ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
最近さささんづいている、しゃろんです。

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキング


昨夜、さささんとチャットさせていただきました。
先日カズヤマさんのブログでさささんと会ってお話された記事を読んでうらやましく思っていたところです。

さささん、本当にすごかったです。
詳しい内容は残念ながらここでは記載できないのですが
考え方、発想というものがまるで違うのですね。

先をよく見ているというのでしょうか。
突拍子のないことでも、これならいけるだろう、大丈夫。
と思える考え方をされるんです。

あくまでもポジティブです。
不安なこと、できるかどうかわからないことでも
考え方、気持ち次第で、できるかな?から、できるだろう
きっと大丈夫。という方向に変えることができるのです。

私のこれからの座右の銘になりそうな言葉もいただきました。

心配よりも期待を抱いてください
心配は失敗するようにエネルギーを送り込むことですから

新しいことを始めようとするとき、不安なときって
どうしても心配が先にきてしまうものです。

そんなときにこの言葉を思い出して、先に進めるような
自分でありたいです。


不安やお悩みがあるときは
お気軽にしゃろんまでメール下さいね。
一緒にがんばりましょ~

しゃろんにメールを送る


lanking




※※※オーストラリア便り※※※


昨日は雨が降って喜んでいましたが
大事なことを忘れていました。


ブリスベンは雨に弱い。。。。


雨が降るとまず、電車、バスが遅れます。

ついでに遅刻者も増えます。

昨日の会社帰りは電車が20分遅れて
やっときました。
同僚はバスが15分遅れて遅刻しました。

これはブリスベンが雨に
慣れていないせいなのでしょうか。
謎です。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法!のガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。


さささん大人気ですね!!
いい経験になったみたいですね。

失敗を恐れると、行動力って落ちますもんね。
恐れているんだったら行動したほうが成功に近づくと思います。


それでは、応援ポチ♪
2007/06/07(木) 15:18:03 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
しゃろんさん☆ おはにちばんは~

知幸(ともゆき)です♪

さささささん、ホント人気者
ですね、かく言う僕も、
ファンなのですが^^


失敗を頭の中でよぎらせると、
ホントに失敗を、招いてしまい
ますからね・・・・

それを打ち消す思考を
持つことが重要ですね^^

では また訪問する、っという妖気を
感じ取ったので、訪問します♪
2007/06/07(木) 16:13:15 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

心配より期待ですね。
良い言葉です。

もっともっと、
前向きにならなくては、
と考えさせられます。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/07(木) 17:47:29 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは!
mss2431です。
失敗より期待。いい言葉聞きました。たしかに座右の銘になりそう!
今日も応援です!
2007/06/07(木) 19:52:48 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
しゃろんさん、
こんにちわーあすかですv-17

さささん、お若いのにすごいんですね。
あすかならチャットやったら
「んー、んーどうかなー」って
全然言葉が出てこなそうです。。

雨が降って交通機関が遅れるって
謎ですね。。雪ならわかるけど。

でも恵みの雨、有り難いですね。

応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/07(木) 20:03:43 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

>あくまでもポジティブです。

こういう姿勢があるかないかが

本当に重要ですね^^

応援ポチ!!
2007/06/07(木) 20:59:31 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
さささんとチャットされたんですね
いろいろな意味でパワーを
もらったんだと思います
これからのしゃろんさんの進化が
楽しみですね
ポチッ
2007/06/07(木) 22:16:18 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
しゃろんさん。

Shinです。

ご訪問、コメントありがとうございました。

さささんという方は、すごい方なんですね。

ブログで記事として取り上げられ、
お名前や噂が広がるような方は、
結構有名になることが多いですよね。

去年の前半は、日給8万円マニュアルの
おずさんというかたが、
確かそのような傾向があったんですよね。

いろいろなブログでうわさになり、
その後、商材発売で一気に有名になられました。

ちょっと注目ですね!

さささん、ご挨拶におじゃましようかな?!

それでは清き一票ポチっとです!
2007/06/07(木) 23:03:10 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

僕を紹介していただいてありがとうございます。

ササさん本当に凄い方です。
やばいです。
一言じゃ表せられません(><)

このかたやばいっすよお。。。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

2007/06/07(木) 23:57:43 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
しゃろんさん!こんばんはpoporoidです。

ありがたい、お言葉ありがとうございます。

何事も恐れずに行きたいと思います

今日も応援させて頂きますね
2007/06/08(金) 00:26:16 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/67-c12be82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
