ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
最近記事の予約投稿にハマっています。
しゃろんです。


今日はどこかな~
昨日は最高6位でした。ありがとうございます!
人気blogランキング


みなさん、Yahooのセイカンドライフというサイトを
ご存知ですか?

第二の人生を楽しむための情報サイトです。
定年を迎えた方やこれから迎える方を対象としたサービスですので
参加は誰でもできますね。

ブログのように、プロフィールを書いて記事を投稿できるんですが、
これをうまく利用すると、あなたのアフィリエイトブログへ
アクセスを増やすことができるかもしれまんよ。

日曜日の夜遅くに登録して記事を書いてみましたが
それでも同日に6人の訪問者がありました。

これは続ける価値がありそうです。

時間があればもう一つ日記ブログなどを作って
(もちろんアフィリ入りですよ)
そちらにアクセスを流すこともできそうですよね。

今はいろいろセカンドライフ内のカテゴリも試していますが、
属性は絞ったほうがいいかもしれません。
この辺りもセカンドライフの記事を書いていきながら
自分で試して結果を見ながら方向性を決めていくと
いいと思います。

セカンドライフからの訪問者がどんどん増えているので
解析を見るもの楽しいです。

モチベーションもアップしますね。

Yahooセカンドライフの登録については
ブログで仲良くさせていただいている
栄養士ゆっぴさんのレポートを参考にさせていただきました。

栄養士ゆっぴの1記事だけでヤフーからのアクセスがガンガンくる方法♪

画像入りですので、実際の画面を見ながら同時進行で
作業できでます。

Yahooの威力はやはりすごいな~と感じました。



lanking






※※※オーストラリア便り※※※

今日はNRLというオーストラリアの
ナショナルリーグフットボールの大きな試合が
あります。

QLD(クィーンズランド)州対 NSW(ニューサウルス)州
の選抜された選手で構成されたチーム同士の戦いです。

日本のフットボールはこちらではフットボールユニオン
にあたります。

フットボールリーグは少しルールが異なります。

フットボールは日本では野球に相当する人気ですね。
週末と月曜に試合があって、年に一度ステイトオフオリジン
と呼ばれる、本日から隔週で3回行われる
州対決の試合があります。

私もNRLは大好きなので、今晩は楽しみです~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
あーちゃです
セカンドライフはそんなに
効果があるんですねぇ
実験してみたい事いっぱいありすぎて・・・
時間を作って実践してみます!

ポチッ
2007/05/23(水) 08:59:51 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます♪ しゃろんさん^^♪
ひろりん ♪ です♪ 

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

いよいよ!セカンドライフが
注目されてきましたね。

yahooにもあるんだ・・

レポ読んでみます~~!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/23(水) 09:13:54 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは

しゃろんさん、この時点で

先行者利益得たも同然ですね
応援

やべえ。。。
2007/05/23(水) 09:18:59 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
セカンドライフ試してみます
こんにちは。
セカンドライフの威力はかなりあるんですね
一度試してみます
また来ます 小さな貢献!応援ポチ!
2007/05/23(水) 10:59:47 | URL | アフィリエイトで毎月100万 #nmFhfwBI[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

良い情報をありがとうございます。早速実践してみます。

応援、ポチ!
2007/05/23(水) 12:13:30 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは、小雪です(*´∇`*)

そのレポートは早かったですよね~
面白い場所ですしね^^

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/23(水) 15:44:32 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ヤフーからのアクセスは強いですね。
私もこのレポート読みましたよ~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/23(水) 16:07:33 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは。無料レポート紹介したい!です。
こんにちは。
はじめまして。
麻子といいます。

無料レポート紹介ブログやってます。

もしよろしかったら遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします♪
2007/05/23(水) 16:08:30 | URL | チアガール麻子無料レポート紹介したい! #-[ 編集]
人気ネットビジネスランキング参加のお誘い・お願い
人気ネットビジネスランキング参加のお誘い・お願い

管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長の松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! ~人気ネットビジネスランキング~
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただく予定です。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ご不要でしたら、お手数お掛けいたしますが、コメント削除をお願い致します。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/
2007/05/23(水) 16:53:47 | URL | 松原 #jdItOO7Y[ 編集]
しゃろんさん
訪問ありがとうございました。
今日は出先なのでゆっくりとブログ周りをしています。
またゆっくり来ますね。
ポッチ
2007/05/23(水) 17:10:05 | URL | AKKO #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

YAHOOを制すると、
良いことだらけですね。

特に、アドサイトは
凄いです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/05/23(水) 18:24:53 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
しゃろんさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

今回、久しぶりに予約投稿
をしたのですが、見事に
失敗してしまいました(汗

も~~ 二度とやらない!
っと心の中で誓いました^^

では またバッとガッと訪問しろ!
っと、長嶋監督に指示されました。

ん~ どうでしょう~ 応援☆”
2007/05/23(水) 18:35:21 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

世界的に注目されている「セカンドライフ」とは、また違うサービスなんですね。リタイア後の「第二の人生」を楽しむためのサイトってことですね。

おもしろそうだなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/23(水) 18:41:15 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

良さそうな無料レポート

ですね^^

読んでみます!!

応援ポチ!!
2007/05/23(水) 19:26:17 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/51-8c3ee2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
