ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

人気blogランキング


本日は、プロフィールの画像についてです。

昨日はプロフィールの名前のつけ方についての注意点
やプロフィールの必要性についてお話ししました
こちら

ブログを見ると、とても個性的な
画像や写真をプロフィール画像として
表示しているものがありますね。

信頼を得るには、ご自分の写真を載せるのが
一番好ましいですね。

特に情報商材アフィリエイトは高額なものを
販売しますので信頼を得ることは大事です。

そこで、ご自分の写真を掲載するとどうなるか。

訪問者としては、本人の顔写真を表示させちゃっているんだから
悪いことはできないだろうと。。。

写真を掲載することであなたへの信頼度がアップします。

でも、自分の顔写真を掲載するのは実生活にいろいろ
影響がある場合が多いと思います。
そこで、画像を使うことになります。

これも組み合わせによって、かなりインパクトの強い
画像が出来上がります。

訪問者の印象に残るような強烈な画像を作れたら
大成功ですね。

私はこちらの似顔絵イラストレーターを利用しています。

面白くて結構時間かけていろいろ作りました。
自分のイメージもありますが、これもできれば
訪問者の印象に残るようなものを作ることが大事ですね。

私はほとんど見えていませんが、実は後ろが
オペラハウス、その隣がハーバブリッジという
オーストラリアのシドニーでは有名風景です。

そして日本の扇子を持たせてみたんですが
そこまで目を凝らしてみて下さる方はあまり
いませんよね。。。



ご相談や質問がありましたら
どんどんこちらまでメール下さいね。

しゃろんにメールを送る


lanking




※※※オーストラリア便り※※※


今日は長女をスイミング教室に連れて行きました。
オーストラリアでスイミングは必須です。

プールが付いている家もブリスベンでは多いです。
パーティーをプールでやってりすることもあります。
夏が長いこともありますが、泳げる期間が
とても長いですね。

子供のスイミングは見ているととてもかわいいんですよ。
奇声を上げる子供がいたり、笑顔のまま沈んでいく
子供がいたり。(笑)

赤ちゃんのクラスからだいたい3歳くらいの
クラスなんですが、毎週誰か笑わせてくれます。

私の娘は水中で先生に腕をもってもらって
まわしながらキックする時に
多分クロールの息継ぎをしたいんだと思いますが
顔は水面にでないまま左右にグルグルすごいスピードで
まわしています。。。

来週も楽しみです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

いつも参考になる記事をありがとうございます。

私のブログ作りの参考にさせていただいています。

また来ます。

2007/05/27(日) 08:15:32 | URL | たかぽん #-[ 編集]
プロフは大事ですね。
特にブログで「買おう」と決める場合写真は決め手になるかも。
しかし…子供ってすごいよね、昔赤ちゃんが水中で笑ってるのを初めてみた時びっくりした。
2007/05/27(日) 10:19:39 | URL | AKKO #-[ 編集]
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日は、午後から用があるため、
早足でおじゃまさせていただいています。

また、のちほど、ゆっくりと
おじゃまさせていただきます。
(コピペですみませんm(__)m)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/27(日) 11:59:32 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

しゃろんさんの画像のオペラハウス
気づいてましたよ^^
インパクトのある画像がいいですよね

スイミングスクール楽しそう^^

応援します!ぽち^^
2007/05/27(日) 15:58:26 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
しゃろんさん
こんにちは!
mss2431です。
プロフの重要性はあまり考えていなかったです。少し直して見ようかなー。
商売、信頼性が大切ですものね。

応援だ!ポチッー!
2007/05/27(日) 16:03:02 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

センスを持ったイラストは、
とっても良いですね。

私は、泳ぐのは
あまり得意ではありませんが、
もぐるのは、得意です。

子供の頃は、ウニ、アワビを
取って、海岸で食べてました。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/05/27(日) 17:43:43 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

オペラハウス! うーん、気づかなかった~。なんか悔しいなあ。

写真・イラストは、ブランディングのいいツールですね。大田さんとか、マスクマンさんとか、お侍さんとか……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/27(日) 18:34:40 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん。
リストラポン太です^^

プロフ画像は大事ですね!
私はただでさえ怪しいのに
更に怪しさに拍車がかかってます

もちろんオペラハウスは気付いてましたよ!
確か近々インテリアが同じ建築家によって
リデザインされるんですよね

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/05/27(日) 21:59:30 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんばんは、小雪です(*´∇`*)

プロフィール画像・・小雪ももっと凝った作りのに変えたいんだけど、今さらだしな・・と。
ある意味整形ですからね(笑)


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/27(日) 22:58:53 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
こんばんは★
紅です♪

私は写真載せちゃってますね^^
まだリアルの知り合いに
発見されたことはないですが^^

スイミング、させたいな~。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/28(月) 00:34:23 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんばんはー!はじめまして(^-^)情報めがねです!
私も今はすごいへんなキャラクターになっていますがー
やっぱり信頼を得るために写真を張りつけようかなとおもっていますー(^-^
まだ考え中ですがね(^-^)またきます!
応援してます!
2007/05/28(月) 01:13:40 | URL | すごい商材がかえってきた!情報めがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/56-8458daf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
