ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます。
今日も快晴のオーストラリアより、しゃろんです。

今日は何位かな~
昨日はランキング7位でした!
人気blogランキング



アフィリエイトブログを作成するのためには
戦略が必要だというお話を昨日しました。
アフィリエイトブログの構築について


ブログを見栄えよく、戦略的に作成するために欠かせないのが
サイドバーです。
ブログの設定では「プラグイン」という言葉で
表示されていると思います。


カスタマイズしないで使用されている場合、ブログ関連の
宣伝が入っていたり、必要ないプラグインなども
表示されてしまいます。


あなたが販売したい情報商材をサイドバーに置いて
いるのに、他の宣伝のバナーなどが上下に
貼ってあったら、商材の宣伝が薄れてしまいますよね。

また、あまりにもいろいろなものをサイドバーに
置いていると、ブログを開くのに時間がかかる場合が
あるので注意が必要です。

表示させるものと表示させないもの、これをまず
判断しなければいけません。
表示させることによって、訪問者に何をアピールできるのか。

コメントを表示する意味は?
自己紹介を表示するのは何故か?


全ては●●●の法則に隠されています。



lanking



fc2





※※※オーストラリア便り※※※


次女(1歳)の皮膚のトラブルに悩まされています。
アトピーがあるみたいですが
その他にもどうもアレルギーを起こしている
みたいなんです。

オーストラリアでは専門医に行くのに
かかりつけの医師の紹介状が必要です。

まずは、GPと呼ばれるかかりつけの医者に
診てもらいます。
風邪でも怪我でもなんでもまずはGPです。
内科と外科と両方受け持っているという
感じですね。

そこで、専門の医師に見てもらう必要が
あると判断されると、紹介してもらえる
という仕組みです。

次女はとりあえず昨日GPへ行って
皮膚科の病院を紹介してもらいました。
これから乾燥の季節になるので
もっと大変なことになりそうな予感です。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

サトです。

娘さんのアレルギーが治りますように。。。
確かに乾燥するとよくないですよね

サイドバーに何を置くか
大事ですよね^^
わかりやすい説明ありがとう~~

応援します!ぽち^^
2007/05/20(日) 09:56:39 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

小さい時私も蕁麻疹でたことあります。
痒かったなぁ
早くよくなるといいですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/20(日) 12:30:13 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは、小雪です(*´∇`*)

サイドバーとは最初めっちゃ格闘してましたね・・よく消えられて・・w

お子さんの痒いの良くなるといいですね・・小雪も肌弱いから・・


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/20(日) 14:28:42 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

サイドバーの整理、○○○の法則を考えると良いですね。

応援、ポチ!
2007/05/20(日) 14:34:30 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは♪ しゃろんさん。
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

サイドバーはいろいろといる物いらない物を考えて設置した方が良いよね。

べストな法則明日が楽しみです。

PS・アトピーは本当に大変だよね。
私の友達とかいとこの娘さんが
それで、小さい頃苦労した話を聞いています。
良いお医者さんが見つかると良いね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/20(日) 14:37:53 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

●●●の法則! そう。知っている人は知っている。でも、知らない人は知らない。あの法則ですね!

うーん、明日も楽しみですね~。

うちの次女もアトピーです。大きくなって、だいぶ良くなったんですけどね。あと、福島に来て、良いお医者さんにも出会えたし。お嬢さん、良くなるといいね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/20(日) 19:57:16 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

サイドバー戦略は、本当に

大事だと思います!!

お子様が良くなる事を、

心から祈ってます!!

応援ポチ!!

2007/05/20(日) 21:28:19 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆

お子さん心配ですね。医療は日本の
方が進んでるのでしょうか?
早くよくなりますように☆

応援ポチクリ^^
2007/05/20(日) 23:53:43 | URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんばんは しゃろんさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

サイドバー重要ですね!

私も要らないものは、全部とぱらってます。もっぱら使ってるのは、フリーエリアですね

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

2007/05/21(月) 01:50:26 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
サトさん

お気遣いありがとうございます。
これから乾燥がすごい季節なので
本当に心配です~


さえたんさん

子供の時って蕁麻疹とか
結構なる子多かったですよね。
うちの子もそれなのかな~


小雪さん

私もまだまだサイドバーは
いじれると思うんですけど
とりあえずこれで落ち着いてます。
小雪さんも肌弱いんですね。
お手入れ大変ですよね~


こえづかさん

そうそう、ご存知ですよね
○○○の法則が基本です。


ひろりんさん

そうなんですよね。
いるものといらないものを
まず整理することですよね。


たいぢさん

そうです。知る人ぞ知るという
法則ですよね。
アトピーは成長すると
治ることもあるようですね。


コウさん

お気遣いありがとうございます。
多分今週皮膚科に連れていきます。
全然良くなる気配がないです~


あやさん

医療はオーストラリアが進んでいる
部分結構あるみたいなんですけどね~
本当のところはどうなんでしょ??


Kunpunさん

フリーエリアはカスタマイズに
欠かせませんよね。
いろいろ利用できて便利です

2007/05/21(月) 07:57:21 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/48-aa46cb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
