ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

ランキング今日は何位かな?
人気blogランキング


初心者の方にはブログから入ったほうが始めやすい
そして、情報商材をアフィリエイトする理由について
お話をしてきました。

ブログと決めたらそのことだけに集中することが大切です。
途中であれこれ迷って新しいことを始めようとすると
全てが中途半端になってしまいます。

ブログだけで情報商材をアフィリエイトする方法をとても詳しく
わかりやすく説明されているのが
こちらです↓

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


当ブログでも何度か紹介しています。
私のバイブル的マニュアルでもあります。

ブログだけで情報商材をアフィリエイトする方法です。
ブログを使ってブログで商材レビューしてブログで稼ぐ戦略
について深く細かく紹介されています。
爆転


まずは一つに集中してみてください。
特にこれから始めようとしている初心者の方の場合、
ブログで情報商材をアフィリエイトすると決めたら
最低3ヶ月は辛抱して続けて見てくださいね。


爆転に書かれている通りにブログを作成し
記事を書くことで、気が付けばあなたのブログが
立派な情報商材レビューのアフィリエイトブログと
なっています。

そして3ヵ月もすると、あなたのスタイルも少しずつ
確立され、爆転を基礎に作ったブログに
あなたの味がスパイスされたステキなアフィリエイトブログ
が誕生しているはずです。


一点集中型、ブログのみで情報商材をアフィリエイトしたい方
にオススメです。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



爆転とは相性の良い
ロケットスタートパッケージ
を特典としてお付けしています。

もちろんしゃろん特典も付いてますよ。



質問や相談がありましたら遠慮なく
メール下さいね。

しゃろんにメールを送る




※※※オーストラリア便り※※※

朝晩が寒くなってきたブリスベンです。
それでも昼間は25度くらいあります。

ブリスベンの秋から冬にかけてが私は好きです。
昼間は暖かく朝晩が寒いというパターンです。

天気がよければ冬でも長袖一枚で十分ですが
夜冷えるので必ず上着は持っていく必要があります。

こういう季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
今日は昼からなんだか喉が痛いです。


コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
お疲れ様です。

ブログアフィリエイトで月30万以上稼ぐ学生のブログの小林と申します。
http://mikasa9.seesaa.net/

とてもいい記事を書いていらっしゃいますね。
参考にさせていただきますよ^^

それではまたお邪魔しますね^^
2007/05/31(木) 08:09:42 | URL | 小林 力 #-[ 編集]
おはようございます
あーちゃです
爆転に勝るブログ商材は
ありませんね
いつまでも色あせないって
すばらしいことです

温度差のある時期は
体調管理が難しいですね
ポチッ
2007/05/31(木) 08:19:39 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます!
先日は私のブログにもコメントいただきありがとうございました^^

私は爆転を実は拝見した事はないんですが、皆「王道」「超良商材!!」って言いますよね。

やっぱり、値上げ前に買っておきべきだったかな・・・orz


ブリスベンってそんなに温度差あるところなんですか?

私は以前シドニーへ12月に旅行に行ったんですが、そこまではひどくなかったような気がします。

やっぱり場所によって違うんですかね・・・
2007/05/31(木) 08:38:17 | URL | あっけん@在宅ワークでいってみよう #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは

季節、早く秋になってほしい

気持ちです
応援

このブログそのものが爆点でしゃろんさんが出した答えなんですよね???
2007/05/31(木) 08:58:18 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは!サユりんです♪

爆転スタイルは時間がかかるけど
そこから生まれる人とのつながりも
大事ですよね!

今日も応援です^^

またきますね~!
2007/05/31(木) 09:20:36 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
おはようございます♪しゃろんさん♪・・^
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

一点集中!
これに限りますね!

爆転はまさにこれですもの!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/31(木) 09:42:09 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

バクテンいいんですよねえ。
ブログ最強です。

季節の変わり目きをつけてくださいね(><)
風邪かとおもったら即効風邪薬のんでねちぃましょ。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/05/31(木) 10:10:47 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
アドセンスにかわるASP
こんにちは。
私もアドセンスでアフィリをしているのですが、
今度のそのアドセンスに対抗する
新しいコンテンツマッチのASPができたそうです。

http://enjoylife.xsrv.jp/link/?pitattomatch

アドセンスはいきなりアカウント削除もありましたが、
ピタットマッチではいきなりのアカウント停止はしないとのこと。

さらにユーザーマッチという新手法でクリック率が高いらしいです。
今後かなり注目を集めそうですね。
早めに登録して2ティアを集めたらおいしいかも。

http://enjoylife.xsrv.jp/link/?pitattomatch
2007/05/31(木) 10:47:50 | URL | 七瀬ゆみこ #-[ 編集]
はじめまして<(_ _*)>
しゃろんさん、はじめまして<(_ _*)>
いろんな方のブログを拝見しつつ、リンクをたどってこちらへたどり着きました。

