ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
今朝は雨の音で目覚めました。しゃろんです。

今日はどこかな~
昨日は7位でした。ありがとうございます。

人気blogランキング


最近商材を発表されてあちこちで話題になっている
さささんの無料レポートです。

さささんのセールスレターや文章に関する
分析には定評がありますよね。

本日紹介する無料レポートはこちらです。

ささ式笑える文章術

文章に笑いを取り入れることで
多くのファンを作る方法について書かれています。

文章は冒頭が大事なのですね。
いきなり笑いを取り入れるのは難しいかもしれませんが
文章で大事なものを学べます。

コメントの使い方も書かれているので、
意識して使うとあなたの印象も変わってくるかもしれませんよ。

スバッと言い切った形で説明されているので
読んでいてわかりやすいのです。

すでに何人かの方のブログを読んでいて
笑いを上手に使った文章を確立されている方
を見かけます。

そういう記事のブログはやはりかかさず読んでしまう
ものですね。
文章って不思議です。



わからないことや質問がある方は
お気軽にしゃろんまでメール下さいね。
一緒にがんばりましょ~

しゃろんにメールを送る


lanking



fc2




※※※オーストラリア便り※※※

朝から恵みの雨が降っているブリスベンです。

普通の天候についての会話って
「雨でお天気悪くて困るわね~」ですよね。

ブリスベンでの会話は
「雨降ってよかったね~あと1ヶ月くらい降ってくれれば
助かるね~」です。

水不足が大きな問題になっているブリスベンです。
1ヶ月くらい雨が続けば少しは解消されるでしょう。

昨日は駅でシャワーで使う砂時計を無料で配っていました。
確か4-5分じゃなかったかな。
水の節約のためにこの砂時計が終わるまでに
シャワーを終了しましょうって訳です。







コメント
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

面白いブログはついつい楽しみに見にいってしまいますよね。
そういう人との違いを出すのもポイントなのかもですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/06(水) 06:07:18 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
文章の面白い記事は
隅から隅まで読みたくなりますもんね
ファンの多い方は
記事の書き方に特徴があります
ポチッ
2007/06/06(水) 09:29:31 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

おもしろい記事って
最後まで読んでしまいますよね^^

「それと売れるかどうかは
別問題だよ」って言われたことが
ありますが・・・^^;

最近、毒っぽい記事になっていないか、
心配している紅でした(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/06(水) 11:17:58 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

さささんの無料レポートは
いいですよね
やはり、ユーモア、笑いは
大事ですよね^^

砂時計ですか。
恵みの雨・・・
もっと降りますように・・・

応援します!ぽち^^
2007/06/06(水) 11:19:41 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。
いつも応援、感謝です!!

オーストラリアの水不足は何度もTVで取り上げられてます。
大変ですね。

笑いが上手く記事に取り入れられない鷹師範。

コメントならいいんですけどねぇ。

応援!
2007/06/06(水) 11:29:25 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
はじめまして。
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法!のガサコと申します。

ランキングから参りました。
宜しくお願いします。


さささん商材人気ですね。
いい商材なんだろうなって思います。

砂時計ですか。
水不足大変ですね。

それでは、応援ポチ♪
2007/06/06(水) 12:32:12 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
こんにちは情報めがねです

相互リンク完了しました!(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

おもしろい記事はなかなか難しいです!

応援しています(^-^)
2007/06/06(水) 12:45:17 | URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #-[ 編集]
只今、いろんなブログを参考にさせていただこうと思い
ブログサーフィン中です。

これからちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。

ヨロシクです。

2007/06/06(水) 14:04:02 | URL | Up-Up Money 研究所 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちわー
あすかです(^▽^)/

笑うって何でも共通なんですね。
なんか「ふふっ」って思える記事って
なんかネットでも暖かく感じますしね。
息がこもっている感じがします。

砂時計を見ながらシャワーと格闘しているしゃろんさんを想像してしまいました。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も頑張りましょうねー♪
応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/06(水) 14:06:56 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
こんにちは♪しゃろんさん。。
 ・・ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

