ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

今日も応援ありがとうございます~
人気blogランキング


ブログを見ていて気づくのが、みなさん編集後記として
アフィリエイトの情報とは別に、ちょっとした
日記的な記事を記している方が多いことです。

実は私も最近になって、記事の最後に
オーストラリア便りというのを書き始めました。

これには2つ理由があります。

1つはブランディングのため。

私のことを知ってもらう手段として
普段の生活やちょっとしたオーストラリアの生活
を紹介することで、印象に残るようにという
考えです。

2つめは、コメントが残しやすいように。

初心者の方だとアフィリエイト情報についてのコメント
がしずらい場合もあると思うんです。
(私は最初気後れしてブログは訪問しても読むだけでした)

逆に、アフィリエイター暦の長い方だと
とっくに知っている情報だったりして、コメントも
気を遣われるかなと思うんですね。

そこでオーストラリア便りがあることで
もっと気軽にコメントを残してもらえるのでは。。。
ということで始めました。

実際、オーストラリア便りに書いた内容に
コメントいただくことも多いんですよ。


コメントいただくことで、人とのつながりもできますし、
自分のモチベーションアップにもなります。

アフィリエイトはビジネスですが、ビジネスライクになりがちな
ブログにちょっとだけ自分らしさをスパイスさせるような
記事後記があると雰囲気も変わっていいですよね。



これからアフィリエイト始めたい方
始めたばかりの初心者の方
質問やわからないことがありましたら
お気軽にしゃろんまでメールくださいね。
一緒にがんばりましょ~

しゃろんにメールを送る


lanking





※※※オーストラリア便り※※※

最近甘いもの、特にチョコレートにはまっています。

ケーキやチョコレートは日本のものの方が
はるかにおいしいです。

日本の甘すぎず、繊細な味がやはり
自分に合っています。。。と思っていました。
つい最近までは。

オーストラリアのケーキやチョコレートは
喉が痛くなるようなあまーい物が多いんですよね。

最初は甘すぎてこんなの食べれないと
思っていたのに、気が付けばパクパクと
ひっきりなしに口に入れている始末。

慣れって怖いですよね~
コメント
この記事へのコメント
Ticoです。

すみません(><)編集後記についてのコメント、文章力アップの記事に書いてしまいました~。

ところで海外のチョコレートってなんでそんなに甘いんでしょうね。どっかりきますよね。
でもTimtamはスキですよ♪
2007/06/05(火) 08:29:58 | URL | ブログアフィエイターTicoのハッピーライフ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

本質ですね^^

私もオーストラリアのチョコ

食べた事あります♪

応援ポチ!!
2007/06/05(火) 09:32:17 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは
チョコレート最近僕は

ビターばかり食べています
人生が最近甘い砂糖を食べている感じですので、苦いものを補う必要があって

応援
2007/06/05(火) 09:49:29 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

おお。あの味にも慣れるんですね(笑)
外国って青いケーキとかあって
ビックリしますよね(・∀・;)

ハワイに行った時、ハクは
トマトとマンゴー以外、
何も食べませんでした( ̄□ ̄;)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/05(火) 13:59:13 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
しゃろんさーん^^
ボンジュール!リカです。
いつも応援、どうもありがとうございます♪
私も記事の後に色々書いてますが
くだらない話にも
皆さんに付き合っていただいております☆
あと、
オーストラリアの
tim tam とか好きですよ^^
一気に全部食べちゃいます(汗)。
応援してかえりますね!
また遊びに来ます!!!
2007/06/05(火) 14:31:42 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんにちは情報めがねです(^-^)

私もこの前初めて使いました編集後記これからも使っていきますね(^-^)

私もオーストラリアのチョコレートたべたことあります(^-^)

応援しています(^-^)
2007/06/05(火) 14:35:20 | URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんにちは~

長嶋です~

僕は、編集後記で
仕掛けています~^^

やはり、あいての素顔が
見え隠れする記事があると、
イメージしやすくなりますね~

それと、アメリカのキャンディー
がものすごく、甘かった記憶が
あります~♪

では また訪問してくれますか?
ん~ どうでしょ~ 応援☆”

ところで、セコムしてますか?

by.知幸(ともゆき)
2007/06/05(火) 14:42:25 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちわー
あすかです(^▽^)/

そうですね、あすかも日記に対してコメントを書く事が多いです。
なんか共感できて。。
商材の話ばっかりだと
その人がどういう人か見えないから。。

外国のチョコレート、甘いですよねー
でもはまるーーそして太る・・・
ものすごーいカロリー高そうな海外のチョコはおいしいです。。
ものすごいゴテゴテのケーキも・・
最初は日本の繊細な味に比べて
ものすごい「おおあじ」で甘いばっかりだと思ってたけど、
慣れって恐い・・
あー食べたい・・・

今日も頑張りましょねー♪
応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/05(火) 15:04:03 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
2種類の記事があると
コメントしやすいと
感じる事はありますね

チョコはやっぱしベルギー産
が一番ですね



・・・といっても数回しか
  食べた事ありませんが(;´▽`A``
ポチッ
今夜にも登録特典贈りますね
2007/06/05(火) 15:11:40 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

編集後記があるとホットしますね。私もとりいれようかな。

応援、ポチ!

2007/06/05(火) 16:31:00 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

私も少し考えないと
いけないです。

甘い物は、普段は口にしませんが、
食べたい時は、
板チョコを3枚一気に食べます。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/05(火) 18:28:02 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは!
mss2431です。
わたしはまだ編集後記を入れてないのですが、たしかに日記風の後記が入ると、ブログの後味がまろやかになるように思います。
ためしてみようかなー。
今日も応援です!
2007/06/05(火) 20:07:25 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
みきです。

編集後記はメルマガでは
書いてましたけどー

しゃろんさんのオーストラリアの
便りは楽しみですー

応援^^
2007/06/05(火) 22:17:17 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

僕もしゃろんさんのマネをして
カズヤマ後出しになりました(笑)
ありがとうございます。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/05(火) 23:17:28 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは しゃろんさん。
リストラポン太でっす^^

話題が1個にならないように
一応考えてます

私の場合 ただまとまりがないとも
言いますが。。。ナ・ニ・カ。。。

オ-ストラリア便りは楽しいです♪
甘~いケーキ食べたいっす
酒もタバコも甘いものもナントカも
全部好きなんですよ~

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/06/05(火) 23:45:08 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
マスターです^^
個人的な事が書いてあると
親しみが持てますよね☆
それにちょっとした
心遣いも嬉しいです♪
応援(^_-)V
2007/06/06(水) 02:01:18 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

確かに日常の事が分かると嬉しいですし、コメントもしやすいですよね!
そこまで考えていらっしゃったとは!!すごいです

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/06(水) 02:02:04 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんばんは、霖雨です!

編集後記良さそうですよね。
これから使ってみようかな
応援ぽつ!
2007/06/06(水) 03:25:17 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
しゃろんさん♪さん、こんにちは

ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/06/07(木) 11:38:57 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/65-8333e31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
