ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

今日はどこかな?
人気blogランキング


最近あちこちで見かける記事があります。

それは、自動ツールを使って、他の人の記事を
自分のブログの記事のコンテンツとして使用している人が
いるということです。

これは著作権の問題に触れることになるんですね。

毎日記事を更新するというのは大変かもしれません。
ネタを探してわからないことだと調べてみたり
時間がかかることもありますよね。

でも、必ず自分の文章で書くようにしましょう。
自分で書く。
これはブログでアフィリエイトをする上で
基本となることだと思います。

毎日記事を書くことで、文章力も上がってきますし
自分の経験にもなります。

毎日記事のネタを探すの大変だな~という場合、
同じ悩みを持っているのはあなただけではないと
思ってみて下さい。

ネタ探しの無料レポートや自分がしているネタの
探し方など、これらを記事にすることができますよね。

記事は自分で書くように心がけましょう。


lanking




※※※オーストラリア便り※※※

駅でチョコレートの入ったパックをもらいました~

よくセントラルの駅でラッシュ時の朝や夕方に
いろいろ配っている人がいます。

日本では今もいるのかわかりませんが、ティッシュ配り
が多いですよね。

こちらでは、新しい商品などのサンプルを配っている
ことが多いです。

ティッシュはほとんどないです。

過去にもらったものは、コーンフレーク、スープ、
朝ごはん系のその他の食べ物、チョコレート、
パスタのパック、プディングなどなど、
どれも結構おいしくて良い商品です。

しかも1個とかではなく、ガバっと配ってくれたりも
します。

そして何より大目玉?はラジオ局とか何かのチャリティーとか
が主催しているみたいですが
駅にバーベキューのセットをいっぱい持ってきて
そこでソーセージを焼いてくれて、パンに挟んで
配ったりします。

これは数ヶ月に1回とかかなぁ~
でもすごくないですか?
駅でバーベキュー。。。。
さすがオーストラリア!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

サトです。

駅で、バーベキューって
いいですね^^
オーストラリアまた行きたい^^

RSSの記事は、問題になってますね

やはり記事は、自分のオリジナルで
書きたいですね~

応援します!ぽち^^
2007/05/23(水) 19:59:51 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そうですね。
もし自分の記事が盗まれていたらショックすぎます。
そういう人の気持ちを考えたら普通は出来ないですよね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/23(水) 20:55:40 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
みきです。

わたしもチョコください^^

著作権は以前わたしも知らない
時期にCM画像を使おうとして

注意されたことがありました・・・

知らないってこわい。

応援^^
2007/05/23(水) 21:21:30 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんわー♪あすかです(^▽^)/

駅でバーベキュー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
何でもありって感じですね。
日本じゃあ、そんな大きなソーセージパン1つもらっても・・って断る人が多いかも・・・
はははー
でも奇抜でいいかも、どこかやらないかな。。

では、今日も応援(o'▽')σぽちつ
2007/05/23(水) 22:35:35 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #pJ434eAU[ 編集]
情報で稼ぐ(¥0円で起業) byLivedoor Blog
ブログ拝見させていただきに参りました。わたしのブログ作りの参考にさせていただきたいと思います。今日はありがとうございました。
2007/05/23(水) 22:43:34 | URL | 日出人(midorueiji46) #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん。
リストラポン太です^^

最近怪しげなツールが多いですね
私はいつまでたっても記事書くの時間かかるんですが
逆にそれも楽しいですね
あーでもない こーでもないって。

駅でバーベキューいいですね-!
ビール持っていけば
天然ビアガーデンですね

あっ!ティッシュ配りはまだありますよ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/05/23(水) 23:28:32 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。
応援ありがとうございます。

オーストラリアって国も大きいですが
日常も大きいですねぇ。

思わず駅前を徘徊しそう。

応援ポチ!
2007/05/24(木) 00:52:51 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
しゃろんさん こんばんはです

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

文章力を身に付けるためにも
毎日記事を書くこと大切ですよね!

でも、今日は、何を書こうかと毎日悩んでます。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
2007/05/24(木) 02:39:59 | URL | Kunpun #-[ 編集]
こんばんは★
紅です♪

RSSで勝手に・・・も嫌だし
自動記事生成ツールも嫌いです。

文章を書くことから逃げていては
稼げるようにならないんですけどね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/24(木) 03:58:08 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
初めまして、霖雨と申します。

記事を盗まれるのは嫌ですね・・・
そういうツール最近あるみたいでショックですね
応援ぽつ
2007/05/24(木) 04:49:54 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/53-6f6d53c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
