ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
本日もご訪問いただきありがとうございます。

トップ50入りしたかな~
人気blogランキング



気づいた方もいるかもしれませんが。。。。
ブログタイトルを変更してみました。


SEO対策上、通常は
タイトルの最初にこそキーワードとなる単語を入れると
いいと言われています。

なので、今までの私のブログタイトルは

情報商材レビューのブログアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐ方法

とつけていました。「情報商材」ということばをキーワードに
したかったからです。

しかし、何か違うな~と思っていたんですよね。
しっくりこないというか、気分的なものなんだと思うんですけど。

で、ランキングなどを見ると、必ずしもキーワードが最初に
きているブログが上位表示されているのでもなさそうです。

意外性もクリックしてもらえる一つの要因になっているタイトルも
多く見受けられると思いませんか?

そこで、試しに私もタイトルを変えてみました。
新タイトルは

オーストラリアでブログアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ

オーストラリアを最初にもってくるか、ブログアフィリエイトを
最初にもってくるか迷いましたが、とりあえずこっちのタイトルで
いってみようと。。。

自分でけっこうしっくりした感じがするので
気分的にもいいです。

新タイトルで今後も優良情報をお伝えしていきたいと思います。
よろしくお願いします~



最後まで読んでいただきありがとうございました。
クリックしていただけると励みになります。


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪しゃろんさん。。。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

新タイトルおめでとう♪

こっちの方がなんか良いね。

海外と言うのが良い感じだわ。

ヒットを祈ります♪
がんば!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/05(土) 14:02:29 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

そうですね
オーストラリアが
表にでて、他との差別化もできて
ブランディングにもよいと思います~
しっくりきますね^^

応援します!ぽち^^
2007/05/05(土) 14:46:06 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
相互リンクありがとうございました
こちらもリンク完了ですので
ご確認くださいね
オーストラリアってなんかいいですね
いろいろなキーワードで検索されそうですよ

ぽちっ
2007/05/05(土) 15:14:04 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

「オーストラリア」
これ!良いです。

完全に差別化されていると、
感じられます。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/05/05(土) 16:46:40 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

オーストラリア。なんか、いろいろイメージがふくらみますね。

人気blogランキングは、ブログタイトルとは全く違うタイトルを付けることもできます。いろいろ試して、OUTカウントの違いを検証してみるのもいいかも、です。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/05(土) 17:27:31 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ、にゃんにゃんです^^

キーワード選定で
『ブログアフィリエイト情報商材』

『ハッピー情報商材』
とでは、SEOで情報商材を狙う場合は
『ハッピー情報商材』しか有利なんですね~
緩めのキーワード術です。
実験した結果ですが(笑

では応援っ!
2007/05/06(日) 01:02:13 | URL | ネットで稼ぐ #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

タイトル考え直したんですか!!
それもいいですね^^
情報商材が中心になると誰のブログか覚えてないんですよね・・・

応援ぽちっ☆
2007/05/06(日) 01:41:15 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
こんばんは
こんばんは しゃろんさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

タイトル変えたんですね!

オーストラリアっていうの結構インパクトあると思いますよ!

相互リンクのお誘いありがとうございました。

こちらもリンク張りましたので、
時間がある時にでも確認して下さい

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
2007/05/06(日) 01:48:07 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集]
おはようございます★
紅です♪

オーストラリア大好きです(笑)
近いうちに絶対にまた行きたいです。

「情報商材の・・・」系のタイトルはたくさんあるので、ちょっと違う方が印象に残っていいですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/06(日) 08:16:11 | URL | 紅「裏の白衣の天使」 #-[ 編集]
こんにちは ♪しゃろんさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

またまた来ちゃいました♪

更新前だったね。

応援だけ先にしていくね。
またおじゃまします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/06(日) 10:13:46 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/33-394339a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
