ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


ブログアフィリエイトをする上で、アクセス解析は重要に
なってきます。

検索エンジンからの訪問者は、検索の目的が明確な場合が多い
ので、濃いアクセスと呼ばれます。

ですので、どのような経由でどのようなキーワードで自分の
サイトに来ていただいたのかを調べるのは大事なんですね。

無料でアクセス解析ツールは利用できますので、ご紹介します。
私が使っているアクセスアナライザーです。
設置方法は簡単ですので、まだ設置されていない方は
ご利用下さい。

まず、アクセスアナライザーをクリックして下さい。


analyzer


↑赤枠の登録というところをクリックして下さい


analyzer1


↑必要事項を入力して「ユーザー登録」をクリック


analyzer2


↑登録ができましたので、ここでブログに貼り付けするためのタグを取得します。
「タグ発行」をクリック


analyzer3


↑「全て選択」をクリック


ここからご自分のブログに戻って下さい。
ご自分のブログのHTMLで先ほどアクセス解析でコピーした
タグを貼り付けていきます。

貼り付ける場所ですが、
<body>の直後に貼り付けると正確な解析が可能のようですので、そちらをお勧めします。

以上が設置の手順になります。
ご活用くださいね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ランキング応援していただけると
励みになります↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
pingツール無料プレゼント ^^

こんにちはyes-netsの新井と申します。 

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 IPC入会100人超えを記念して限定で

 アクセスアップツール Ping一括送信 を

 プレゼントです。

 詳しくは http://yesnet.blog82.fc2.com/ です。




応援クリック♪
2007/04/10(火) 20:05:27 | URL | yes-nets ipc@yes #-[ 編集]
こんばんは。
fujiです。

ご訪問、コメント
ありがとうございました。

アクセス解析。
大切ですね。

私は、アクセス解析を
毎日見てます。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/04/10(火) 21:26:54 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
新井さん、ご訪問ありがとうございます。ping無料ツールですか~
早速見させていただきますね。

fujiさん、ご訪問ありがとうございます。私は解析画面を開く前に
ドキドキしてしまいます。
2007/04/11(水) 08:18:22 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
こんにちは!!ゆっぴです。
アクセス解析を見るといろいろ発見できますよね。

ランキング参加させていただきました~^^
2007/04/11(水) 09:59:29 | URL | 栄養士ゆっぴ #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

コメントありがとうございました!

私はリサーチアルチザンを使っています。
この解析機能はすごいです^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/04/11(水) 10:38:01 | URL | 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私も、リサーチアルチザンを使っています。1つのIDで、1サイトしか解析できないのが玉に瑕ですが。

でも、アクセス解析をすると、いろんなことが見えてきますよね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/11(水) 14:19:34 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
イイネ
よろしくおねがいいたします
2007/04/11(水) 19:23:40 | URL | 魚 #-[ 編集]
ゆっぴさん、
ご訪問ありがとうございます。ランキング参加もありがとう~。これからもよろしくお願いします!

紅さん
ご訪問ありがとうございます。
リサーチアルチザンっていうのがあるんですか。今のところ私は
アクセスアナライザーで様子をみてみます。

たいぢさん、
コメントありがとうございます。
たいぢさんもリサーチアルチザンなんですね。
やっぱりそっちのほうがいいのかな~

魚さん、
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします
2007/04/12(木) 07:40:41 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/6-3a5e5f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