文章に笑いがあると良いよね。

硬い文よりは良い物。。

あのね。。しゃろんさんのコメント
凄く感謝しています。

今日も昨日も着てくれてありがとう♪

だからね。。コメントも更新も
出来る限り続けようかなと。。

また、よろしくね。。


第2ステージはインフォトップ
ブログから始めます!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/06(水) 15:44:14 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)でした♪

ささささささんレポートですね♪
これは、知りませんでした。

笑いは、僕の原点ですから、
これは見なくては^^

さささんに、レター力は
負けても、この点では
負けられません♪

では また訪問する胸騒ぎが
するので、たぶん訪問します♪ 応援☆”
2007/06/06(水) 17:58:25 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

難しく書くのは、
簡単ですが。
笑いを取り入れるとなると
とっても難しいです。
センスがないみたいです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/06(水) 18:30:34 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
はじめまして。
Shinと申します。

ランキングより参りました。

海外から発信されているなんてすごいことですよね。
感心してしまいます。

さて、笑いをとるの、私、大の苦手なんです。

なんだか文章もわざとらしくなってしまって。

でも引き付けるいい要素ですよね~。

笑いは心のサプリメントなんて言いますモンね。

がんばりたいと思います。

それでは清き一票ポチっです!
2007/06/06(水) 19:05:54 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールド #-[ 編集]
みきです。

笑いも必要ですよねー
うまく取り入れられたら・・・

水不足大変ですね。。

気をつけてー応援^^
2007/06/06(水) 20:23:10 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは!しゃろんさんpoporoidです。

さささんの商材どこ行っても好評かですね!
気になる商材のひとつです。

面白い文章より楽しい文章の方が個人的に
大好きです!!!

今日も応援させて下さい!
2007/06/06(水) 20:43:31 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪

面白い記事だとついつい隅々まで読んでしまいますもんね^^

チカネもそんな風に「つい読んでしまう」記事にしたいものです。

でも面白いのも大事ですけど、「自分」を出していらっしゃるブログさんは
自然と面白い文になってたりしますよね。
その人の人柄が見えると嬉しくなるものです♪

今日も応援★
いつもありがとうございます。
2007/06/06(水) 22:36:06 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして!
脱サラの星と申します。
ブログランキングからお邪魔しています。
現在起業活動中の脱サラ親父です!

初めてお邪魔しましたが、海外から参加
されてらっしゃるんですね。
夢と希望をしっかり持ち続けるからこそ
できるのでしょうか?

励みになりました!

これからも宜しくお願いいたします。

ランキング応援させていただきます!
2007/06/06(水) 23:09:06 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは。

こえづかです。

文章に笑いを入れることは大事なこととわかっているのですが、なかなか難しいですね。

応援、ポチ。
2007/06/06(水) 23:44:44 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

笑いを取り入れる

難しいですね(^^;

さささんの無料レポ読んで勉強します。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

2007/06/07(木) 02:04:16 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん。
リストラポン太でっす^^

↑ささささささんレポートですね♪

コレいつもみかける度に

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラです~

さささんはコメントも深いですね!

グサッーーーーーーときますが

ハテ なんだろう~
そんな鈍感な私です~

笑いをパワーの源にしてます^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/06/07(木) 03:28:56 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
しゃろんさん、
ボンジュール!リカです。
楽しい文章はいいですよね。
私は文章は真面目ですが
(これでも)
普段、ふざけすぎて
真面目にしなさいと
良く言われています!がーーん。。
それはそれで
なかなか微妙です・・。
また遊びに来ます♪
応援くりっくです!!
2007/06/07(木) 08:33:15 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんにちは

水不足の問題
どうしたらいいのでしょうね

日本から鯨さんがプレゼントすれば・・・いいのになあと

応援
2007/06/07(木) 09:43:33 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

以前オーストラリアに行った時も
毎日いい天気だった気がします^^

雨が降ると「あ~( ̄□ ̄;)」って
思うけど、雨の役割は重要ですよね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/07(木) 12:55:55 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/66-c09ff4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
