ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
予約投稿に失敗しました。。。
しゃろんです。

ランキング下がってきちゃったな~
人気blogランキング



昨日の日付で2回記事投稿されてしまいました。
自分で間違えて時間設定したあとタイマー投稿の
「公開する」ボタンではなく、通常の「公開」ボタン
を押した模様です。


上下にボタンが並んでいるので注意が必要ですね。

でも、いいこともありました。
朝一で記事の投稿の間違いに気づきましたが
その記事の下に「拍手」という
ボタンがついていたんですね。

F2ブログさんが昨日から始めた新しい
機能です。

訪問者が気に入った記事などに拍手を送って
コメントを残せるという機能らしいです。

アフィリエイトブログではあまり必要ないかな
というより、関係ないボタンなどはなるべく
表示させたくないですよね。

FC2ブログを利用の方には標準でこのボタンが
表示されてしまっているようです。

非表示の仕方はこちらにあります。→非表示の方法


ここにも記載しておきますね。

管理画面の左の画面から環境設定の変更を開きます

「ブログの設定」にある「記事の設定」で非表示を選択します。


FC2利用者はご活用下さいね。


人気blogランキング

※※※オーストラリア便り※※※

予約投稿失敗したので急いで記事を書きましたが
災い転じて福となるってこのことですね。


フットボールを見ながら記事投稿したので
焦っていたのかもしれません。
次回から気をつけないといけませんね。

フットボールは、QLD州が勝ちました
とても良いゲームでした。

あと隔週で2回ゲームをして今年の勝者が
決定です。

ブリスベンはQLD州なので、私はQLD州に勝って欲しいな~
コメント
この記事へのコメント
マスターです!
そういえばみなさんは
記事を書きながらテレビを見たり
とかしてるんですかね~
お楽しみはこれからだ☆
2007/05/24(木) 05:11:36 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
おはようございます
あーちゃです
「拍手」さっき気付きました
なんのためにあるんだろ~?
って考えてましたが
消しちゃってもいいんですね
ありがとうございます

ポチッ
2007/05/24(木) 08:27:38 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは

生で戦う男たちの姿

みてみたいです
応援
僕、過去相撲みにいったとき

めちゃくちゃ勇気づけられました
2007/05/24(木) 09:38:58 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます♪しゃろんさん^^♪ 
ひろりん ♪ です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

fc2いろんな機能があるんだね。

ライブドアそういうのないな。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/24(木) 09:48:07 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

先日の記事でヤフーセカンドライフに登録しました。15人ほどアクセスがありました。ありがとうございます。

応援、ポチ!


2007/05/24(木) 12:19:11 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは、小雪です(*´∇`*)

FC2も色々機能つけてくれるんですけどね・・(笑)
いつもちょっと・・ってのが多いですよねw


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/24(木) 14:34:19 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

拍手機能・・・おもしろいですね
わたしの日記ブログもFC2なのです
うれしいですね

やはり、ピンチはチャンスかな~~

フットボール・・・おもしろそうですね

応援します!ぽち^^
2007/05/24(木) 16:23:04 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
しゃろんさん、みきです。

予約投稿は結構むずかしいというか
見落としちゃうのかな?

自分も明日の記事を
いきなり反映させてしまって
アセって消しました・・・
見ないで~

応援^^
2007/05/24(木) 17:26:53 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

気づいたら、
変わってましたね。

拍手機能は、
昨日のうちに変えました。

では、応援です。
ありがとうございました。

2007/05/24(木) 18:27:56 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も、他のブログを
回っていて、「拍手」
というのが、気になって
いました^^

あまり関係ない機能
だったのですね♪

予約投稿、僕はミスばかり
してしまいます(汗

では また訪問するであろう!
っとノストラダムスに予言されました♪

当たるかどうかは、僕次第^^ 応援☆”
2007/05/24(木) 18:40:53 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

拍手ボタンですか?

気になるボタンですね^^

応援ポチ!!
2007/05/24(木) 18:55:07 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

1つだけFC2で作ったブログを持ってます。拍手……気づきませんでした。見てみましょう。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/24(木) 19:13:04 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

予約投稿便利ですけど、
時間が正確じゃなかったりとかいろいろ問題点はありますよね~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/24(木) 19:36:13 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

他の方のブログでもこれ良く見かけてたので気になってました(笑)
そういう機能があったのですかあ。

スクロール軽くなってよかったです(〃▽〃)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/05/24(木) 21:11:37 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは しゃろんさん。
リストラポン太です^^

FC2でほったらかしのブログがあるんですが
思い出して偶然さっき訪問して
『拍手』気になってました
機能自体はおもしろそうですね

フットボールやってみたいです

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/05/24(木) 23:24:11 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
シャロンさん。
こんばんわ。
予約投稿って私もうまくいった
ためしがナイ。
あちらのブログもきれいな写真が
いっぱいでこれからちょくちょく
訪問します。
応援´ω`)ノポチン♪
2007/05/25(金) 00:22:40 | URL | AKKO #-[ 編集]
おはようございます、霖雨です!

そういえば、数日前から
あれ?拍手ついてる?

とか思ってて、そういうことだったんですね♪
応援ぽつ
2007/05/25(金) 04:51:23 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/54-a03bf2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
