ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日は何位かな~
人気blogランキング


ブログでアフィリエイトを始めてから1ヶ月が経ちました。
もう1ヶ月?
まだ1ヶ月?

私にとってはまだ1ヶ月?って感じです。
もっともっと長くやっていたような気がするんです。

悩むことが多かったからかもしれません。
この1ヶ月ですでに何度つまずいて、モチベーションが
下がったことか。。。

今日はモチベーションをアップするためにも、自分を褒めて
あげようと思います。

人気ブログランキングでトップ50位に入れました。
私が確認できた最高は44位です。

毎日記事を更新して人気ブログランキングで50位
に入れたなんてすごい!
これもみなさまに当ブログを訪問していただき
応援していただいたおかげです。

こういう小さなことでも自分を褒めてあげると
モチベーションもアップします。
できないことが多いなかで、できたことを見つけて
何かを達成したことを喜ぶ。

小さな達成が大きな達成へつながっていくんだと思います。

これからもいろいろな方との縁を大事に
人の輪を広げていけたらなぁと思っています。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
クリックしていただけると励みになります。

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

小さな達成をつなげることが
どんどん収入ダム決壊のカウントダウンが必要になりますね

応援
2007/05/07(月) 09:09:18 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
しゃろんさん。
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

続けるという事は凄くすばらしい事だと
思います。
思考錯誤しつついろいろあるけど、
続けていれば。。きっと、良いことがありますね。

お互いがんばりましょう!

しゃろんさんのガンバる力
いつも、励まされています♪


今日から、心機一転、ひろりんで
行きます♪

この名前も可愛がって下さいね♪
おねがいします♪

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/07(月) 10:18:28 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

小さな達成で自分をほめることは大事です。その積み重ねが大きな成功をもたらします。

応援、ポチ!
2007/05/07(月) 14:08:56 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

50位以内に入ると
とってもうれしいですよね

やる気がでてきます
わたしも思い出していました^^

いっぱい自分をほめてあげてくださいね~

すばらしいと思います
その調子ですよ~~

応援します!ぽち^^
2007/05/07(月) 15:20:09 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
はじめまして しゃろんさん。

リストラポン太といいます^^

コウさんのところのコメントからとんで参りました

毎日って正直大変ですけど
それ以上に得るものは大きいですね

僕もみなさんに支えられモチベーションアップしてます

またお邪魔いたします

これからもよろしくお願いします

応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


2007/05/07(月) 15:27:16 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

を~、50位以内ということは、1ページ目に入ったってことですね。不思議なもので、50位と51位とは、全くアクセスが違ってきます。恐るべし人気blogランキング1ページ目。

これが、25位以内、10位以内ともなりますと、さらに違った世界が開けて参ります。応援してますよ~。

それっ、応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/07(月) 18:38:13 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。
fujiです。

自分を褒めるのですね。
ちょっとやってみます。

地道に作業をこなして
行くのが1番です。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/05/07(月) 19:09:41 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
有難う御座います。
相互リンク有難う御座います。
これからも楽しく拝見させていただいていますので、頑張ってください。
応援クリックして行きます。

こちらからご確認下さい。
http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/
2007/05/07(月) 20:38:37 | URL | 虎拇 #yWLg4BnU[ 編集]
はじめまして、みきと申します。
オーストラリアですか?

いいですね~

ちなみにわたしもブログアフィリ
このブログは

1ヶ月経ってないかな?

リンクをお願いしてもいいですか?

こっちは貼っておきましたよ。

ではでは応援まで。
2007/05/07(月) 22:22:28 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
褒める事はいい事ですよ
褒められることが明日への活力になりますからね
たっぷり褒めて
さらに飛躍しましょう♪

ぽちっ
2007/05/07(月) 22:55:37 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、小雪です♪

わかる~
『最初の一ヶ月』って
ホント長く感じますよね!!
え?まだ?

みたいな・・

それだけ多くを吸収しているんでしょうね・・

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/08(火) 01:20:43 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
しゃろんさん、はじめまして
下沢司と申します。

恋愛系のブログを運営していますが、ネットビジネスの勉強が

したくて、勉強に来ました。

激戦区のアフィリエイトランキングで44位までいくとは

流石ですね!

それでは、今後ともよろしくお願いします。

応援ぽち!!!
2007/05/08(火) 01:44:22 | URL | ブサイクが美人を口説く技術 #-[ 編集]
しゃろんさん、こんにちは。

こえづかです。

更新前のようですが、応援していきます。

応援、ポチ!

2007/05/08(火) 16:13:20 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんさん

リストラポン太です^^

相互リンクありがとうございます!

僕のほうも早速リンク貼らせていただきました

これからもよろしくお願いいたします

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/05/08(火) 16:30:00 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/35-920dadf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
