ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

人気blogランキング


初心者にはブログでアフィエイトするほうが
簡単で始めやすいということを昨日お話ししました。
こちら→ブログのススメ

では、なぜ情報商材をアフィリエイトするのか?

簡単です。報酬が他に比べて断然良いのです。
物販アフィリエイトの場合、相当高価なものが売れれば
別ですが、通常は1件売れて数百円から数千円が
普通です。

これが情報商材の場合は、1件5000円以上というのが
多いうえ、1件1万円以上もザラです。

情報商材の価格自体が高価なものが多いのですが
報酬のパーセンテージがとても良いんですね。

報酬が良いというのはアフィリエイトする上では
大事ですが、その他にも良い点はありますよ。

情報商材を販売する際、多いのは
自分で購入して読んだものをレビューして
販売する方法です。

自分が購入することで、その商材が良いものだった場合ですが、
商材のノウハウを学ぶことで、自分が実践して
より成長することができます。

つまり、自分が実際に購入して効果があったもの、
本当に良いと思ったものを紹介することができるわけです。

もちろん、悪い商材を購入してしまっても
問題ありません。
それはそれなりに活かす方法があるんですね。

誰でも最初は初心者です。
まずは行動してみる。
これが全ての基本になると思いますよ。


わからないことやお悩みのことがありましたら
しゃろんまでお気軽にメール下さいね。
一緒にがんばりましょう~

しゃろんにメールを送る


人気blogランキング



※※※オーストラリア便り※※※

満員電車に子連れのお父さんがいました。
背中に鉄パイプで頑丈そうな
子供を背負うようにできている
リュック?のようなものを
のせて、その中に子供が入っています。

いわゆるおんぶのような形なんですが
出勤や帰宅時に子供をピックアップして
いるのでしょう。
よく見かける光景です。

こういうのってかっこいいな~って
思うのは私だけかな?











コメント
この記事へのコメント
しゃろんさーん、
ボンジュール!リカです♪

やはり報酬が大きいというのは
やる気に直接繋がりますもんね♪

オーストラリアの通勤電車、
子供を背負うパパ、
私もかっこいーとおもいまっす♪

応援して帰りますねー!ぽちー!!
2007/05/30(水) 08:29:34 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
しゃろんさん。。^
おはようございます♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

情報商材は、単価が高い分、
やりやすいよね。。

悪い商材でも活用はあります。。

いろんな情報を発信できるしね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/30(水) 09:32:19 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは

オーストラリア旅行に行ったときにそういう光景みることができるのかなあ???

応援
2007/05/30(水) 09:40:08 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

お父さんも子育てに参加してる、
ってかんじでいいですね^^

私は、ハクもアオも
歩けるようになるまではずっと
抱っこ紐で抱っこして外出してました^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




2007/05/30(水) 10:24:14 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちわー
あすかです(^▽^)/

逆ラン参加ありがとうございますー
あすかも参加させていただきますね♪
おんぶ鉄リュック見たことありますーでも日本人がやってるのは見たことありませんねー。それだけでも結構重そうですけど、昔の竹かごみたい。。。
お父さん達にやってもらいたいですねー
では、今日も頑張りましょう♪
応援(o'▽')σぽちつ
2007/05/30(水) 11:33:19 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
昔から外人さんがそうやっているのはよく見かけます。
すっごくサマになってますよね。
日本人のパパさんはスーツで子供を背負う人はめったにいませんが
これからの若者はやってくれると思います。
オーストラリアのパパもいいけどNZのパパは
キウイハズバントなんだってね。。
あこがれます。
2007/05/30(水) 13:44:00 | URL | AKKO #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

情報商材アフィリエイトは、

本当に大きく稼げますね^^

応援ポチ!!
2007/05/30(水) 15:41:30 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

情報商材レビュー研究会は、詐欺的商材を購入しないための情報収集の意味で入会する方もいらっしゃいます。

応援、ポチ!
2007/05/30(水) 16:23:31 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

ウチはもっぱら私が子育て担当です。

最近はよその子育てまで。

バカ親育てはできません。

応援ポチ!
2007/05/30(水) 16:32:50 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

オーストラリアのお父さんは
協力的ですね
かっこいいです~

情報商材アフィリは、ほんと
いいですよね

ブログは、コミュニケーションも
とれてほんといいですね

応援します!ぽち^^
2007/05/30(水) 16:36:01 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

アフィリエイトは情報商材が一番稼ぎやすいと私も思います~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/30(水) 16:36:30 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは。
あっけん@在宅ワークでいってみよう!です。
今日も拝見しに来ました。


最初に行動してみる。
なんにしても行動しないと始まりませんよね。
最初自分も何も行動できなかったので、今では実践できる自分をほめるようにしています。

今日も応援していきます!ポチッ♪
2007/05/30(水) 16:57:53 | URL | あっけん@在宅ワークでいってみよう #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

情報商材は、
ホントに報酬が高いですね。

仕入れて、もとを回収する。
という流れを作るイメージですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/05/30(水) 17:58:19 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

本当に、最初は行動あるのみ
ですね♪

やるか、やらないか
だけなのに、やらない方が
非常に多いですからね・・・

では また訪問するであろうと、
背後霊が語っているので、また
訪問すると思います♪ 応援☆”
2007/05/30(水) 17:59:38 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

まずは行動ですよね。
内容だけしってても行動しないと
意味ないですし・・
オーストラリアにはそういうのがあるのですか・・
カックイイですねえ~♪

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/05/30(水) 20:20:52 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

しゃろんさんもかっこいいですよ~。最近、とみに自信に満ちてます。

>一緒にがんばりましょう~

「はいっ!」って、言いたくなりますね!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/30(水) 20:29:42 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは!
mss2431です。毎度ご訪問ありがとうございます。

やはり自分が購入した商材は記事が書きやすいし、伝わりやすいでしょうね。私もよいと思った商材はどんどん紹介していきます。

今日も応援です!
2007/05/30(水) 21:43:26 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
マスターです^^
その分競争が激しくなるので
何か一工夫必要ですね☆
応援(^_-)V
2007/05/31(木) 00:48:59 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

「商材を購入して実践して、薦められるものを売る」

自分もノウハウとして身に付きますし、お客様に手厚いサポートが行えますよね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

2007/05/31(木) 02:15:25 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
お久しぶりです。
いつもコメントありがとう~♪
ジュジュです。
最近は日本のお父さんたちも子供をオンブしたり、ベビーカーを押したりする姿をよく見ます。
保育園の送り迎えなんかもよく見かけますよ。
えらいなあ~っていつも思います。

昨日も残業で帰宅が夜9時でした。
へとへとです。。。。

応援ボチ♪
2007/06/01(金) 06:26:45 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/59-73a6247d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
