ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
本日もご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと励みになります。


人気blogランキング



ある程度アフィリエイトを続けていくと
ふと疲れてしまったり、壁にぶつかって
そこで立ち止まってしまうことがあります。

例えば、アクセス数が思うように上がらなくて
悩んでいたり、報酬が思うように上がらなくて
悩んだり。

そうなるとモチベーションが下がってしまって
アフィリエイトを継続していくことが楽しくなくなってしまいます。

そんな時あなたならどうしますか?
一人でじっくり悩むことも大切かもしれません。
どこが問題なのか、自分で分析して答えを見つけることが
できるのなら、それがベストでしょう。

でも、特に最初の頃は、一人でなんでもできるわけでは
ないですよね。
だから、人の意見を聞いたり、相談することも大事だと思います。

普段からあなたが親しくされているアフィリエイターの方や
訪問しているブログなどがあるのなら、
メールなどで相談されるといいでしょう。

誰にでも初めたばかりの頃というのはありますので、今では有名な
アフィリエイターの方でも、あなたと同じ経験をしたことが
あるかもしれません。

メールのやり取りで、今あなたがぶつかっている壁に少しでも
ひびが入ることがあるかもしれません。
でも、最終的に壁を壊すのは自分自身であるということを
忘れてはいけません。


前述しましたが、有名なアフィリエイターの方の最初の頃の
お話しって興味ありませんか?
失敗談や、今までの経験など。

私の尊敬するサト愛さんが先日新しい無料レポートを作成
されました。

サト愛の日給8万円に出会ったばかりのころのアフィリエイト体験談


失敗を失敗で終わらせない、考え方を変えることで成功へと
変えてしまう、そんなサトさんの魅力がいっぱいです。


アフィリエイトを始めたばかりの方や、アフィリエイトを始めて
しばらく経ったけどうまくいかずに悩んでいる方。

ちょっとだけ立ち止まって

サト愛の日給8万円に出会ったばかりのころのアフィリエイト体験談 を読んでいただくと

何かヒントが見つかると思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
クリックしていただくと励みになります。



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

モチベーション維持できる方法は追い詰められることですね

サトさんのモチベーションは心の栄養になります

応援
2007/05/02(水) 08:44:32 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/05/02(水) 13:21:46 | URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集]
こんにちは ♪しゃろんさん。
 marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

サトさんの初期の頃はあまり
しらなくて。。

数ヶ月後に存在を知った私。

成功者は最初から上手くいくわけじゃなくて。。

いろいろと失敗しつつ。。
成功するわけです。

だから、焦りません。。

いろいろと楽しみます。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/02(水) 15:40:38 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆v #-[ 編集]
ありがとうございます
こんにちは

サトです。

ご紹介ありがとうございます^^
とってもうれしいです~

モチベーションの維持が一番の
ポイントかもしれませんね

いつもありがとうございます!

応援します!ぽち^^
2007/05/02(水) 15:55:27 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

相談できる相手がいるというのは幸いなことです。状況は変わらなくても、自分の気持ちを分かってくれる人がいる、自分は一人じゃないと感じるだけで、ずいぶん力がわいてきます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/02(水) 16:14:51 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。
fujiです。

私の場合、さいわいに
励まして下さる方が
いてくれました。

その時、
ああ~一人じゃないんだ、
と感じました。

一人ではないと感じられたのが
いまでは、大事な財産です。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/05/02(水) 18:42:23 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

サト愛さんの無料レポート

ですね^^

そえは、読まなければ♪

応援ポチ!!
2007/05/02(水) 20:29:39 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは、小雪です。

GWは5月病も発病させますしね~モチベーション保たないとですね(*´∇`*)

あれ?オーストラリアはGWなかったでしたね♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/03(木) 03:19:44 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
さささん
ご訪問ありがとうございます。
心の栄養になります>ほんとそうですね~

marimamaさん
いつも応援ありがとうございます。
誰で最初からうまくいっている
わけではないですよね。

サトさん
こちらこそありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


たいぢさん
いつも応援ありがとうございます。
そうなんですよね。自分のことを
わかってくれている人がいるってところが大事ですよね。


fujiさん
ご訪問ありがとうございます。
一人ではないと感じられたのが
いまでは、大事な財産です>その
通りですね。大事にしたいです。


コウさん
ご訪問ありがとうございます。
無料レポート是非読んでみて下さい。


小雪さん
ご訪問ありがとうございます。
5月病ってのもありましたね~
ちなみオーストラリアはイースターホリデーがGWっぽいかなぁ
先月終わってしまいました(涙)



2007/05/03(木) 12:24:44 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/30-921a92ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
