ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
ご訪問ありがとうございます。しゃろんです。

今日は何位かな?
人気blogランキング


最近自分がブログでやりたいことというのが
少しずつ形になってきたようが気がします。

ブログを立ち上げた時は時間の使い方も下手で
暇さえあれば家族そっちのけでPCにかじりついたり
していたことも多かったです。

目的を見失ってがむしゃらになっていたような
気がします。

毎日いろんな方のブログを訪問したり、自分のブログの記事
をアップすることで、たくさんのことを学んでいます。

それが全て活かされているというわけではないのですが
試行錯誤したり、人の真似をしてみたりすることで
ある日自分のなかでぼんやりしていたものが
形を成してきます。


続けることが大事です。
続けることで見えてくるものがあります。


不安になったり挫けそうになったら
遠慮なくしゃろんにメール下さいね。
一緒にがんばりましょ~

しゃろんにメールを送る



※※※オーストラリア便り※※※

オーストラリアの金曜日はオフィスでカジュアルデー
になっているところがほとんどです。

カジュアルデーとは、カジュアルドレスデーとでも
いいますか、ジーンズなどのカジュアルな
服装で出勤しても良いのです。

まあ、オーストラリアでは普段から
カジュアルな服装が多いのですが
さすがにジーンズにTシャツでは出勤
しませんからね。

金曜日はジーンズでもスニーカーでも
相手を不愉快?にさせないような
格好ならドレスダウンして出勤してよいので
気楽な感じです。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは。たいぢさんのメルマガからきました。このブログも内容充実していますね。これからもよろしくお願いします。
応援ぽち
2007/06/01(金) 09:14:06 | URL | 情報起業研究家☆あきやん☆ #zDEb6Zis[ 編集]
こんにちは!
しゃろんさんこんにちは!
あっけん@在宅ワークでいってみよう です。

そうですね、目的を見失っちゃう事ってありますよね。

そして「目的のための手段」が「手段のための目的」とごっちゃになってしまったりしちゃいました。私の場合^^;

継続は力なり。本当に偉大な言葉だと思います!

それでは応援していきますね!ポチッ♪
2007/06/01(金) 09:16:23 | URL | あっけん@在宅ワークでいってみよう #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは

軸は何度もぶれてぬれて修正してそして固まるものですね

固めるためにはぶれることも大切だと思っています
ぶれるたびに修正する、葛藤する

応援
2007/06/01(金) 09:47:30 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
はじめまして。
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法!のあこです。

最近ブログを始めた初心者です。
小さな積み重ねってことですよね。。。

がんばります。

それでは、応援ポチ♪
2007/06/01(金) 10:00:09 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆
 やりたい事がカタチになるまでが、大変で辛いんですよね。霧で周囲が見えないような感じでしょうか。


では、ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/01(金) 12:16:16 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは♪しゃろんさん。。-^ ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

続けていく事でみえてくる所
かなりありますね。

なんでも諦めずに続ける事です!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/01(金) 13:04:02 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
しゃろんさん、
ボンジュール!リカです。

みえてくるって、
素晴らしいことですよね。
カジュアルデーも素晴らしい(笑)

今日も応援ポチです♪
2007/06/01(金) 14:10:38 | URL | ボンジュール!リカ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

確かに継続することで見えてくるものがありますね。

応援、ポチ!

2007/06/01(金) 16:30:23 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

継続こそが、
勝ち抜く力です。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/01(金) 18:08:02 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
しゃろんさん、こんばんは(o^∇^o)ノ

おお。。なんだか今日はブログの大切さを記事にしてるブログさんが多いですねぇ。
私も以前は、家族そっちのけでパソコンにかじりついてた時期がありました。
よく家庭崩壊しなかったなぁと今になって思います(;´▽`A``
コツコツ地道にやっていけば、いつか必ず結果は出てくる。
私もそう思ってます。

オフィスカジュアルデー、前にテレビで聞いたことあります。
日本は何かと躍起になって働き過ぎなんですよね・・・ε-(-ω-`;)
まぁそんな世の中だから仕方ないのかもしれないけど、
海外での生活にいろんな意味で憧れます。

応援o(*・ω・)ノ凸ポチッ
2007/06/01(金) 23:09:23 | URL | 初心者でもラクラク稼ぐ@ユウ #-[ 編集]
しゃろんさん
こんばんは!
mss2431です。
わたしは現在実践&試行錯誤の毎日です。稼げる内容になるよう頑張りますよ。

夏はスーツは暑いんですよ。カジュアルで出勤したいなー。
今日も応援です!
2007/06/01(金) 23:18:56 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
始めた当初は
目標が定まらず
もがく事もありますが
それらも全ていい経験と
なりますね
ポチッ
2007/06/01(金) 23:22:07 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん。
リストラポン太です^^

正直続けるのって大変ですが
少しでも続けていけば
だんだん整ってきますね
こんな私でも(笑)

最初から完璧にできる人なんて
いないですし。

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/06/01(金) 23:42:46 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
どどどっかーーん!大田です♪

カジュアルデーですか~!

なんかいいですね~!

私はいつもカジュアルなんで

逆にスーツデーが欲しいです(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/06/02(土) 00:46:53 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

くじけてしまいそうな日もありますが、続けることって一番大事な基本ですよね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/02(土) 01:18:13 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんばんは★
紅です♪

続けることって
大事です。

最初はがむしゃらでいいと思います^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/02(土) 03:18:29 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
マスターです^^
新しく見えて来るものや
見えなかったものが見えたりしますね☆
応援(^_-)V
2007/06/02(土) 05:03:11 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

続けてさえいれば、
必ず、目的や目標というのが
明確になりますからね♪

それが見えたら、あとは
突き進むだけですね^^

では また訪問できるか、出来ないかは、
明日の自分だけが知っています♪ 応援☆”
2007/06/02(土) 12:39:59 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/61-e4c9d110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
