ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。しゃろんです。

人気blogランキング


今日は文章でブランディングすることについてです。

私はブランディングはアフィリエイトをする上で
大変重要だと思っています。

確かに、ブランディングはすぐに作れるものでは
なく、時間がかかりますよね。

ブランディングに費やす時間があれば
アフィリエイトのブログを量産したり、コメント回り
してアクセスを伸ばすことに重点を置いたほうが
有利だと思う方もいるかもしれません。

でも、長~い目でみれば、ブランディングを築きあげる
ことは将来的に有利になります。

なぜなら、一度ブランディングが確立されると
信用度がアップしますよね。
極端な話、地道なコメント回り、アクセスアップ作業など
しなくても、信用だけで商材が売れていくわけです。
そして、リピーターというおまけもついてきます。

今のは極端な話ですが、それだけブランディングの
威力はすばらしいわけです。


ここまで、ちょっとブランディングについて力説して
しまいましたが、
その理由はここにあります。

自己ブランディングのための戦略的文章術

論理的で自信がある文章がポイントです。
どうでしょう。
レポートを見ながら書いてみましたが
いつもと違う感じが出てますか?

文章の書き方でブランディングにつながる方法を
紹介されています。

少しずつでも意識することが大事かもしれません。


わからないことや聞きたいことがありましたら
こちらまでどんどんお気軽にメール下さいね。

しゃろんにメールを送る



lanking




※※※オーストラリア便り※※※


すっかり朝晩寒くなって秋らしくなってきた
ブリスベンです。

ブリスベンの秋から冬にかけてが私は好きです。
夏は。。。暑すぎです~
 
朝晩は寒くても冬のブリスベン、昼間は17度くらい
あったりします。

今はまだ平均24度くらいありますね。
とてもいい時期です。

オーストラリアは場所によって温度差がかなり
ありますが、
ブリスベンやシドニーに来られる場合は
春や秋がいいと思います。

日本との気温差があまりないからです。
真冬の日本から真夏のオーストラリア、または
その逆も、かなり体力的につらいと思います。

特にお子さん連れの場合は気温差があまり
ないほうがいいですよね。

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
あーちゃです
オーストラリアは秋なんですね~
って言われてもなかなかピンとこないんですが
(;´▽`A``
冬で17度ですか
寒がりの私には住み心地が
よさそうですね

ポチッ
2007/05/25(金) 08:23:55 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
しゃろんさん。。^^
おはようございます♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

文章はその人の人柄がでますね。

だから、ブランディングになり
やすいです。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/25(金) 09:53:43 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんんちいは

そっちは秋なんですよね
いやあ、北と南の違いがはっきりしますね

応援
2007/05/25(金) 10:38:28 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
マスターです^^
確かにブランディングは有効ですね。
コツは自分を突き詰める事ですかね☆
応援(^_-)V
2007/05/25(金) 11:11:46 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

ブランディングにもいろいろな方法があります。文章力によるブランディングもその一つと思います。

応援、ポチ!
2007/05/25(金) 13:17:43 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
しゃろんさん
こんにちは!
mss2431です。

ブランディング・・・、実はよく分かってなくて。勉強!
春秋は私の好きな季節なので、考えてみようかなー。

応援だ!ポチッー!
2007/05/25(金) 15:16:29 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

冬でも17度とは、沖縄みたいですね
いいところですね~~

文章力、大事ですね
しみじみ思います~
しゃろんさんの文は、読みやすくて
わかりやすいですよ~~

応援します!ぽち^^
2007/05/25(金) 16:10:59 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです♪

ブランディングだけで月100万とか稼いでる方いますからね~。

私もまだまだです。

今日も応援いたしますね!

またお邪魔しま~す♪
2007/05/25(金) 16:23:44 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

ものを書くということに関して、時に怖くなるときがあります。バッチリ出ちゃいますものね、自分が。

だからこそ、ブランディングにつながるんでしょうけど。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/25(金) 17:12:46 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

確かにブランディングが
確立されれば、多くの
メリットが生まれますね^^

でも、ブランドは崩れるのも
速いですからね・・・
注意も必要ですね♪

話が変わりますが、
やはり秋や春が一番
快適ですからね^^

Bの、また訪問する・・・
ファイナルアンサー・・・?

ファイナルアンサー! 応援☆”
2007/05/25(金) 17:30:06 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

文章には、
その人の生きてきた
そのものが出ます。

ブランディング、
大切なことですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/05/25(金) 18:27:40 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

そっかああ、オーストラリアは秋なのかあああ。僕は夏がすきなので
日本とオーストラリアを行ったりきたりすれば・・
ずっと夏だ(〃▽〃)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/05/25(金) 18:35:09 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #oLhAmhaU[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

とても参考になる記事ですね。勉強になりました♪

また、訪問させてもらいますね~☆

(^ー^)ノ☆*.。
2007/05/25(金) 18:39:46 | URL | シュウ #-[ 編集]
こんばんは。
麻子です。

オーストラリアはこれから冬になるんですね。
なんだか不思議です。
ブランディングですね。
がんばりたいです。

応援ポチッ!
2007/05/25(金) 21:59:00 | URL | ☆チアガール☆麻子☆無料レポート紹介したい! #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは しゃろんさん。
リストラポン太です^^

今日はいつもと少~し違う感じがしました
全ての文章の終わりに
『!』がついてるみたいでした
文章の書き方って難しいっす
悩みすぎると書けませんし。。。
結局 こんなもんかなぁ~になっちゃうんですが(汗

オーストラリア便り
別で日記ブログにしても
読みたい人たくさんいそうですね

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/05/25(金) 22:53:46 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

遊人さん、無料レポート

出していたのですね^^

読んでみます!!

応援ポチ!!
2007/05/25(金) 22:59:01 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
どどどっかーーん!大田です♪

その通りですね!

ブランディングは1日にしてならず!

地道に頑張るのが一番ですね♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/05/26(土) 01:20:01 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
しゃろんさん
´ω`)ノ こんぬづわ♪AKKOです。
もうそろそろ冬支度しないとですね。
ブランディングって、よくわかっていない私です^^;
応援´ω`)ノポチン♪
2007/05/26(土) 04:30:10 | URL | AKKO #-[ 編集]
おはようございます★
紅です♪

まだ稼げなかった頃
「もっと自信を持った書き方を
した方がいい」と言われました。

今ではその意味がよくわかります^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

>そういえば紅さん、オーストラリアは
 どちらを訪問する予定なのかな??

前回シドニーに行ったので
次はケアンズに行きたいです^^
2007/05/26(土) 05:32:45 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/52-01a3cc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
