ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

ランキング応援ありがとうございます~

人気blogランキング



アフィリエイトを始めようとする時に、何から始めたらよいでしょうか。

アフィリエイトもいろいろな媒体があるので、自分にどれが
向いているのか、まずは試してみないとわかりませんよね。

まずは、どの媒体を使ってどんなアフィリエイトをしたいのか
を決めることが必要です。

ブログなのか、メルマガ(メールマガジン)なのか、
普通のホームページなのか。
携帯なんかも最近人気がでてきていますね。

アフィリエイトする商品は何にしますか。
情報商材、ダイエット関係なども人気がありますね。

私のこのサイトは、情報商材をアフィリエイトしている
ブログです。

なぜこのスタイルを選んだのかというお話しをするのに、
ちょっと過去にさかのぼりますね。

私は3年ほど前に物販アフィリエイトをしていました。
当時は長女出産後の産休中だったので、比較的時間がありました。
で、ネットでいろいろ調べているうちに
アフィリエイトに出会ったんです。

当時は今のようなアフィリエイトに関する商材や
無料レポートというものはほとんどありませんでした。

だから物販アフィリ、ショップ系のサイトを作って
好きな雑貨などを売ったりしていました。
でも、それがやり方的によかったのかどうか
確かめる術がありませんでした。

アフィリエイトのサポートのようなものを有料で受ける
サービス?もありましたが
何万もするものだったんですね。

見よう見まねでサイトを立ち上げてみても
さっぱり報酬が発生しませんでした。

移り気の多い性格のため、当時はいろいろな情報に
振り回されましたよ~

貴重な時間を費やしているのに思ったような効果が
でないと、人間あせってしまうものなんですね。

一人で孤独に作業するうちに、当然のごとくモチベーションは
下がり、そのまま止めてしまったんです。

典型的な悪い例ですね。
でも意外とこういう道を辿ってしまう方って
多いのも事実です。

そこで私が出会ったのがブログでアフィリエイトする方法
なんですね。

他にもいろいろな方法があるのに、何故ブログでアフィリエイト
を選んだのか。

明日お話ししますね。


lanking





※※※オーストラリア便り※※※

先ほど夫が友人とフットボールの試合を見に
スタジアムへと出かけていきました。
(ちなみに今日は日曜日。この記事は予約投稿です)

友人は根っからのブリスベンブロンコというチームのファン。
一方夫は、他州NSW(ニューサウスウェルス)州の
ニューカッスルというチームのファンです。

お互いに応援するチームのユニフォームを身にまとい
出かけていった二人です。

もうすぐ試合が始まります。
私は家でテレビで観戦します。

夫と友人がテレビに映るかもしれないな~なんて
ちょっぴり思っているんですよね。
よく、両者のユニフォームを着たカップルを
映したりすることが多いからです。

どちらも私が贔屓のチームではないので
私お気楽に観戦するとしましょうか。

 




コメント
この記事へのコメント
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

私も初めてアフィリエイトしたのは、物販です。ホームページを活用し、手探りでやってました。

応援、ポチ!
2007/05/27(日) 13:24:24 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
おはようございます♪しゃろんさん^^・・
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

私も最初は何をしようかと
悩みましたよ。

あと、モチベーション維持が
大変でした。
良い思い出だったなと。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/28(月) 09:16:14 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは

僕は昨日物販のアイディアがでたのですが
やはりやりたくないとココロが訴えています

これはどうしたらいいものか

応援
2007/05/28(月) 09:39:59 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

そうだったんですか
物販アフィリをしようとされていた時期があるのですね
かなり前から、アフィリエイトは、
あったのですね
次回も楽しみです^^

フットボール観戦、楽しそう
ご主人たちは、TVに写られたのかな^^

応援します!ぽち^^
2007/05/28(月) 10:04:58 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに、やるべきことを、
しっかりと意識しなければ、
情報に踊らされますからね・・・

試合観戦に行くと、テレビに
映っていないか、気になり
ますね^^

では また訪問しないと、月に変わって
お仕置きよ!っとセーラームーンに
言われたので、訪問します♪応援☆”
2007/05/28(月) 12:42:28 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

TVに映るといいですね~
スポーツ観戦も最近行っていないのでいってみたくなりました☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/28(月) 14:36:43 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは、霖雨です!

フットボール観戦いいですね。
私も好きなのでたまに見に行ったりします♪
応援ぽつ
2007/05/28(月) 16:31:01 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

私もはじめは、物販でした。
今でもやってますが。

やっていくうちに
分かってくることもあるし、
逆に、いらない情報とかを
遮断するのが難しいです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/05/28(月) 18:21:30 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

うーん(^^) シャロンさんが、ブログにこだわったわけ。気になるなあ。なんだろなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/28(月) 19:14:57 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、小雪です。

ブログでアフィリエイト♪
小雪も最初は何がなんだかわかんなかったけど・・

シャロンさんの理由を楽しみにしています♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/28(月) 20:53:21 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
しゃろんさん
こんばんは!
mss2431です。

みなさんのブログ拝見していると情報を見る目が肥えてくる感じがして勉強になります。いわんやしゃろんさんのブログもや。
今日も応援です!
2007/05/28(月) 21:04:35 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
こんばんは!
情報めがねです(^-^)

私は最初は懸賞サイトのアフィリエイトやってましたねー
いまは放置になってますがー
いまはこっちだけで
ほかに手がまわりません(^-^)

応援しています!
2007/05/28(月) 21:09:49 | URL | すごい商材がかえってきた!情報めがね #-[ 編集]
みきです。

そうだったんですかー
しゃろんさんの昔が聞けて

よかったです。これからも
がんばっていきましょー

応援^^オーストラリアへ。
2007/05/28(月) 21:31:45 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
そんな前からアフィリエイト
してたんですね
復活して来た理由早く知りたいですね
明日が楽しみです

ぽちっ
2007/05/28(月) 23:08:09 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
シャロンさん
´ω`)ノ こんぬづわ♪AKKOです。
ランキングバナーをポチとてもポチっとならないの。。どして!?

2007/05/28(月) 23:31:43 | URL | AKKO #-[ 編集]
こんばんは!!ゆっぴです。
私も物販挑戦したことあります(爆)
でも、勉強不足でしたし、何より難しいものですよね。
2007/05/28(月) 23:48:39 | URL | 栄養士ゆっぴ #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんは、チカネです♪

これは・・・・・・

次の記事がかなり気になりますね。

チカネもなんだかんだでブログですね★
「お店」ってカンジで、可愛くしたり
見やすくしたりして自分色にしてくのが
楽しいから^^

明日の記事楽しみです。

応援★
2007/05/28(月) 23:59:58 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんばんは★
紅です♪

私も3年近く前に
物販アフィリエイトから始めました^^
わからないことだらけでかなり回り道をしましたね~。

最近は初心者向けのノウハウが
充実しててうらやましいくらいです^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


2007/05/29(火) 02:33:13 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
マスターです^^
やりたい事をやりたい様にやるのが
最も良い結果をもたらすと思います☆
応援(^_-)V
2007/05/29(火) 05:16:12 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

物販やってたんですかああ。
すごいですね!!
僕はこれが始めてです。
先輩ですね~♪

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/05/29(火) 06:33:53 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/57-98f9bdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
