ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

ランキング今日は何位かな~
人気blogランキング

さて、今日はなぜ数あるアフィリエイトの中で
ブログでアフィリエイトする方法を選んだのか
をお伝えします。

まず、大きく分けて、ブログかメルマガか。
これが最初の選択になるかと思います。

それぞれにメリットはあります。

ブログはすぐに始められますね。
集客も比較的しやすいです。

メルマガはあなたのメルマガに
興味のある方が購読することが多いので、
属性(あなたの売りたい商品に興味のある人)
が濃い人が集めやすそうです。


ではなぜ、私がブログを選んだのか。
二つ理由があります。

まずは、審査なしですぐに始められるからです。

実はメルマガというものをあまり調べずに、
いきなり記事を書いて登録しようとしましたが、
当然のごとく、審査に落ちました。

これからアフィリエイトを始めようとしている
やる気が審査に落ちるという出来事でくじける可能性が
あります。

どんなものだろうと思って申し込んだ私でさえ
多少なりともショックでしたので、
これが、絶対メルマガでがんばるんだ!という
意気込みで申し込んで落ちた場合はショックも
大きいと思います。

誰でも簡単に登録できるブログは
時間もかからずに速攻始めることができる
媒体です。

初心者の方はブログから入るほうが
いろいろ考えずにできるので
始めやすいと思います。


将来的にメルマガとブログを連動させることを
視野に入れておけばよいですね。

メルマガとブログのメリットが加速され、
デメリットの部分を補えるからです。


二つ目の理由は、他の方とコミュニケーションが
とれるからです。

そうです、みなさん利用されているコメントですね。

以前物販アフィリで失敗した理由の一つに孤独な作業
だったことが挙げられます。

アフィリエイト作業は実際孤独な作業になりがちなんですよね。
でもコニュニケーション型のブログなら
同じ目的を持った方ともやり取りとかもできやすいし
コメントで励まされることが多いんです。

モチベーション維持というのがとても大事だと
失敗から学びました。

こんな理由からブログは初心者にとって
とても始めやすい媒体になると思っています。


ブログに関すること、アフィリエイトに関すること
不安に思っていることや知りたいことなど
何でも結構です。メールにてお気軽にご相談下さいね。

しゃろんにメールを送る


lanking





※※※オーストラリア便り※※※

今日は断水の日です。
水不足のため、本日9時から4時の間
断水するとのことです。

私は勤めているし子供も保育園に行っているから
いいですが、家にいる人は不便だろうなと
思います。

ここ2日ほど夜中に雨が降ったので
少しはいいのかと思ったら
ダムがあるところで降らないと
全然だめなんですね。

水不足は当分解消することは
なさそうです。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
あーちゃです
わたしも手軽さから
ブログを続けてきました
コメントのやりとりで
やる気も出てきますから
初心者さんにはおすすめですよね
ポチッ
2007/05/29(火) 08:26:19 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
始めまして☆
『アフィリエイト無双!神様への道!』のインフォ無双と申します。

とても楽しいブログですね☆
これからゆっくり見させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。
2007/05/29(火) 08:33:49 | URL | インフォ無双 #-[ 編集]
おはようございます♪しゃろんさん^^・
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ブログは本当に初心者さんに
お勧めですね。
まずは、ブログから。。そして、
メルマガと行くのが一番ですね。

断水大変だわ。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/29(火) 08:37:30 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは
断水は大変です

断食なら僕土曜日していますが
水はきついです

応援
2007/05/29(火) 09:36:35 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
僕なんかいまだにマグマグ落ちています
だからあきらめました。
ブログで稼ぐ方法があまりよくわからないので
凄く参考になります。

また遊びに来ますね。
2007/05/29(火) 09:47:31 | URL | のんたろう #-[ 編集]
こんにちは!サユりんどえす♪

ブログの方がいいですよ~。

メルマガ気がつけばお金かなりかかりますからね。。^^

今日も応援でしゅ♪

またお邪魔しま~~す☆
2007/05/29(火) 10:05:42 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

