ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
おはようございます、しゃろんです。


今日は何位かな~
昨日は31位になりました!ありがとうございます!
人気blogランキング



わからないことがあった場合、みなさんどのようにして
解決されていますか?

掲示板を利用する、人に聞く、googleで検索する
いろいろありますよね。

時間を置いて考えたら自己解決したということは
ありませんか?

実は、昨日の記事→こちら
で記載した記事ごとのソーシャルブックマークの
方法ですが、これに気づくのに一晩かかりました。

Googleで検索して回答を探したのですが
これという回答が見つからず、悶々としたまま
これはレポート作者に聞いてみようかと思いました。

しかし、とりあえず翌日もう一度考えてみようと思い
そのままにしておいたんです。

で、翌日問題について考える前に、とりあえずコメントを
見てからにしようと思い、コメントを読み始めました。

コメントをクリックすると、そのコメントが投稿された記事
が単独で表示されますよね。
で、そのままソ-シャルブックマークのボタンを押して
表示された登録画面を見て気づいたんです。
「あ~こういうことだったのか~」と。

前置きが長くなりましたが、時間を置いてもう一度考えて
見ると、解決することもあるということです。

問題が解決しないと、「どうして?どうやるの?」と
考えが同じところをぐるぐるとしてしまい、
回答が見つからないとイライラしたり、悶々としてしまいませんか?

すぐに解決したいところですが、ちょっと一息入れて
他のことをしたり、私のように一晩置いて再度
やってみると、違った見方や考え方に気づいたりすることって
あるものです。

今回は偶然自己解決しましたが、一晩置かなかったら
コメントを読もうという余裕もなかったから
結局は解決しなかったと思います。

煮詰まったら一息置いて新たな気持ちで見直す
ことも大事だな~ということに気づいた出来事でした。





※※※オーストラリア便り※※※

朝晩すっかり涼しくなって秋めいてきた
ブリスベンです。
オーストラリアは広いので、各都市で気温がだいぶ
違うんですよね。

ブリスベンは秋といっても、昼間は26度くらいありますね。
他の都市では30度以上だったり、20度以下だったり
バラバラです。

季節が少しずつ移り変わる感じは体で覚えているんでしょうか。
日本の四季がなつかしい今日この頃です。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
あーちゃです
意識しなくてもいろいろなところから
情報が入ってくるのが
ネット社会のいいところですね
そのためにもコメントをじっくり読んだり
いろいろな方のブログに訪問することが
大事ですね
いろいろな気付きがもらえます

ポチッ
2007/05/16(水) 08:19:31 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです♪

ラリア秋なんですよね~。。

クリスマスが夏なんですよね!

そう考えると面白いですよね!

今日も応援です!

またきますね^^
2007/05/16(水) 08:21:05 | URL | サユりん #-[ 編集]
しゃろんさん・・
 おはようございます♪ ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

そうだね、リフレッシュも必要だわ。

私は出かけたり音楽聴いたりして
リフレッシュしています。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/16(水) 09:43:49 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは~パソコン無事復活小雪です(*´∇`*)

あるある♪
で、何でわかんなかったんだろう~ってなるんですよね(笑)


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/16(水) 10:49:19 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

一晩寝てから再度躓いた点を見る。私もこの方法でよく問題点を解決しています。

応援、ポチ!
2007/05/16(水) 15:19:04 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私は頭が働いていないといつの間にか変な思考になっています。
人間睡眠が大事ですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/16(水) 16:12:50 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

そちらは、秋なのですね

わたしも、ちょっとPCから離れて
のんびりしたあとに、
またチャレンジするとうまくいくこともあります^^

あせるとうまくいきませんよね~~

応援します!ぽち^^
2007/05/16(水) 16:45:29 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

一息付けることは、
経験上、とっても必要です。
答えは、意外に
目の前にあります。

がむしゃらにやっていて、
答えが見つからないことを
私の地方では、
「どつぼに、はまる」
といいます。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/05/16(水) 17:54:00 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
しゃろんさん、いつも
煮詰まってるみきです。

寒暖の差が激しいので
お風邪をひかれませんように。

オールトラリアに応援^^
2007/05/16(水) 20:20:19 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
はじめまして!

まっさーと申します♪

イライラしてると、簡単なことでも解決できなかったりします^^;

気分転換も必要ってことですね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/05/16(水) 20:23:22 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは、派遣GIRL@結花です★

結花はわからないときは
商材読んだりyahoo知恵袋検索したりしてます^^♪

2ティアのUPさんにもずいぶんお世話になりました。

それでも一人で悩んでて鬱になりかけるのもあるある!!

自分なりの気分転換、必要ですよね☆

今日も愛を込めて応援ポチリφ(ゝω・♥)+。
2007/05/16(水) 21:35:21 | URL | 結花@派遣GIRLのアフィリ成功法 #-[ 編集]
しょろんさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、あせったり、
イライラしていると、
目の前のものが、見えなく
なってしまいますからね。

落ち着いて、リラックス
することは、重要ですね^^

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”
2007/05/16(水) 21:51:19 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

>煮詰まったら一息置いて

>新たな気持ちで見直す

私もそうしてます♪

大事ですよね^^

応援ポチ!!
2007/05/16(水) 23:28:55 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんわ!
しょろんさん、こんばんわ!
MARONYです。

MARONYも、リフレッシュの方法があればいいのですが、最近忙しくてあまりリフレッシュできてないような気が・・・

どんどん年取ってる気がします^^笑

応援ポチ☆



2007/05/16(水) 23:47:30 | URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #-[ 編集]
こんばんは、しゃろんさん。ランキングから参りました、poporoidと申すものです。

僕は会社員なんですが、業務時間内は定期的に15分程の休憩を挟んでいます。仕事の切りが良くなくてもそうしてます。作業している所とは別の場所で一息入れると不思議とリフレッシュ出来るものですよね。「一息入れる事も大事」僕は賛成です。
最後に応援して帰ります!また伺わせてもらいますね。
2007/05/16(水) 23:57:45 | URL | 超素人からスタート!poporoidのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 05:12:40 | | #[ 編集]
マスターです^^
道に迷った時に似てますね。
諦めて他の事を考えていると
あれ、こんな所に道が・・・
応援してます(^_-)V
2007/05/17(木) 05:32:18 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/44-95512d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
