ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。
今日は長女をスイミング教室に連れて行く予定の
しゃろんです。

今日は何位かな~
人気blogランキング


いろいろなブログを訪問しますが、
みなさんプロフィールを設置されている方が
多いですね。

もしもプロフィールを設置していないのであれば
すぐにでもプロフィールの項目を作ることを
おすすめします。

まずは訪問者にあなたを知ってもらうことが大事です。
プロフィールを見てどんな人がブログを運営しているのかが
わかります。

これも使い方によっては一つのブランディングになりますので
簡単でも自己紹介できる項目を作成しておくと
よいですね。

その際に、自己紹介ですからハンドルネームや本名を
表示しますよね。
難しくて読めない名前は避けましょう。

本名をどうしても使いたい、でも難しい漢字だったり
する場合、ふりがなをつけてあげましょう。

訪問者としては、このお名前なんて読むのですか?
と聞きずらい場合もあるかもしれません。

覚えてもらえやすそうな、読みやすい名前がいいと思います。
もちろん、ユニークな面白い名前もブランディングに
なりますのでネーミングはいろいろ考えて見てください。

ちなみに「しゃろん」は2人の子供の名前の一部を使って
なんとか名前になるような形にしました。
ひらがなだし、簡単だし響きも結構気に入っていたりします。


明日はプロフィールの画像について
紹介する予定です。


わからないことや質問、
なんでも相談して下さいね。
一緒に解決していきましょう

しゃろんにメールを送る



lanking





※※※オーストラリア便り※※※


娘を皮膚科の専門医へ連れていきました。
診察料がなんと、160ドルなり~
日本円でだいたい16000円弱でしょうか。

診察だけでですよ。
今まで使っていたのと違うクリームを
紹介されました。
それだけです。
診察時間にして約5分。

これでよくならなかったら
次はテストをするアレルギーなどの
テストをするそうです。

スペシャリストと呼ばれる専門医は
高いと知っていましたが、
診察だけで160ドル。。。
高すぎやしませんか??


コメント
この記事へのコメント
こんいちは

専門医の価格高いですねえ

やはり文化の違いなんでしょうか???

応援
2007/05/26(土) 09:00:19 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます♪しゃろんさん ひろりん ♪ です ♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

プロフィールはブログでは
必須項目だよね。

そこで、そのサイトさんの
存在を知ることができるから。

いろいろと自分スタイルを
出すと良いよね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/26(土) 09:22:51 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

プロフィールは大事ですよね。
まずは自分をしってもらう所からですよね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/26(土) 10:51:52 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

私もプロフィール少し工夫したいと思います。

応援、ポチ!
2007/05/26(土) 13:25:47 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

プロフは、重要ですね。
まず、自分を宣伝しないとね。

専門医は、お高いですね。
でもそれだけの技術が
備わっているのでしょうね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/05/26(土) 18:18:06 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

診察だけで16000円は高いですね。
びっくり・・・早く治られますように・・・

プロフィールは、大事ですね
しみじみ思います

応援します!ぽち^^
2007/05/26(土) 18:42:20 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

「商品を売る前に、まず自分を売れ」ですね。

最近、しゃろんブランドも、どんどん価値を上げているように思います。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/26(土) 19:21:27 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです♪

積極的な書き込み感謝です^^

名前読めない方最近おおいですからね~。。

今日も応援いたしますね!

またお邪魔しま~す♪
2007/05/26(土) 21:24:42 | URL | サユりん #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりですチカネです。

ずっとパソコンバグってましたが今日から復帰です。
また更新していきますのでこれからも宜しくお願いします。

プロフィール欄は大事ですね★
やっぱサイトの顔ですからね~。

てか160ドルは高い・・・;
良くならなかったら怒りますね^^;

では、応援していきます★
2007/05/26(土) 23:27:17 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼って簡単な事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/55-ad52928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
