ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
本日もご訪問いただきありがとうございます。

クリックしていただけると励みになります。
人気blogランキング



本日は時間の有効利用についてです。
初心者の方で、いきなりアフィリエイトを専門にやっている
方は少ないと思います。

みなさん、本業をお持ちで、その合間に時間を作って
アフィリエイトされている方がほとんどですよね。

そうなると、ある意味時間との戦いになってきます。
ご家族をお持ちの場合、更に激戦化するであろうことは
容易に想像がつきます。

時間の有効活用について、とても参考になったものが
ありますので紹介します。

ひろりんさん(旧HN:marimamaさん)の
時間効率を上げてアフィリエイトをするには?②~私の時間作りの方法~


私はひろりんさんがやっている方法の一つ、同時に二つのことを
やる方法を実践中です。
でも、どうも慣れないせいか、自分には合わない
かも知れないと思い、他の方法も考え中。

ひろりんさんの記事中でも紹介されていますが、
こちらの無料レポートにも具体的な効率よく作業する方法が
紹介されていてとても参考になります。

【●ザキ式】お金と時間が超もったいない!ネットビジネスの作業効率を240%アップさせる、お手軽簡単で非常識な方法

いろいろ試して、自分に合った方法を見つけてみましょう。
貴重な時間です。是非効率よくアフィリエイトしたいものです。




※※※追記※※※

近々当ブログについてのアンケート調査を行いたいと
思っています。
みなさまの当ブログに対するいろいろなご意見などを
伺い、さらによいものにしていきたいと思っていますので
よろしくお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

クリックしていただけると励みになります。

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ご紹介ありがとうございます♪

私はネットを5年以上してるし、
ITの資格も取ったので、いろいろな
面で、慣れがあります。

だから、できる部分もあるけどね。。

やはり一番は自分なりの時間効率を
見つけるのが良いかなと。。

がんばってください。
アンケート回答させていただきますねと
いいつつ。。私の方も、みなさんに
お礼メールせねば!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/08(火) 10:07:03 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★マイニコ募集厨(^^♪です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2007/05/08(火) 12:40:23 | URL | ★タッキー@闇黒魔人★マイニコ募集厨(^^♪ #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

時間を効率的に・・・
永遠の課題です^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/08(火) 13:19:19 | URL | 紅「裏の白衣の天使」 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

時間効率・・・
常に考えています~
わたしも家事の合間に
しています~~

応援します!ぽち^^
2007/05/08(火) 14:52:35 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

矛盾するようですが、一点集中とマルチタスク。これで時間をセーブしております。だいぶ上手になってきました。

アンケートってなんだろ~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/08(火) 16:49:10 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
しゃろんさん、みきです。

リンクありがとございます。

海外にリンクできうれしいです。あは。

応援まで^^
2007/05/08(火) 18:34:11 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは。
fujiです。

時間の有効活用。
全然、慣れません。

つい、アッチコッチと
飛んでしまいます。

では、応援です。
ありがとうございました。

2007/05/08(火) 19:01:40 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

時間の有効利用は大切ですよね。
私はすぐにぐーたらしてしまうので、気をつけなければ!!です

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/08(火) 21:47:14 | URL | @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #8m8hig/.[ 編集]
こんばんわ^^
いつまでたっても時間の使い方が
うまくならないあーちゃです

それでも以前よりは進歩したのかなぁ(;´▽`A``
ちょっとづつでも進化していきたいですね

ぽちっ
2007/05/08(火) 22:03:42 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ、結花です★
先日は訪問&コメントありがとうございました(*≧艸≦)
相互リンク、結花も貼らせていただきました♪どうぞ仲良くしてくださいw

それでは応援ポチリ♪
2007/05/08(火) 22:53:45 | URL | 結花@派遣GIRL #-[ 編集]
おはようございます
しゃろんさん、おはようございます、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

時間は有効に使いたいですよね。

応援ポチッとしていきます。
2007/05/09(水) 04:22:32 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
ひろりんさん

いつも応援ありがとうございます。
いきなりひろりんさんみたいに
効率よくは難しいですよね。
少しずつできたらいいな~と思って
います。


紅さん
いつも応援ありがとうございます。
そうですよね。私も永遠の課題です。


サトさん
いつもコメントありがとうございます。
みなさん何かの合間にうまくやって
いらっしゃいますよね。


たいぢさん
いつも応援ありがとうございます。
一点集中とマルチタスク>これが
できるようになるにはまだ時間が
かかりそうです。


みきさん
コメントありがとうございます。
これからもどうぞ
よろしくお願いしますね。


さえたんさん
ご訪問ありがとうございます。
私もすぐぎーたらしちゃうから
気をつけなくちゃ。


fujiさん
いつも応援ありがとうございます。
私もよくあちこち飛んじゃうん
ですよ~


あーちゃさん
ご訪問ありがとうございます。
少しずつうまく使えるように
なるしかないですよね~


結花さん
ご訪問&相互リンクありがとう
ございます。
どうぞこれからもよろしくお願い
します。


はまさん
いつもお世話になっています。
時間の有効活用ができるように
なればもっと効率よくアフィリも
できるんですけどね~

2007/05/09(水) 05:06:36 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、小雪です。

ホント時間がむちゃくちゃ生活でいい加減困ってます(*ノ-;*)

一人で勝手に時差つくってますねorz

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/09(水) 05:54:54 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/36-9a5094c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
