ブログでアフィリエイト! 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログinオーストラリア

オーストラリア在住の日本人アフィリエイターしゃろんが、初心者にもやさしい無料レポートやアフィリエイト情報、優良情報商材を紹介します。
管理者ページ 
本日もご訪問いただきありがとうございます。
クリックしていただけると励みになります。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


先日削除されてしまったブログ村ですが、再登録について
考えることをやめにしました。

メールアドレスを変更して、もしも再登録されたとしても
結局はブログの内容がブログ村にそぐわないからということ
でしょうから、結局はいつかまた削除される日がくるでしょう。

そのようなことに時間を割く余裕もありませんし、
考え方を変えれば、今メインにしている人気ブログランキングと
FC2ランキングに集中したほうが、アクセスが分散されなくて
いいと思ったのです。

昨夜コメント回りをしていた時に、最近お邪魔させていただいて
いるジュジュさんのこちらの記事を読んではっとしました。

記事中の

普段から少しずつ仕込みをしていくとうまくいきます。
週末しか時間が取れなかったら、週末にがんばればいいんです。

という部分。その通りだ~と思うと同時に、なんだか
ほっとしました。

家族との幸せな夢のために始めたアフィリエイトブログが、
家族と過ごす幸せな時間を裂いてまで夢中になってしまっていました。

まさに本末転倒とはこのことかもしれませんね。
できることをできる時間を使ってやればいいんです。
目的を途中で見つめなおすことも大事だな~と思います。

あなたがもし、毎日のブログやメルマガでの作業に
行き詰っているのなら、アフィリエイトを始めた目的について
見つめなおしてみるといいかもしれません。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

サトです。

そうですね
目的をしっかり見つめることが
大事なのでしょうね

何のための、アフィリエイトなのか・・

共感する文章をありがとうございます

応援します!ぽち^^
2007/04/29(日) 14:31:23 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

時間のない時の、
目的意識の持ち方。

勉強させられます。

では、応援です。
ありがとうございました。

2007/04/29(日) 16:04:05 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

そうそう。目的を見失ってしまうと、何のためのアフィリエイトか分かんなくなっちゃいます。

ただ作業のための作業になってしまうと虚しいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/29(日) 18:44:21 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます!
こんばんは!愛良です(^^*
ブログ村はアフィリエイト関連厳しいですよね。
私も削除されました(笑
友達さんに聞くと結構削除されているようですよ??
気にせず前に進んでいきましょう!
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
2007/04/29(日) 22:56:25 | URL | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #-[ 編集]
ありがとうございます
こんばんは~♪ジュジュです。

記事紹介ありがとうございます。
一生懸命はいいことですが、目的を見失うとあとが残りませんよね~
自分でも、時々見失うときがありますので、時々思い出していることを書きました。(;^_^A あせあせ
しゃろんさんの心に響いてくれたのには喜びを感じます。

応援ボチ♪
2007/04/29(日) 23:05:33 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

何の為のアフィリエイト

これは、本当に大切な事ですね!

応援ポチ!!
2007/04/30(月) 00:33:45 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
サトさん
目的をしっかり見つめながら
ゆっくり進んでいこうと
思います。

fujiさん
ご訪問ありがとうございます。
時間がないならないなりに
やっていかなくてはいけないん
ですよね。。。


たいぢさん
いつも応援ありがとうございます。

ただ作業のための作業になってしまうと虚しいですね。>これ結構よく
なりがちです。。。
気をつけないと。


愛良さん
ご訪問ありがとうございます。
ブログ村削除は最初ショックでしたが気にせず今後もがんばります~


ジュジュさん
こちらこそありがとうございます。
大事なことを思い出させていただきました。


コウさん
ご訪問ありがとうございます。
何の為のアフィリエイトなのか
見失わずにやっていきたいです。





2007/05/01(火) 06:13:10 | URL | 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://austaffili.blog99.fc2.com/tb.php/27-df9c68fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
