ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると元気100倍です~

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


アフィリエイトをする上でSEOはとっても
重要な作業になります。

SEOとはSearch Engine Optimizationの頭文字をとったもので
検索エンジン最適化と呼ばれています。

検索エンジンで上位表示されるための作業と考えると
わかりやすいと思います。

一言でSEOと言っても、その方法はいろいろ
ありますよね。
HTMLを編集したり、キーワードを検索したり。

本日は簡単で、お互いにお得なSEO対策をご紹介します。

それは
逆アクセスランキングの設置です。

私が利用しているのはこちらです↓

http://www.i2i.jp/


どのような仕組みになっているかというと、

あなたのブログに逆アクセスランキングを設置して
私があなたのランキングに参加します。

私のブログ記事であなたのブログを紹介したり、
リンク欄などであなたのブログへとリンクを貼ります。

私のブログの訪問者がリンクを辿って
あなたのブログを訪問します。

私のブログからあなたのブログへの訪問者が
多くなると、あなたの逆アクセスランキング上位に
私のブログが表示されます。

そうなると、あなたのランキングのリンクから
私のブログへの訪問者も増えるわけです。

私のブログからあなたのブログへあなたのブログから
私のブログへと人の流れができるようになるんですね。

両者にとってWIN-WINのとてもよい関係が気づけるわけです。

是非設置されて見てくださいね。


※※当サイトでは逆アクセスランキングを募集します※※
こちらからご応募下さい

逆アクセスランキング参加希望

相互リンクも募集していますので、お気軽にメール
下さい。

austaffili#yahoo.co.jp
(#を@に変更して下さいね)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
クリックしていただけると励みになりなります。↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しゃろんさん
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

逆ラン参加ありがとうございます。
TOP記事にて1週間紹介させて
いただきますので、遊びに来て下さいね。

で、私も逆ラン参加させて
いただきました。

よろしくお願いします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/10(火) 11:35:46 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

逆ラン、私も設置しています。前のブログでは、かなりのアクセスを生みました。今回も期待しています。

私も参加させてくださいね。なお、しゃろんのサイトも、うちの逆ランに勝手に登録させていただきました。

お互い、たくさんアクセスを送り合えるといいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/10(火) 15:17:29 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
初めまして、サリーと申します^^

ハーモニー塾からやってきました。

SEO対策、大切ですよね~。
でも、まだまだ勉強不足です 笑

これからもどうぞよろしくお願いします。

またきますね~^^応援して帰ります~☆
2007/04/10(火) 15:55:01 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #-[ 編集]
遊びに来ました。
こんにちは、しゃろんさん。

>逆アクセスランキング
子猫も使ってますよ。

また遊びに来ますね。
全部、応援して帰りますね。
2007/04/10(火) 17:00:25 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
こんにちは

サトです。

逆アクセスランキング楽しいですよね
わたしも参加しますね~
よろしくです~^^

応援します!ぽち^^
2007/04/10(火) 17:00:40 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
marimamaさん、ありがとうございます~
お互いにいい結果につながるように
がんばりたいです。

だいぢさん、逆ラン登録していただきありがとうございます。
これからどうなっていくのか楽しみです。

サリーさん、ご訪問ありがとうございます。
ハーモニー塾生なんですね。
私もまだまだ勉強中です。
ハーモニー塾で一緒にがんばりましょうね~

子猫さん、応援ありがとうございます。ランキングの設定を直さないと
ブログ名になっていないことが判明。。。うーん、手強いです。

サトさん、ご参加ありがとうございます~
少しでもみなさんに貢献できると
いいな~
2007/04/11(水) 08:14:05 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/5-e0c1c864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/04/10(火) 00:32:38 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
このレポートの内容は、今年2007年の事実に基づいて書かれております。このスパマーは、1週間程度で1日70万件程度のアクセスをサーチエンジンから自分のサイトへ集めることに成功しました。サーチエンジン側のスパム判別機能の盲点・弱点を提起。また、SEOの常識を覆す
2007/04/15(日) 19:06:43 | スパマーの恐るべき手口