ブログとメルマガは融合した方が効果は高い気がします。

応援、ポチ!
2007/05/29(火) 14:57:22 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

やはり、ブログは、コメントがあるから楽しいですね
コミュニケーションがとりやすい^^

水不足、大変ですね
以前、断水は、経験したので
つらさを思い出します

早く、雨がたっぷり降りますように

応援します!ぽち^^
2007/05/29(火) 16:49:14 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

ブログもメルマガも
一長一短を持っていますが、
自分に合った方を選ぶのが
一番ですね♪

そして最終的には、両方を
組み合わせるのが、理想的
ですね^^

やはり、最初はブログから
始めた方が、スムーズに
行く気がします。

では 明日の自分が、訪問する気満々
なので・・・また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/29(火) 17:58:16 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

ブログはお勧めですね。
やっぱり、コミュニケーションが
とりやすいですし。

私も、コメントで
だいぶ励まされました。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/05/29(火) 18:22:32 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

私はホームページからでした。かなり孤独でした(T_T)

ブログの良さは、こうやってコミュニケーションがとれることですね。

今はメルマガも始めて、なんかいい感じです。でもそれも、ブログの仲間たちから教わった情報やマインドのおかげですもの。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/29(火) 18:57:39 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、霖雨です!

私もしゃろんさんと同じ体験しました。やはりブログはすぐに始められるからやりやすいですよね♪

もしよかったら相互リンクお願いします。
先にリンク貼らせてもらいました。よろしくお願いします。

応援ぽつ
2007/05/29(火) 19:09:46 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
こんばんは!しゃろんさん!

初めてやるひとはブログからやったほうがいいですね!
やっているうちに色々勉強もできますし!(^-^)

私もいいと思います!(^-^)
応援しています!
2007/05/29(火) 20:21:39 | URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #-[ 編集]
しゃろんさ~~ん、
ボンジュール!リカです。

相互リンクを早速張っていただいて
どうもありがとうございました!!

今後もどうぞ、
よろしくお願い申し上げます!!!

応援して帰ります♪クリック^^
2007/05/29(火) 20:35:56 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは、小雪です♪

ブログも、メルマガも、それそれ楽しみ方が違いますもんね♪

水不足大丈夫ですか・・
石垣島は大雨ですo(;△;)o


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/29(火) 21:40:30 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

僕もブログは手軽さから始めました~(笑)
そして、自分を高めてからメルマガをと思い、そろそろメルマガを
始める予定です。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

断水って、相当やばそうですね;;


2007/05/29(火) 21:46:30 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

審査がないのは魅力的ですよね。
審査で落ちてしまうと相当へこみます。。。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/29(火) 22:36:52 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
しゃろんさん、みきです。

ブログは手軽ですよねー

メルマガもできたらいいけど・・・

応援^^
2007/05/29(火) 23:14:39 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
はじめまして!応援します♪ヽ(´ー`)ノ
しゃろんさんはじめまして!
あっけん@在宅ワークでいってみよう!と申します。

ランキングを拝見してお邪魔しました^^

オーストラリアって断水多いんですか?
心配ですねぇ・・・(´・ω・`)


今日は応援ポチッとしていきます!
よろしければ私のブログにも遊びに来て下さい!
http://akken.jugem.jp/

それでは失礼しますm(_ _)m
2007/05/30(水) 00:41:13 | URL | あっけん@在宅ワークでいってみよう #GCA3nAmE[ 編集]
マスターです^^
悩みや疑問を記事にすると
コメントで一気に解決したりします☆
応援(^_-)V
2007/05/30(水) 05:33:31 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
人気ブログランキングで即効削除
こんにちは、あきひろと申します。

日曜日に晴れて『人気ブログランキング』から

削除と相成りました(笑)
仕掛けてからたった半日の出来事でした。

記事をまとめましたので、興味がありましたら
ぜひ覗きに来て見てください。

話のタネにでもしてもらえると、浮かばれます(笑)
2007/06/05(火) 13:32:09 | URL | あきひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/58-8f3706d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
