ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

今日はどこにいるのかな~
人気blogランキング



久々に無料レポートの紹介です。


元お笑い芸人大田が教える「あなたのブログは大丈夫??これを知らなきゃドツボにはまってさぁ~大変!!ブログで稼ぐために重要なこと!」脅威の自動ブログアクセスアップツール付き♪


これ読んで、自分が最近ブログに対して思っていたことが
書いてあってとてもうれしかったです。

ブログもしばらく続けていると、考え方がまとまってきます。
そして、大事なことは何なのかということも
だいたいわかってくるんですね。

ただ、それを受け入れるかどうかが問題です。

素直に、よ~し、ちょっと時間がかかっても
しっかりと自分のブログを作ろう!と思うか

手っ取り早くラクラク稼ぐ系の情報を求めて
進んでしまうか。


大田さんもおっしゃっていましたが
焦る必要はないのです。

他人と同じ土俵で戦う必要はないのです。


このレポートを読み終わった後気持ちがすーっと
楽になります。

大事なことを大田さんのやさしく力強い
ことばでサクサクっと書かれています。
もちろん笑いもありですよ。


わからないことや相談がありましたら
お気軽にしゃろんにメール下さいね。
一緒にがんばりましょ~

しゃろんにメールを送る

lanking





※※※オーストラリア便り※※※

次女が昨日1歳の注射をやってもらいに医者に
行ってきました。

今回は3本です。

そうです、3本を一回に打つんです。

実家の母は注射の話をするといつもびっくりしています。
一回にそんなに打つなんて信じられないと。

大抵は足のももの部分にチクリと打つんですね。
2本と1本に分けて両足に注射しちゃいます。

最初はこんなに注射して大丈夫なのかな?と
心配しましたが、一人目で慣れてしまったので
次女の時は今回は何本ですか?と
聞けるくらい余裕です^^

でもあんなに小さな体に注射を3本って
やはりちょっと怖いですよね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは しゃろんさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

大田さんの無料レポート
どのレポートを読んでも元気がでますよね!

> 他人と同じ土俵で戦う必要はない
> のです。

まさにその通りだと思います。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ




2007/06/02(土) 14:12:15 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

そうですね
やはり、自分のペースで
ブログも続けるとうまくいきますね
あせらないことかな~

大田さんのこのレポートは人気ですね

注射一度に3本は、つらいかな
なれるのかな^^

国が違うと、かなり違いますね~

応援します!ぽち^^
2007/06/02(土) 14:50:14 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

大田さんの無料レポート読みました。確かにアクセスアップの前に、自分のブログを再度見て、充実度をチェックすべきでしょう。

応援、ポチ!
2007/06/02(土) 16:46:48 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

大田さんのレポートはさすがに上手いですよね。
ブログの書き方もすごく参考にしています

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/02(土) 17:34:23 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんばんは~!サユりんです♪

大田さんおレポート優しさがあり読みやすくていいですよね~^^

今日も応援P!

またきますね~♪
2007/06/02(土) 18:12:37 | URL | サユりん #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん。
リストラポン太です^^

大田さんのレポは
読むだけでも楽しいんで
いいですね~

私も何度も大田さんには
肩の力ぬいてもらってます

たまに全身ぬけますが(笑)

自分は自分ですね!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/02(土) 23:51:03 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
しゃろんさ~ん!
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってます♪

そうですよね。私はかなり
マイペースな性分なので
焦ることなく地道にいきます^^

またここに来るのを
楽しみに、最後に応援ぽつ。

2007/06/03(日) 01:14:43 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは!情報めがねです!

大田さんのレポートは読むだけでも

元気がでてきますよね^^

とってもいいです^^

応援しています!^^
2007/06/03(日) 02:48:28 | URL | ブログで100万 情報めがねで #-[ 編集]
マスターです^^
分かっていても
出来る人は少ないですね☆
応援(^_-)V
2007/06/03(日) 06:53:28 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
こんにちは
あーちゃです
注射3本ですか~
注射嫌いのあーちゃには
とても耐えられませんΣ(T▽T;)
小さな子供に打つなんて
虐待ですよ~
ポチッ
2007/06/03(日) 09:45:35 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/62-f6ba0f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