丁寧で内容の濃い記事ばかりですねぇ!
「爆転」気になってはいたのですが、
みなさんのコメント拝見させていただいても、
すごく人気の商材なんですね。
ますます気になります・・・。

しゃろんさん、オーストラリアにお住まいなんですね!
オーストラリア、一度は行ってみたい国です。
「オーストラリア便」楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
またお邪魔させてください○┓ペコリ

応援ポチッ!凸
2007/05/31(木) 11:09:12 | URL | 初心者でもラクラク稼ぐ@ユウ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

爆転は、ブログアフィリエイト初心者には最強の教材ですね。

応援、ポチ!
2007/05/31(木) 13:43:35 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

のどの調子は大丈夫ですか?
温度変化があると体調を崩しやすいですね
早く治られますように・・

爆転は、すばらしいですね
一点集中は、大事ですね~

応援します!ぽち^^
2007/05/31(木) 14:58:03 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは、霖雨です!

爆転はブログ最強ですもんね。
ブログでアフィリするなら見ておいて損はないですよね♪

応援ぽつ!
2007/05/31(木) 15:38:50 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
しゃろんさーん、
ボンジュール!リカです。
お世話になっております♪

1つのことに集中、大賛成です!!

それと、のど大丈夫ですか?
最初が肝心なので
ビタミン&うがいで早く
良くなってくださいよー!!

応援クリックしました♪
2007/05/31(木) 16:36:50 | URL | ボンジュール!リカ #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

爆転は、未だに色あせない
商材ですからね^^

でも、そろそろ改良版を
出して欲しいですね♪

では また訪問したいな~
っと、右脳がわめいているので、
訪問すると思います♪ 応援☆”
2007/05/31(木) 16:55:27 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

読みやすくて好感がもてるブログですね♪

応援ポチポチッ

また、訪問させてもらいますね~☆

(^ー^)ノ☆*.。
2007/05/31(木) 17:47:33 | URL | シュウ #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

私も1点集中です。
軸がぶれないように
心がけています。
誘惑が多いもので。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/05/31(木) 17:48:01 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは。
最新記事をお知らせします。
2007/05/31(木) 18:34:19 | URL | たかぽん #-[ 編集]
けっこう商材買ったのに
爆転を買いそびれたAKKOです。

これだけ息の長いものも感心デス。
私も長く咲いていたいものですな。
2007/05/31(木) 19:10:54 | URL | AKKO #-[ 編集]
こんばんは情報めがねです(^-^)

爆転はいつまでたっても

売れるとおもいます(^-^)
一点集中型たしかにそのとおりです(^-^)

応援しています(^-^)
2007/05/31(木) 19:17:32 | URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

爆転はいいですね~。
私もこれで、ブログアフィリエイトの基礎を学びました。
いつまでも色あせない、すばらしい教材です。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/31(木) 20:32:52 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
みきです。

爆転はすばらしいと思います。
もちろん時間はかかりますが。

やりきると達成感がありますね。

しゃろんさんのブログも
すばらしいです。

応援^^
2007/05/31(木) 21:40:13 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
しゃろんさん
こんばんは!
mss2431です。毎度ご訪問ありがとうございます。
私も今はブログに一点集中!
今日は疲れているのでまともなコメントはできませんが・・・、応援しておきます!失敬。
2007/05/31(木) 21:48:21 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん。
リストラポン太です^^

一点集中大切ですね!
キョロキョロしないように
十分注意が必要です

夜の街のように誘惑だらけですから!

お体 気をつけて下さいね

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


2007/05/31(木) 22:12:05 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

爆転は、ほんとうにいいですよね。

1200本売れても、いまだに

売れ続けているのも

すごいです!!

応援ポチ!!
2007/05/31(木) 22:29:38 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは、小雪です。

あらら・・
お体気をつけてくださいね。
乾燥していそうだし・・

石垣島は梅雨で湿気凄いですけどね(〃´o`)=3 フゥ


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/31(木) 23:17:45 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪

爆転はチカネも実践してます。
ブログアフィリを本気でやりたいなら
やってみる価値ありです!

錆びない商材の一つですね★
応援済み♪
2007/06/01(金) 00:48:26 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そういえばオーストラリアは季節が逆なんですよね。
これから冬ですか!!
風邪には気を付けて下さい
ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/01(金) 01:49:39 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
マスターです^^
私も一点集中型が好きです☆
応援(^_-)V
2007/06/01(金) 03:05:40 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
おはようございます★
紅です♪

そうか~。これから寒くなるんですよね^^

春にオーストラリアに行った時、
店にストーブが並んでて
変なかんじだったのを思い出しました。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/01(金) 06:48:08 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/60-2b80f09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
