ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
ブログ始めて3ヶ月目に入りました、しゃろんです。
これからしばらく今までを振り返ってみたいと
思います。

いつも応援ありがとうございます~
人気blogランキング



アフィリエイトを始めようと思ってみても、
何からどうやって始めたらいいのか悩みました。

方法はいろいろあります。
ブログ、メルマガ、携帯アフィリエイト。

とにかく作業する時間を考えると
ブログとメルマガという組み合わせで複数
作業することはどうしても時間的に負担が大きいですよね。

方法は1つだけに絞ったほうが集中できるかなと。
いくつも同時にできるほど器用じゃないって
こともあるんですけどね。

始めるなら無料ですぐに始められるもの。
困った時には相談できるものがいいなと思っていました。

そう考えたらブログがちょうどいいなってことで
始めたんですね。

ブログならコメントなどでコミュニケーションがとれるし
無料で即開始できます。

とにかく最初は、わからないことが多くて
つまずくことの繰り返しなんですよね。

でもコメントなどを通して知り合ったアフィリエイターさん達
に相談しながら前進することができるんです。

やはり最初に、コニュニケーション型のブログにして
正解だったと思いました。

これは、ある意味ブログをする時の大きな特典です。



不安やお悩みがあるときは
お気軽にしゃろんまでメール下さいね。
一緒にがんばりましょ~

しゃろんにメールを送る


lanking




※※※オーストラリア便り※※※

長女に日本語が話せるようになって欲しいので
極力日本語で語りかけるようにしています。

言っていることは時々だけど
わかっているみたいです。

お正月に日本にに3週間ほど滞在したので
その間に一気に日本語が炸裂するかと
期待していたのですが。。。。

最近、何を思い出したのが、
両手をひざにあてて
深々とお辞儀をしながら
「はい、すみません!」と
いうのが彼女のマイブームです。

意図していた方向とちょっと
違うところへ行ってしまったような。。。

日本で近所のお年寄りに
触れ合いすぎた結果なのでしょうか??


オーストラリアでブログアフィリエイトのTOPへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

コミュニケーションできるのはブログしかないですね

応援
2007/06/08(金) 09:06:23 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

そうですね
ブログからはじめると
仲間も増えて、楽しくて
学べて、いいですよね

娘さんの日本語の学びも
楽しそう~

応援します!ぽち^^
2007/06/08(金) 09:12:22 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
しゃろんさん♪さん、おはようございます

ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

いろいろと初期の頃を振り返ると
新たな発見がありますね。

それをばねに前進です!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/06/08(金) 09:15:32 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
コミュニケーションブログは
訪問しても楽しいですからね
私も究極のコミュニケーションブログ
目指します
ポチッ
2007/06/08(金) 10:47:02 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

ブログっていいですよね。
他の人から直ぐに反応があるって
励みになりますよね。


それでは、応援ポチ♪
2007/06/08(金) 11:15:07 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
マスターです^^
私も一つの事を
極めるのが好きですね☆
応援(^_-)V
2007/06/08(金) 11:43:52 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは情報めがねです

一つのことに集中する私もまだブログだけです(^-^)
まだ二ヶ月目ですけどね
コツコツ勉強しながらがんばっております(^-^)

応援しています(^-^)
2007/06/08(金) 12:49:37 | URL | インフォプレナーへの道 情報めがね #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

ブログの次は、メルマガかアドセンス当りがいいのではないでしょうか。興味のあるほうが良いですね。

応援、ポチ!
2007/06/08(金) 14:16:01 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
しゃろんさん、
ボンジュール!リカです。
いつも、
どうもありがとうございます☆
私もこうしてブログのおかげで
しゃろんさんとお知り合いになれて
良かったです^^
娘さんのブーム、
可愛いですね~^^
また遊びに来ます。
応援ぽち!
2007/06/08(金) 14:56:40 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
みきです。

しゃろんさん3ヶ月ですか?

すごい極めてますね~
恐れ入ります。

わたしは長いけど何やってんだ
って感じです。

見習わせてー応援^^
2007/06/08(金) 16:37:17 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

私はホームページからこの世界に入ったので、ブログを始めて、コミュニケーションができるありがたさを痛感しました。今もです。

昨日の記事のさささんの言葉。私もしみました~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/08(金) 17:12:30 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

ブログの良さを
痛いほど感じています。

色々な方と知り合えて、
助けてもらったり、
助けてもらったり、
ばかりですが。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/08(金) 18:27:21 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、ブログは、
かけがえのない物を
多く手にすることが、
できますね^^

オーストラリア便り、
いい味出てますね~♪

では また訪問しなさいと、
祖先の霊が言っているので、
訪問します♪ 応援☆”
2007/06/08(金) 18:40:26 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

初期の頃がなつかすぃ。。。
今あの時間にもどって
今出来ることをやりまくりたいですなあ(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/08(金) 18:52:11 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
しゃろんさん!こんばんはpoporoidです。

僕は最初は稼げなくても長い目でやっていけば、
必ず何か見えてくるんじゃないかと思い続けてます。
その過程で、色んな方と知り合いコミュニケーションが
取れるようになしました。
ブログっていいなぁとつくづく思っています。

今日も応援させて下い!
2007/06/08(金) 20:00:04 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
しゃろんさん
こんばんは!
mss2431です。
私もブログでコミュニケーション気に入ってます。コメントの内容から気付かされることもあるし、人とのつながりを感じて勇気をもらいます。これからも大切にやっていきたいですね。
今日も応援です!
2007/06/08(金) 23:03:50 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

コミュニケーションブログは、

本当に楽しいですね^^

応援ポチ!!
2007/06/09(土) 00:38:33 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん。
リストラポン太です^^

ブログは楽しいです♪
あったかいです^^
いいことだらけです^^
オーストラリア情報まで入手できますしね!
しゃろんさんのおかげで
私はオーストラリアに勝手に住んでる気になってます(爆)

お子さん かわいいですね
私より礼儀正しいかも(汗

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/06/09(土) 03:14:57 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ブログアフィリは、コメント回りでいろいろな仲間ができたりするのがとてもいいですよね☆
やる気も倍増です!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/09(土) 08:21:30 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは しゃろんさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

アフィリエイト初めるには、最初は、ブログがいいと思います。

まずは、いろいろな方からコメントをいただき、情報収集の場、各アフィリエイターさんとの交流を深める場となります。(いきなりメルマガは、厳しいですね)

やはりしゃろんさんのようなコミュニケーションブログが正解だと思います。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
2007/06/09(土) 10:00:47 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/68-d7189073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
