たいです。

それでも昼間の気温は18度くらいです。
風があると寒く感じますね。

不思議なのは、こんなに寒いのに、半袖で出歩いている人
がいるんですよね~

もっとつわものになると、ランニングシャツ。。。
体温が違う??

分厚いコートを着ている人の隣に半そでシャツ。
不思議な光景です。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
あーちゃです
ひそかに私もカテゴリー変更しようかとも
思いましたが、どこまでやれるのか
試すためにも今のところ
そのままです
挫折しかけたら移動してみようかな(;´▽`A``
18度で半そではおかしいですよ!!
私は30度でも長袖です^^
ポチッ
2007/06/09(土) 11:09:34 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

外国の方ってホントに半そでで歩いている方いますよね~
皮膚がどうなっているのか不思議です 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/09(土) 11:56:25 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
しゃろんさん♪こんにちは

ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

私はなぜか、ずっと、同じカテゴリーを
攻略してました。

一筋って、感じですね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/06/09(土) 14:05:53 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こちらも何故か今日は寒い位です。
夏が終わった様な錯覚に囚われています。
応援(^_^)v
2007/06/09(土) 14:34:00 | URL | マスター #-[ 編集]
しゃろんさん、はじめまして!こんにちは。YUMIと申します

ランキングからお邪魔しました。

オーストラリアはこれから冬なんですね。でクリスマスが夏・・

変な感じです^^;

応援です☆゜
2007/06/09(土) 14:57:22 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんにちは!しゃろんさんpoporoidです。

ブログランキング今はそんな気にしてません
グイ~ンと急上昇してくのも楽しそうですが

やれる事を精一杯やりたいと思います。

今日も応援させて下さい!
2007/06/09(土) 16:14:48 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

ブログランキング、私も移動したことがあります。

アフィリエイト部門→独立・起業部門→SOHO部門→アフィリエイト部門です。

応援、ポチ!
2007/06/09(土) 16:44:29 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そろそろ、僕も
カテゴリを変更
しようかな?

僕も昔は、真冬なのに、
半そで 短パンだった
記憶が・・・

どんだけ~

では 明日も来てくれるかな?
いいですとも~ 応援☆”
2007/06/09(土) 18:29:26 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

カテゴリ変更も、
一つ方法ですね。

私は、あまり気にしてません。
楽しんでます。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/09(土) 18:51:42 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
しゃろんさん
こんばんは!
mss2431です。
SOHO部門でしたね。
たまにランキングもチェックしないとダメですね。私はまだまだ努力中ー。
今日も応援です!
2007/06/09(土) 21:29:27 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
こんにちは!今日はちょっと子供が

熱をだしていそがしいので

コピペで失礼しますもうしわけ
ないです!

応援はしっかり
していきます!では
2007/06/09(土) 21:34:08 | URL | ブログ100万情報めがね #-[ 編集]
こんばんは★
紅です♪

紅もSOHOに移動してみたり
いろいろしているのですが、
やっぱりアフィリエイト部門で上位になった方が
アクセスがたくさん来るんですよね・・・^^

アフィリエイト部門で頑張ります.+゜(・∀・)゜+.゜

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/09(土) 23:16:39 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

よく分かります!!

私も引越しは大好きです^^

応援ポチ!!
2007/06/09(土) 23:24:18 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

僕もSOHOに逃げました(笑)

なんかアフィリ部門あれてて・・
引越しさいこうヽ(´▽`)/

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/09(土) 23:36:11 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
しゃろんさん、
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になっております!!

ランキングはすべてではないけど
目安になっていいですよね。
活用してます^^

また遊びに来ます^^応援ぽち!
2007/06/09(土) 23:57:11 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
ブログで起業!稼ぐWebビジネス入門
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

ランキングはモチベーションアップの効果もありますね。
たまに気分転換に移動するのもいいかもしれませんね。

では、またお伺いします。
応援!
2007/06/10(日) 06:58:50 | URL | ドットひろ@Webビジネスマン #-[ 編集]
おはようございます、霖雨です!

カテゴリー変更するのも良さそうですよね。
私も考え中です
応援ぽつ!
2007/06/10(日) 07:55:39 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
こんにちは!あっけん@在宅ワーク です。
ランキング随分上位に行きましたね!
これもしゃろんさんが毎日頑張っているからですね^^


今日も応援していきまーす!ポチッ♪
2007/06/10(日) 09:27:08 | URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE[ 編集]
こんにてゃ


ひとつに絞るとたくさん
集中できますね

応援
2007/06/10(日) 09:54:29 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)でっす♪

最近、アフィリエイト部門が
荒らされていますね^^

なので、僕はSOHOで
突っ走っていきます♪

では また訪問する確立99%と
天気予報士が言っているので、
あてになりませんが、訪問します♪ 応援☆”
2007/06/10(日) 14:27:15 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは!サユりんです♪

1位のときはおいしかったですね^^

1日ユニーク300でしたからね。そこからで。。

今日も応援です!

また来ますな♪
2007/06/10(日) 14:32:14 | URL | サユりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/69-10744ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
